10/25 

October 25 [Thu], 2007, 22:51

今日は2つデッサンをした!
山様が言ってた立体感を出すとかいうのと、ボタンに言われた事をやってみたら、ちょっとマシになったらしいよ


でも形はめちゃくちゃのままウフフ

とにかく山様すごいよ!!有難う!有難う!!
ボタンも有難う!


そしてタママが変な本を図書室から入手していた笑

あの方はいつも何かしら変な物を持ってくる


さちも来て〜キナコモチアイス食べながら一緒に帰った★


話が盛り上がってきたら弁天町・・・チッ笑



皆様また喋ってください



ほんで帰宅して弟とテキサスチェーンソービギニング見た
えげつない・・・えげつなかった・・・笑

とてもえげつなかった
最近スプラッタ離れしてたから来たわ〜!



食欲失せた・・・笑



さあ明日も頑張ろう
塊魂やりたいよー
王家の紋章よみたいよー


てかまた人にAB型と思われていたっ
O型ですよん


ああ眠い

10/24 

October 24 [Wed], 2007, 23:10
今日はデッサンを9時までしました
レイたまのスイートポテイトーが超美味しかった
ニヤニヤニヤ

10/22 

October 22 [Mon], 2007, 22:42
今日も起床した瞬間から疲れていた!笑
グロッキー状態で学校いったらアタイよりボタンやレイたまの方がぐったりしていた・・・


みんな元気だせ・・・今を耐えたら春には蕾が花開くのよ・・・←?


タママとまた放課後デッサンしてバイトいった
まあまあ楽チンポン
チンポン(?)


ウフフ


はあああ・・・デッサンやば!ヤバい!長い物体と四角形と円が無理ウフフ


はあ・・・


やっぱBUCK-TICKはいいぜ

オーイエ〜アリスイン〜ワンダーアンダーグラーン


アリス・イン・ワンダーアンダーグラウンド
はまるわー!!!


BUCK-TICKは今井さんがテルミンとかおっぱじめるから割とキラキラ感が!



ウフフウフフ
早くお給料入って

10/19 

October 20 [Sat], 2007, 0:20
今日は昼から登校した!
土砂降りやったからチャリ時はカッパ着て濡れ防止!!カッパマンセー!!!


ほんで畑は無しでまた変なビデオみた
けどちゃんと見た私
タママは眠気と戦ってたらしい笑


次は進路別の移動教室
田村正和に似てる講師さんの話きいた


そいでデッサンした!
そうよユーサン、鳴子を描きました
でも激沈チーン


途方に暮れてるとヤマモ宇宙人キターキター!!!^^+

イモ無くてごめん笑


まあ色々コツを教えてもろた
ヤマモは先生になれるよ!的確なアドバイス!


そいで〜タママとヤマモと雑談会


芸能人で誰に似てるかとか喋った


タママがペンギンかベッキーか外人かハーフの人笑



ヤマモがビジュアル系か有村竜太郎笑



アタイがヒラリー・ダフかオセロの松嶋さん笑


みんなヤバい笑


何や楽しかったなあデッサン頑張ろう。


ヤマモ忙しいのに来てくれてありがとう!でも来週も来てくれるかなー?!いいともー!!!


ちゃーちゃっちゃちゃっちゃちゃらっちゃ

ブヨヨーン


謎の展開のまま終了

10/18 

October 18 [Thu], 2007, 23:08

朝みのりんに会った!
ケーキ買ってもろて食べた
午前中からケーキ笑


ほんでーバイビーしてー
授業うけた
眠過ぎて何やったか覚えてない・・・
ほんまに思い出されへん!!゜゜;笑



今日は昼まで時間割やったから、弁当たべてビックカメラ行った
予約してた塊魂お買い上げ
3800円で買えたぜ


ほんで上で文房具買って学校戻った
デッサンやったよ
今日はタママも来てた^^*

タママといいTAKEDAちゃんといい、上手くなりすぎよー
いっぱい描いてるもんなあ

アタイも頑張らな・・・



今日は大体4時間くらいのデッサンだった
肩死亡寸前よー!!!


終わった頃に小野ちゃん(生物教師)来て、むくみの話やら何やらした
タママがまた興味深い話をしてた笑


最後はボタンも来て色々しゃべってワシは帰宅した!


そして早速ゲーム
オー…ジーザス・・・せっかくHDらしいのにブラウン管じゃ意味ないぜBRAVIAでやりたいですオカン


この携帯ソニーのやからBRAVIAって変換はデフォだぜ(あっそ)


まあPSPのやつより格段にマップ広い
しかしバグる?時がある゜゜;
ちょっとイライラするぞその時は!



あー風呂がダルい・・・

10/17 

October 17 [Wed], 2007, 23:53

今日はちょっとだけデッサンの基礎をしてから、アサミーンと天王寺に繰り出したぜ!

最初にアサミーン父ちゃんが入院してはる病院に行った
wdrsアサミーン家族と初対面{りぼん}
想像してたより美しかった笑
でもお父様痛そうやった・・・そしてキョドル僕。笑


ほんでからロックアップで飲んだくれ^^+
料理頼み過ぎて腹やぶれかけた^^;

写メはブラックライトでライトアップされた友のキャミ


ほんで色々語ってプリクラ撮りに行った
プリクラ全部ネタに走った!!笑


あーかなり笑ったなあー
楽しかったぜ!



そんでこれがワシの最後の晩餐
明日からはボタンが作ってくれたスケジュール通りの日々が始まる・・・恐怖で痙攣しそうや



ほんでメールは明日返します・・・
夜中やから・・・

10/16 

October 16 [Tue], 2007, 23:21

箸が・・・
ムシパンが・・・

うーんうーんうんマルピー!(???)
学校のプリントに、ストレス診断みたいなんがあったからやってやったよ
28以上?あったらストレスが強いらしい
アタイ41だった・・・ウフフ笑
今日も失敗ばっかりの人生だったぜ
みんなごめん
エースコンバット6予約した
あと黒染め落ちてきた・・・

10/15 

October 15 [Mon], 2007, 21:59
みのりんと行き違ったー!!!
そして久々にアサミーン見た!
盛り盛りアサミーン
やっぱオナゴは盛り盛りですぜ!
帰りにナンパ?みたいな奴らに一泡吹かせてやったぜアサミーン
ウフフ
皆様・・・メールは今日は返せないかも・・・
最近疲れが取れぬババア

10/14 

October 14 [Sun], 2007, 23:04

今日は働いたー
あとうちにはトリートメントしかないのでコンディショナー買った
ロレアルパリ
よくマスカラを失くすロレアルパリ
はあ・・・
今年ももう終わりやなあ・・・
来年から天王星人は大殺界ですよ
アタシダヨ!!

10/13 

October 13 [Sat], 2007, 20:49
専門学校合格しました★
皆様励ましありがとう
アスカの祈りが通じたのか笑、遅刻したのにウフフ
まあ指定校だったしねウフフ
ウフフ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーちゃん
» 10/18 (2007年10月19日)
アイコン画像ヤマモト
» 10/13 (2007年10月14日)
アイコン画像いく☆
» 10/13 (2007年10月13日)
アイコン画像ゆーちゃん
» 10/11 (2007年10月12日)
アイコン画像さチェ
» 10/11 (2007年10月11日)
アイコン画像あすか
» 10/10 (2007年10月10日)
アイコン画像あいチャン
» 10/2の日記 (2007年10月04日)
アイコン画像ゆーちゃん
» 10/2の日記 (2007年10月02日)
アイコン画像いく☆
» 10/1の日記 (2007年10月02日)
アイコン画像ちな
» 10/1の日記 (2007年10月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/filth_hi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wdrs
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる