1〆 

2005年12月26日(月) 9時14分
本日12月26日を持ちまして、Filsは解散します!!
今までみんな応援してくれてありがとうございました。
昨日のライブでも、言ったけど…このバンドになって色々な壁にぶちあたったり、色んな事で悩んだり、右も左も解らない状況に陥った時もありました!!
でも、最後まで俺についてきてくれた南海、短い間だったけど希巳本当にありがとう。
今後の事はどうなるか解らないけど…各メンバーの応援お願いします。

Fils
627新宿HOLIDAY
629目黒鹿鳴館
75新宿HOLIDAY(シークレット)
721目黒鹿鳴館
722浦和ナルシス
724新宿HOLIDAY
727池袋サイバー
84浦和ナルシス
87高田馬場エリア&新宿HOLIDAY(鬼才児)
816新宿HOLIDAY
828横浜アリーナサウンドホール
829浦和ナルシス
831目黒鹿鳴館
95浦和ナルシス
910大阪寝屋川VINTAGE
918新宿HOLIDAY
919高田馬場エリア
924高田馬場エリア(鬼才児)
925目黒鹿鳴館
931横浜アリーナサウンドホール
101大阪梅田HOLIDAY
1012新宿HOLIDAY
1022高田馬場エリア
1024新宿HOLIDAY
1027本八幡ルート14
115新宿HOLIDAY
1123高田馬場エリア(鬼才児)
1216高田馬場エリア
1218大阪CLUB ALIVE
1219大阪梅田HOLIDAY
1221名古屋HOLIDAY
1223静岡浜松スタジオフォース
1224目黒鹿鳴館
1225目黒鹿鳴館
1226横浜アリーナサウンドホール
今日は、みんな仲良く笑顔で最後まで楽しんで下さい!!
後、一人で見に来る子とかも居るだろうから…友達になったりしたらまた楽しいと思うよ!!(笑)

また終わってから書きます☆
今日一日楽しみましょう(*^_^*)

2、3〆 

2005年12月25日(日) 18時08分
トナカイおめでとう(*^_^*)

大阪、名古屋、浜松ライブ無事に終わって良かった☆☆☆
最初の方は雰囲気掴むの大変だったけど…途中から全開だったけどねo(^-^)o

それから昨日の目黒鹿鳴館!!ツアー帰って来てからメンバーの中の何かが変わった気がするだよね(*^_^*)
そこをもっともっと追求して行ければ良いかと思います!!
1.G.O.P
2.天涯孤独ナ我ハ餓鬼也
3.クリスマス限定曲
-MC
4.裏腹鬼畜な恋心
5.セキルイカ
6.拝啓…赤裸々に申し上げます。
7.G.O.P
今日と明日悔いの残らないよう全力で行くぜ(`ヘ´)

そういえば…来年からどうするんですか?って言われたり、手紙とかでもらったりするんですけど、1月6日に新宿HOLIDAYで南海君とセッションをやります☆『異端児』曲は、ごちゃまぜな感じでやりたい曲をやりますとさ♪(笑)

色々と考える事が沢山あるけれど…自分の一番やりたい事をこれからもやっていきます♪

最後の我儘ってやつですね(*^-゜)v

じゃ明日はラストだー★★★

5、4〆 

2005年12月23日(金) 7時18分
おはよう☆
今、名古屋の親友アキん家を出発しました(*^_^*)
知ってる人も居るかと思いますが…前一緒にバンドを一番長くやってたんだよね!!んで、一番言い合った仲で俺の事をすごく解ってたり、喧嘩も沢山したけど今となっては昔話しして、笑いながら美味しいお酒を飲みあう仲です!!ほんと数少ない俺の理解者かもね♪
そんな名古屋は、ライブ、お酒、オフと行った感じでゆったり出来ました☆
ライブに関しては…すごく前向きにおもいっきり出来たと思う!!今の世の中動員の数でライブや印象が左右されるという変んだけど、時代だからしょうがないのかなぁ。
何に関しても自分達次第だよね!だから来いとか来なかったからどうだとかじゃなく、純粋にFilsを見たい、見に来れた人、見に来てくれた人の心に残るような歌、バフォーマンスをこれからも見せてくよ♪
とにかく大きな一歩だったよ☆☆大阪、名古屋ありがとう(*^-゜)v
18日大阪クラブ アライブ
1、天涯孤独ナ我ハ餓鬼也
2、裏腹鬼畜な恋心
3、拝啓…赤裸々に申し上げます。
4、G.O.P

19日大阪梅田ホリデー
1、G.O.P
2、天涯孤独ナ我ハ餓鬼也
3、裏腹鬼畜な恋心
4、セキルイカ
5、拝啓…赤裸々に申し上げます。
6、G.O.P

21日名古屋ホリデー
1、セキルイカ
2、天涯孤独ナ我ハ餓鬼也
3、裏腹鬼畜な恋心
4、拝啓です…赤裸々に申し上げます。
5、G.O.P
6、天涯孤独ナ我ハ餓鬼也

今日から4Days☆浜松→目黒2Days→最終日横浜まで突っ走ってくよ!!
時には、切れたりした日もあったけど心から楽しい時は笑顔で笑おう♪
近いうちに横浜の詳細はUPされると思うから…課題は、悔いを残さないように☆
来年から俺は、どんな事をやるのかまだおおまかにしか決めてないんだけど…音楽は続けるだろうしね☆
まずは、無事にツアーを成功させよう♪
その為には、みんな一人一人の力が必要さ☆元気玉みたいだな(笑)次に繋げる為にも気合い入れてくさV(^-^)V

そういえば…ほっかいろってこんなに暖かいんだね!!しみじみ思いました☆
背中に貼ったりのが、一番良かった(*^o^*)

最近、みたらし団子にはまってます!!
昔からすごく餅好きなんだよね♪ずうっと食べてなかったんだけど…ツアー中にかなりはまりました(^o^)/
お茶が合いますねってなわけで、静岡目指してFils号は飛ばしてます♪
後、一つのブームは物真...

6〆 

2005年12月20日(火) 18時50分
今日は、オフかと思いきや…発送作業とか色々さっきまでやってました(*^-゜)v
早くみんなの手に届きますように♪
後、CDで思い出したんだけど…もしかしたら『裏腹〜』を10店舗くらい限定で発売する事になるかもです☆かもだから期待せずにo(^-^)o
最近の口癖というか…手紙の返事を書きますと言いながらも書いてな・・・なので、口癖は手紙を書くと言いつつ書かない雪花です♪
んじゃ今日は書いたら長くなるのと思うので…また後で(^o^)/と言いつつじゃ♪
やっと自由行動だ☆
またエアロ食べたし★
待ってろ古着屋V(^-^)V
大阪は一家に一台たこ焼き器らしいから俺も買おうかなε=(*^▽^)ノ
夜はボーリングが終わったら名古屋に出発です☆
ってかたこ焼きばっかり食べ過ぎてお腹いっぱいのFils一行様でしたとさ♪
でも、みたらし団子が一番美味しかったし…ヒットしました♪

黒いゴミ袋には気を付けろ!!byギャングゴリ

昨日の、大阪のライブは今まで大阪でライブした中で一番思い出になりました☆
名古屋、浜松、東京、横浜、博多全部良い思い出に出来るよう全力でぶつかって行きます!!では♪
来年からの事は近いうちにお知らせ致します(o`ε´o)じゃ

7.7〆 

2005年12月19日(月) 18時02分
こんばんは☆
大阪2日目(*^_^*)
今日も、張り切って行きましょう♪とリハもかなり良い感じで終わりました(*^-゜)v
その後に俺のエアロがコンビニ店員の魔の手により、溶けてしまった事件があり、最悪なチョコになりましたとさ(>_<)
弁当の上にチョコを置く奴がいるかぁってな具合いに変な出来事が起きたけど…今日は調子が良いかと思います♪
首は16日に痛めてヘドバンが出来なくなってますが、そんなんライブなんで言ってられません(笑)コルセットを首に巻いてたらこの人ヘドバンしすぎたんだなぁって思って下さい!!
明日は、オフなんで…大阪のCD屋に挨拶に行ったり、作業したりと慌ただしい日になりそうだ(T_T)
次の日は久し振りに名古屋に行きます☆
そんな感じで、今からメイク開始なのでここらへんでo(^-^)o

8、9〆 

2005年12月18日(日) 12時03分
ツアー2日目の朝です☆
ちなみに高速で大阪目指しております(*^-゜)vが…雪がめちゃくちゃ降ってて大変です(>_<)
俺、後ろで寝てたら車が押されてました☆
んで…今、一人で車見張り中ですZZzz。。..
はっきり言うと寒い!!
村だから、ちょっと怖いな。(苦笑)
やーまを越え谷を越えはっとり君がやってきた♪

今日から大阪2Daysですが、チケット予約も両日多く来てるみたいだし、気合い入れて行きます♪
後、今日からのサポートドラムはヨシロウ君です☆
彼は、的確なリズムで支えてくれるので…安心して歌えます☆☆☆
ツアーに行くと昔は、良く買い物に行ったりしてたけど…最近は、のんびりする事も無いなぁと日程を見てたら、買い物行けるじゃん(*^o^*)(笑)
体調崩して無かったら行こうっと♪
大阪と言えば…アメ村じゃんか☆
そんなこんなでツアー張り切って行って来るぜ(^o^)/

残り7本最後は笑顔で締めくくれますように♪

しかし、一面雪景色なんだけど…上の方はもっともっと寒いんだろうなぁ(-"-;)
俺、毛布にくるまってても寒いくらいだから(笑)
パンダ居ないか探してみたけど、居ないなぁε=(*^▽^)ノ

そんな大阪までもうすぐだ☆

このツアー雨だけは降りませんように(*^-゜)v

マサヤへ〆
自分の道を信じてガンバレ☆

10〆 

2005年12月16日(金) 11時40分
おはよー☆(^з^)☆
ってな具合いにかなり良い天気で、ライブ日和です♪
今日のライブは
☆サポート☆
ギター、あつし
ドラム、雪斗
5人でのライブです♪
久し振りのライブなので…気合い入ってます!!
そんなわけで、ラストまでぶっちぎって行くぜ☆

やっと飛行機のチケットを購入したとさ♪

そんなこんなで…来年頭に南海君とセッションやる予定です☆☆☆バンド名は勝手に決めて『異端児』です♪

そんな感じで明日、大阪に向かいますo(^-^)oじゃ★

最後になるかもしれない最後の姿 

2005年11月27日(日) 14時20分
おはようございます(*^_^*)
本日も、晴天也☆かなり暑いんだけど…今、下北沢目指して電車に乗ってます♪

昨日、美容室行って来たし♪(笑)いつも通り切りすぎた感丸出しです(苦笑)
髪色も普通だし…刈りあげたし…自己満足なプチお洒落です(*^_^*)

明日から、しばらく忙しいのでちょっと衣装のアクセ探しの旅という名の…ピアス探しに向かってます(*^-゜)v
基本的に一人で行動するんですが、MDは必需ですね(笑)
ただ、片方のイヤホンが壊れてるのに気付いて気持ち悪く不機嫌でござる(`ヘ´)
街は人々で溢れかえってます!!親子、カップル、友達☆平和が一番♪
さてさてギャンブラーズで買い物したら新宿に向かってまた小道具を探して次は目黒に向かうのです!!
そういえば…もうすぐ衣装を受け取ります(o`ε´o)かなりコテコテな予感です☆(^o^)/エナメルとか着た事無いから楽しみです☆
まぁ何にもお目当ての物無かったとかε=(*^▽^)ノショック(笑)
でも、ネットで見るよりも直接見た方が…良い気がした♪

最近、色んな人と接っしたり、連絡を取るんだけど…相手のテンションが落ちてたりマイナスになってたりしても、左右されずに生きたいもんです(*^o^*)

んじゃ新宿着いたのでまた書きます(^^ゞ多分…(笑)

疑心暗鬼な恋心〆 

2005年11月26日(土) 3時08分
人は見掛けで判断するもんじゃねぇぞと…思いながらも俺は、見掛けというよりは、まず人の【目】を見ます☆
例えるならば、死んだ魚のような目をしてても生き生きした声も出ないし、ライブも出来ないっしょ♪というわけで…前髪を作ろうか迷ってます(`ヘ´)意味不〆
近々撮影あるし…と言うか、明日美容室予約してたんだった(苦笑)片方ずうっと隠したまんまだから気分転換しようかと☆(^o^)/

髪型は大事だ!!

今、スタジオ中なんです☆
曲出し合ったり、来週のレコの話しや…その他もろもろ話し合ったり、上手く進めて良い方向に突っ走らなきゃ♪

…移動中に手紙を読んだんだけど俺、全然怖くないはず(`ヘ´)(笑)
それからもっと楽しく生きようぜ♪
明るく毎日、笑顔で居たらきっとハッピーになれるし、周りも同じような人でいっぱいになると思うよ!!連鎖反応って言うじゃん☆
悩んでる人や落ち込んでる人が近くに居たら…相談を聞いてあげたり、俺は、お節介だから…たまーにうざがられてるんじゃないかなぁとかほんと思うのがマイナス思考なんだけどね…ネガティブは駄目だぜ(苦笑)

内容はなんでも良いし♪
難しく考えたって損するだけだぜ☆

今までに作った自分の曲やこれから出そうと思ってる曲って歌詞は置いといて…曲で暗いのは作った事ないなぁ(∋_∈)だから、もしかしたら俺は暗くないのかもしんないo(^-^)o

暗くてもネガティブでもいいじゃん☆自分らしく生きようぜ(*^-゜)v

さてさて南海君とケンタッキーフライドチキンの事を俺が、ケンチキと言ったら…ケンチキって何って言われたから、あれだよって指差したらケンタじゃんって!!俺は??別に喧嘩したわけじゃないからいいか(笑)俺は、これからもケンチキと呼ぶけどね♪マックも呼び名が違うみたいだけど…俺は俺で☆

今、酔っぱらいがつこけました(^_^)
こけて頭うったりしたら危ないので、要注意!!
以前、階段から滑り落ちて腰を打って悲惨な目にあった記憶がありますε=(*^▽^)ノ
だから靴の裏ってあぁなってるんだなと…

今日もへんてこな日記でしたが…これからも俺らしく書きまくるぜ!!
んじゃバイビー(^^ゞ

魔法の薬を飲んで今から頑張ります☆
こないだのライブビデオを見て思ったけんだけど…鍛えて太ろう計画の真っ最中です♪
やっぱりプロテイン飲もうかな(○_○)昔、飲んだ事あるんだけど…変な味なんだよね(苦笑)

...

辛口で毒舌ですが…お嫌いですか? 

2005年11月24日(木) 12時32分
昨日は、なんとも…自分的に煮えきらないライブだったように思えます↓↓
自分に腹が立ちます。
☆☆☆☆☆
でも、見に来てくれた方ありがとう(*^_^*)
☆☆☆☆☆
まぁ初じめて見る人に言っておきますが…前、後ろ、どこで見ようとキレもしないが、態度にもよります!!
最近は、肘をついてまるで家でつまらないライブビデオを見るような感じで見てる人や前で携帯電話いじって座る人の神経が解らない。もうこれ以上書かないし、言わないけど…とにかく神経が解らない。。神経引きちきってやるぜ。。

Filsはあれ以上に激しくなる予定です

暫くはセッションやりません。と言いながらもいきなりやるんで(苦笑)

さてさて今から、秘密の特訓に行って来ます!!

そう言えば…昨日やっと溜まりに溜ったファンレターを受けとりました♪かなりの量でした☆(^o^)/時間がある時に一気に読みます(o`ε´o)
活動再開するまでに必ず返事書きます♪

滅多に言わないけど…
ライブ見に来てくれる人、ファンレターくれる人、ブログ、ファンメでもコメント来れる人、Fils、雪花を応援してくれる人ほんといつもありがとう☆

これからも進化して良い意味で裏切り続けるからヨロシク♪

そう言えば…昨日から新アイテムを導入しました☆
ワイヤレスマイクですがね♪(笑)ライブ見に来た人は解ると思いますが…良い!良い!!良い!!!あぁライブしたくてウズウズして来たぜo(^-^)o
気が引き締まると言うかかなり気合いが入ってる♪

何か、歌もステージングも全部良い方向に…

全部変えてやる。全部。。
今までの事全部捨てても変わってやる。

久々に、毒舌だったけど…前からさ(苦笑)


俺は俺!!以上


ショセンオレハオロカナブタサ…ハクシャカッサイハラグロバンザイ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 1〆 (2005年12月30日)
アイコン画像美里亜
» 1〆 (2005年12月26日)
アイコン画像★みぃ〜こ☆
» 1〆 (2005年12月26日)
アイコン画像まや
» 2、3〆 (2005年12月25日)
アイコン画像美里亜
» 2、3〆 (2005年12月25日)
アイコン画像まや
» 5、4〆 (2005年12月23日)
アイコン画像美里亜
» 5、4〆 (2005年12月23日)
アイコン画像まや
» 6〆 (2005年12月21日)
アイコン画像まや
» 7.7〆 (2005年12月20日)
アイコン画像美里亜
» 7.7〆 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fils-yukika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる