新コーナーについて 

2005年07月03日(日) 23時19分
新コーナーについての説明を書くのを忘れました

えっと・・

こんどからゲーム系のSSは全て新コーナー内のページに掲載します。

ですので、コチラのプログには日記が主体になると思いますのでよろしくです^^

新コーナーを見るには、

カテゴリ内の「新コーナー」をクリックしていただければ、アドレスを張ったページにジャンプす

るのでそちらをクリックしてください。

よろしくお願いいたします^^

新コーナー追加 

2005年07月03日(日) 22時55分
新コーナーを追加しました^^

URLはコチラからw

http://filthjils.jugem.jp/?search=%3Cimg

ゲーム・ガンプラなどなど載せてます^^

見てね^^

久々の日記w 

2005年06月26日(日) 21時56分
かなりさぼってました

と言いますか、いろいろありましてね〜〜^^;

日記を書く暇がなくて・・・

Ryzmeにインしても時間がなくて30分ぐらいでアウトしてたりw



ってネタがなくて書くことがありません;;

っと言うわけにも行かないので、お気に入りのFLASHでも^^

新撰組
かっこいいです!!って私が新撰組が好きなだけだったりw

ふわふわのくに
泣けますTT  皆さんティッシュのご用意を;;

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ - \- \
すばらしいです!!

horizon
またまた、すばらしいです!!

ごっつええSEED2
ガンダムSEEDのパロディー^^
結構ウケますw

ごっつええSEED3
こちらもガンダムSEEDのパロディーw コメントは控えさせて・・・・

岡崎家の会話
笑えますwお勧め

ムスカ!!!!
天空の城ラピュタからムスカ氏が登場!!ムスカーーーー!!

信onの受難
信長の野望OnlineのFLASH、サービス開始から少ししてからのことかな、当時の私はこれを見てうなずいてましたw

nobunaga-owarine
信On飛龍の章が追加された時のフラッシュですね、本当に追加後はこんな感じでした^^;

合戦に行こう
コチラも信Onのフラッシュです^^完成度高いですwこれをみれば合戦にいきたくなります^^


ガンダム!! 

2005年06月12日(日) 23時09分
このごろゲームやる暇がなくて書くことがない

ま〜そういうわけにもいかないので何かしら書いてみるぅ

最近、ガンプラかってますw

1年くらいまでは結構集めてたんですが、作る時間がなくてやめてたんですが

またかってますw

やっぱりSEEDディスティニーの影響かなw

インパルスとザクファントムかいますたw

やっぱりいいっすね!ガンプラ

写真とってないのでSSありませんがあとで載せようかとおもってますw

持ってるのでお気に入りはフリーダムとνガンダムかな

でもあまりないので集めるのに時間かかるかも・・・・

とにかくSEED関連は揃えたいなぁ^^

プロフィール 

2005年06月09日(木) 0時28分

名前  ANITA
年齢  24歳
出身  秋田県
趣味  ゲーム・音楽鑑賞・おもちゃ集め

ハンドネーム   涼風(信On) KOTOKO(SO) ANITA(SO) nazyu(Ryzme)
           
           結構いろいろな名前つかってますw
           今は主にKOTOKOかnazyuですね〜〜^^
           けどほとんどの知人は涼風ってよびますね^0^

好きなゲーム   オンゲー・音ゲー・アクション・育成

           育成は競馬かなwコーエーのWPとかw
           
好きな歌手    Dir en grey・氣志團・HIPHOP系

           ディルはファンクラブ入ってます^^y



           

やっぱりサボりw 

2005年06月08日(水) 0時15分
日記さぼってます^^;

といいますか、あるオンラインゲームにはまってますw

シールほったらかしにして何を・・・・

え〜〜〜Ryzmeやってまふw



これが面白いのなんのってw

DDR系のゲームなので、音ゲー好きな私にはよい感じですね^^

なんたって無料(一部有料)なのでお金にこまらないのもいいですね^^

あ、そうそうこの前日記に書いた「O2jam」はやめましたww




マッタリ 

2005年06月04日(土) 23時03分
今日はまったりオンゲーです^^

新しいオンゲー始めましたw

「O2jam」です^0^

上から落ちてきたバーに会わせてkeyを打つのですが、

結構難しいかなって感じです^^;



まぁ〜簡単に言うと、PS2のギタフリやbmみたいなかんじです^^

アバター機能もついてていいかんじです。

もっといいのは無料ってことでしょうかw


シールオンラインはさくさくレベルあげですかね〜〜、

今日は知人のお二人とクレメンツ鉱山へいきますた^^

わたし的にはパルデアのサインが欲しかったのでグーw><b

しかし目的の前に強敵のヤミがいましてこれがなんともやら・・・

わたしは初めての遭遇だったので緊張^^;

知人のお一人と一緒にめされましたw



結果再チャレンジで見事にサインGETです^0^

時間も残り少ないのでアビスなどを狩ってアウト。

今度はちゃんとレベルを上げましょうw

サボらず日記 

2005年06月03日(金) 21時06分
さて今日も「東方」やってますですw

まだ操作慣れてないんでなんとも・・・・・^^;



今日も特訓ですかねぇ〜〜w

私、あまりマニュアル(説明書)を読むのが嫌いなんです^^;

だから操作に慣れるまで時間が・・・・


でも、やります・・やってやるさぁw



か、勝てませんでした・・・・(≧▽≦)

移動しました^0^ 

2005年06月02日(木) 20時05分
ども^^
移転しましたです。

今度からはここでブログを続けようかと^^

せっかくなので今までのまとめでも^0^

seal online



まだ若い時のSSですね^^;

でも、いまだにレベル51ですがw

せこせこがんばってます(≧▽≦)


同人ゲーム

結構いろいろやりはじめました・・・・w

これはちょくちょく日記にでも書こうかとおもってます^^

ご期待をw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像水錬麗華
» 移動しました^0^ (2005年06月22日)
アイコン画像神代橙子
» 移動しました^0^ (2005年06月07日)
アイコン画像ギルドの某魔法士
» 移動しました^0^ (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:filthjils
読者になる
Yapme!一覧
読者になる