反射的降述 

June 20 [Fri], 2014, 0:38
例えいらずの以心伝心

百合が咲いて君と散って

現状への不安と未来の不明瞭を天秤に掛けて自問自答、葛藤

アニメ、声優 

June 03 [Tue], 2014, 0:46

2013.12.30 HW and New life 

December 30 [Mon], 2013, 21:27
10年
このblogをどうにか生かし続けて10年

最初に始めた日記はenpituだった気がする
レイアウトやデザインが、とっても好きだったのを覚えている
でもうっかり更新しないで消してしまって

そのあとにやぷーすからのyaplog
alfooはバンギャル用
yaplogはsuper個人ヲ趣味用

小学校からinternetに触れて
PCに触れて
学校の友人と1000文字mailとかして
毎日会うのに

懐かしいな

今考えると1996年くらいに当たり前に家にPCがあったのって
結構早いほうだと思う
パパに感謝


振り返る人生
中学 部活
高校 自堕落と転落
大学 モラトリアム
社会人 全力全力全力
そして2013年は結婚の年
仕事もまだやりたい
でも子供もほしい
自堕落に暮らしたい
でも仕事でまだまだできるはず
仕事で、というより社会で自分なりの何かを残せるはず
しかし出産のリミット、、、


アサクラダイスケのイ一番響いた歌詞 (TMR)
「選ぶの連続が人生になるなんて」

「ちょっと考えものかもしれない」と続くけれど、
個人的には考えものではなくて
純粋な驚き

それでもやっぱり、
わたしはいつだって、今が一番人生で楽しいし幸せだと思っている
今日より明日、明日より明後日、来年のほうがきっともっと幸せ!
positiveだといわれるけれど、そんなことないんだけどな



とりあえずtennisとW!が好きがスキになってヲになりかけた高校時代ですが、
一番はI'llですね
バンギャル熱はもはやないけれど
とりあえず今はSDが再熱すぎてしょうがないです

あと個人的な理由で堀宮


こんな感じで還暦迎えたいな!

来年も仕事がんばるぞ

またSiteつくりたいな!

今伝わらなくても 

August 14 [Wed], 2013, 21:46
戦場ジャーナリストのテレビ番組
とても大きな衝撃を受ける
ニュースの当時も、今も
伝わって感じること
それが大切
いかに移入できるか
するか

客観性が必要かって、いつでもそうではない
だって、いつだって、そう、なるのは自分なのだ

この文字間を埋められたら終わるのかな


何にしろ、忘れない世界の事実と感情を

無意識の虚勢、泣きたい。 

July 25 [Thu], 2013, 8:28
変わらない人間心理
研ぎ澄まされたルーチンはもう折りようもないところまできている

水玉ハンドバッグ 

July 03 [Wed], 2013, 20:44
中身は全部置いてきた。
心ごと、彼に預けてきた。



なつかしい、2006年のわたし

トラディショナルメモリー 

January 07 [Mon], 2013, 20:32
割れそうな自我の共鳴音

テストトライアル 

July 21 [Sat], 2012, 22:51
自己掲示欲
絶対的な万能感

<裏側>
劣等感
良心の呵責
現実と理想とは



忘れられない過去の記憶が私に怠惰を
性質は変えられない

どこでいつ形成されたのかもわからないものなんて
自分自身の意思で変えられるものではないとわかりながらも抗えない
それが現実なのだとわかりながらも抗えない
抗えない
抗えないいいいいいいいいいいいいいいい



Drug的効果を発揮すると信じるアルコホリック




になったら困るけどその道を進んでいる

罪悪感のかけらもない 

February 15 [Wed], 2012, 8:18
心の中探し回って見ても、
罪悪感が見当たらない

不治の病を患う精神たるや 

August 29 [Mon], 2011, 23:53
いつまで経っても直らない、正解を探す癖。
最短を探しても、探している間の無心の迂回が正しかったりするのだ。
P R
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:filtertoreal
読者になる
丑三つ時は切なさ増して
何もかもに絶望を覚える

このままではいけないと思う反面
このまま何もかもがに埋もれてしまえばいいと

思う    願う
叶わない    
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30