2時間 

June 24 [Sun], 2007, 0:19
暑い!
なんや、汗で紙ふやけるんちゃうのー?って思います
ダラダラやねんって

今日は自分の実力のなさに泣きました
リアルに目から出る汁がとまらなくて、びっくりです
悔しいってこういうことだな

そしてタッチがきたない、よ

22日のやつ
違うブログにあっぷしてたー苦笑

油絵 

June 22 [Fri], 2007, 0:18
油画科なんですが
もっぱら読むのはデザイン本です
センスみたいな、そんなもんは全部に共通だしな、なんてことにする

一年生とちょっとの間、自分はデザイン科だ!と信じてて
しかし、デッサンを見ても、平面構成をしても、どう頑張っても油画科でし、たよ…
であう人全て(初めて会った人にまで)、油画科やなぁと言われ、傷ついたりしてたな、若かった!

チャンスがあれば、そりゃね、デザインだってしたいよ
むしろ、全部のことがしたいよ
そのためには努力!努力あるのみ!

画塾でのアドバイスが、現実味を帯びてきた
受験のレベル、そういう話が出たりする
不思議と怖くはないよ

1時間 

June 22 [Fri], 2007, 0:00
なんか手描くの楽しくなってきた!
基本人体って楽しいねんな
頑張れ、自分!

1時間 

June 19 [Tue], 2007, 22:59
(´▽`*;)

手というものは、黒くなくても、実は手になるのだろうし、手という概念がなくても、手になることもあるのだろうな
繋ぐものでもあるし、作るものでもあれば、反対に壊すものであるものですしね
まぁ、何をするにも、慢性的に自分の意思があるわけだけども
それは、デッサンとか、いいや、全てにおいて、違いないことだから
やるべきことじゃない
やりたいだけなんだ

実は横画面でした!

悲惨やなあ 

June 19 [Tue], 2007, 21:44
写メやと印象が変わりますな
本当は、もう1トーン暗いです
明るい色難しい…
明日から学校ででかいの描くので、しばらくこの画は休憩です
気分入れ替えよう

心がいれかわらなーい
失恋って案外いたい!

1時間30分 

June 18 [Mon], 2007, 23:48
書き込むほど前後手前がなくなってるざます
皮膚の表情、でらムズカシス!
もっと空気感が欲しいなあ
そして、時間との戦い
3時間でこれだけしか描写出来ないとか、
『あんた落ちるで!』


(◎o◯;)


こんなときに思い出すのは、やっぱり尊敬する人の言葉です
温度や匂いまで想像しなくちゃ、デッサンは描けない
本当にそうだな
妥協なんて、もう二度としてあげない


一応進学校なので、模擬テストなので、勉強なんかをしようと思います
うーん、油絵描きたい!

1時間35分 

June 18 [Mon], 2007, 21:31
ちょっと休憩
お風呂入ってきます

やっぱりひきずってるぞー
部分+全体!
完成図はいつだって頭の中に!

玉葱 

June 17 [Sun], 2007, 22:05
今日酷評された、玉葱くんです
相変わらず描けない
見せたいところに、全力を注いだら、惨めな感じに…!
手をもっと考えて動かさなくちゃな、ダメだな
節にこだわって、全体の形態もなくなりかけてるな
根の、描き方も研究出来そうだわ

BGMは、ダブアクです苦笑
私、いい加減痛いコかもしれん
いや、いいですよ、
私めっちゃ痛いねん

一時間

息抜き 

June 17 [Sun], 2007, 20:54
油絵楽しいなー


今日は画塾でガツンといわれました
私が甘いんやわ…

今のままだと、私の三年間は一秒にも満たないんやって
6時間死ぬ気で描かねば!
描けるか、描けないかじゃなくて
200%をぶつけて、やり遂げること
そうしなきゃ、一歩にだって、ならないんだぜ

自分にも、他人にも
負けてなんか、やらない!
ポコさん、本気なんだぜ!

ポコ 

June 17 [Sun], 2007, 0:53
ポコです
なまえの由来は、松本大洋です
頭よさ気な人間になりたかったぜーい

今でんおーが暑くて仕方ないです
Sりょうたろうさまといっしょのとこですね、ブログがね
中身の人に恋しそうです、
あ、引かないでください
明日はたぶん、全世界のゴルフを愛している人が敵に見えて仕方ありません
私のSHTを返せーー!

受験生です
美術系です
とりあえずデッサンしないとパソコン触れない自分ルールの元生きることにします
自分に厳しく!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ポコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30