近頃の? 

2006年10月24日(火) 9時30分
一体これは何日ぶりになるのかわかりませんが

とりあえず書こうと思います

特に珍しいことも無く、段々スキルLVも上がって参りました



まずCoDが9
もうそろそろ8になりそうですが!
これでサキュ誘惑を目指します

現在黒マフ150枚、まだまだお金が喰われそうです

次に製錬が3!

銀インゴットが足りません

もうだめだー


最後に紡織がA

紡織はこれで止めてしまう予定なのでとりあえずはストップ
ゆっくりトレーニングしてあげられるようになったら上げちゃうかな


あ、後ですね
ファイアボルトが5になりました
アイスボルトのFと同じ詠唱のはやさに、もう別キャラでファイアボルトが使いにくい…

微妙な感じですが適度にガンバ!



続きましてー、昨日目撃した謎の儀式画像をどうぞー



クマに取り囲まれて、周りをくるくる回られて
一体どうなるのか…

気になる方はお試しあれ


最後に、ショートショートを。

題名-天空の城ラピュタ?-




それでは!




サキュバス's 

2006年10月05日(木) 10時59分







かっとなってやった、今は反省している

よく考えたら 

2006年10月02日(月) 12時37分
一ヶ月ぶりでしたね

更新しようとSSが貯まってしまい
放置オンラインに突入

というわけで?一気に行きますわ






だーいぶ前に出会った幽霊の女の方



取り巻きからアイテムを回収後
釣ってミルミル

飛び上がる敵は見ていて何だか悲しくなりました

ゴスソすぐ壊れちゃったしね





次に上がりに上がったスキル達



真ん中に変なの混じってますが気にしない方向で


左上:マジックマスタリ8

漸くマナが164になりました
このまま200以上行けばいいなぁ…


上:アイスボルト6

ダメージソースとして期待できる程度の値に
クリティカルで100〜でるので良い感じ

5にするとマナ消費が3になるので一旦ここで停止


右上:コントロールオブダークネスB

もう少しでブラックサキュバステイム可能ランクらしいです
らしいだけなので9になったらマフ10万Goldくらい試してみる予定

お金稼がなきゃ


左:精錬5

ここから板精錬が始まります
1を目指してひた走る!


真ん中:コンヌースの探検家

新しく実装した大陸の探検家タイトル
能力的には劣化ラノだけどSTR落ちないから使い勝手は良いかも?


右:ライトニングボルトB

細心の条件までとりあえずUP

問題は細心が無いことかな!


下:レンジアタックA

DEX強化のためにUP
このまま1を目指します

1になっても弓は使わないんですけどね



そんなこんなで一ヶ月が過ぎました
一ヶ月間のSSとしては少ないけど勘弁!

それではまた明日ー

まとめ 

2006年09月07日(木) 19時20分
さて、前回の更新から6日経過しましたが
書く時間が無いので学校で更新することにしました(ダメダメ

そんなことは気にせずにさくっといきましょー



最近は魔法剣士として進んでいるわけですが
その基盤?となるクリティカルヒットが漸く丁度良いところまで行きました



7になるとどんなダメージでもクリティカルが発動すれば二倍になるので
クリティカル中毒者としては美味しいところ
そんなこんなで1までひた走ろうと思いましたとさ


さて、最近は友達との雑談も含めて
結構人とのつきあいが増えてきましたが












まさか、裸族の方とお友達になろうとは夢にも思いませんでした(一年くらい前までは。

パナッシュとペリカン被った皆さんは素敵だなぁと思いながら
絶対にやらないぞー、と心に決めました



そんなこんなで自分街道?をひた走っているわけでありますが
最近漸く聖堂アルバイトが100回超して上級アルバイトになりました
それと同時に勤勉なタイトルをゲット

ついでに猛者タイトルもゲット(どんなついでだ



猛者タイトルを使うなら絶対一発ゴーレムの方が効果はいい気がしたけど
そこら辺は気にしちゃいけないとどこかの誰かに言われた気がしたので
気にしないことにします


最後となりましたが
素敵なSSを置いておこうと思います


ええと、お友達へ一言

「このSSを撤去して欲しい場合は申し出てください!」

というわけでぺたぺた




そして、もう一枚



転生で、目の形変え忘れました
もうだめだー

こんな感じ 

2006年09月01日(金) 11時22分


くすんでやがる、(時間が)経ちすぎたんだ




こんにちは、くすんだ灰色です

毎日更新はネタ的に不可能だということが判明したので
適当にやろうと思います


こんな人だけどよろしくね!





さて、大分前だけど暗黒面に落ちました
クマに気をつけてとか云われたけど、残念ながら落ちてしまいました


その時の儀式の様子



暗黒の力の奴隷になることでダークナイトになれるらしいです
儀式的には中々格好いい感じでした

しかし、何故ティルコネイルに強制送還されるのかがわかりません

ダークナイトの魔力か何かでしょうか!





今思ったのですが
関連性の無い話題をつなげるって難しいですね

というわけで

どういうワケかわかりませんが木の精霊を紹介します



コイルダンジョンに生息する樹齢100000万年の巨大樹木です
化け猫のごとく年を重ねて精霊が宿ったみたいです






前にFBLを覚えたと日記に書いてから早25日ほど経過しましたが
現在ランクCでダメージは500~12000

画像をアップするといいながら
アップしてなかったのでこんなところでアップ


1コマ目

大量のスケルトンアーマーを発見
(スイッチで故意にだしたなん…)

ワンドを装備してFBLを準備
美味しくて笑いがこぼれます

2コマ目

FBLを放出

スケルトン達の吹っ飛ぶ姿が見られるので

間違えて応急治療を詠唱してしまいました




3コマ目

FBLで豪快にはじける骨達
いい具合にクリティカルがでました

落ちそうになりました









このままFBLを1まであげて楽しむ計画をしてるとかしていないとか

当初の計画(魔法剣士)を目指して着実に進んでおります

目指せ、打倒ダンカン!








という夢をみました。



<追記>

とりあえずケイさんのブログリンクしてみた
してみただけ

夏の思い出 

2006年08月28日(月) 0時41分
以下ひらがなばっかりの見にくい日記になっております

了承した上でご観覧下さい?


こんな事書くなら感じ使えって話ですけど仕方ない!

11歳だから!

眠いので簡単に 

2006年08月26日(土) 9時26分
今日は



ルアと夢の?競演をしてみたり






ヘビガゴの生首を見つけたり







バオル最終のボス前に行ったりしました


Zzz..

簡単ですが眠いのでこれにて失礼いたします


名前隠すの忘れてた!

ごごご 

2006年08月23日(水) 14時30分
と、とりあえず苦し紛れの更新です




正直ごめんなさい!



Zzz...

毎日書こう計画 

2006年08月20日(日) 16時10分
こちらはマビノギあちらは日常と決めてしまっていて
こちらの更新もおろそかになりつつある最近いかがお過ごしでしょう
(挨拶)

今日は無駄にこねたが多いのとでっかい画像もあるのでご注意を!
注意ができたら続くをクリック!

眠い…? 

2006年08月17日(木) 3時10分
もう何だか不定期になってるけど
きっと誰も見ていないであろうということで徒然更新〜

まず最初に最近の高額お買い物




見えにくいなぁ

以前からずっと欲しかったドラゴンブレイド
デッドリーつきで72万Goldで出ていたので即買わせていただきました
熟練上げるのが大変だけど修理費も安いので
アイデルン修理で末永くお世話になろうと思います

耐久がもう少し高ければもんくないけど
格好の良さと性能を兼ねそろえているので何とも!

これを使いこなせる人になりたいです


さてですね
前に言いましたが
あれ、書きましたが

…書きましたっけ



魔法剣士になるために日々魔法を上げていますが
今日漸くFBLがFでIBが8になりました
前から欲しかったマナ補強用のマナ靴も入手できうはうはです


今回はクリを7にしてFBLをCにすればお終いです
LV上げてモチベーションを保つ人としては嬉しいことなのです

というわけで素敵な魔法剣士になるために気合いです!



ラゴの群れに耐えながら!!



それでは夜も遅いですし
最後の一枚をもっておさらばしたいと思います

お休みなさいませ






ナオより前でドアップ企画。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Filna@ブログ管理人(仮)
» サキュバス's (2006年10月12日)
アイコン画像花右京ケイ
» サキュバス's (2006年10月12日)
アイコン画像Filna@ブログ管理人(仮)
» サキュバス's (2006年10月11日)
アイコン画像Ozma
» サキュバス's (2006年10月10日)
アイコン画像Filna@ブログ管理人(仮)
» サキュバス's (2006年10月06日)
アイコン画像友葉
» サキュバス's (2006年10月06日)
アイコン画像Ozma
» まとめ (2006年09月17日)
アイコン画像Filna@ブログ管理人(仮)
» まとめ (2006年09月08日)
アイコン画像友葉
» まとめ (2006年09月07日)
アイコン画像Filna@ブログ管理人(仮)
» 夏の思い出 (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:filna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる