*お知らせ*
2009.11.16 [Mon] 17:20




ブログのお引っ越しをしました。

今後は新しい方で更新していこうと思います。

こちらも、もう少しこのままで残しておこうと思います。

新しいブログでも、足を運んでくださったら嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♪

↓↓↓

『film pocket』
 

11.11 今日は、
2009.11.11 [Wed] 20:38

フィルム何だったかなー。忘れた〜

11月11日、今日は…
ポッキーの日!ではあるけれど、
あたしとLC-A+が出会って2年記念日です><☆
たくさんの思い出を切り取ってきましたなー。
ありがとう♪そしてこれからもよろしくね〜



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ポチするとカメラの輪が広がりまーす★

 

次に撮りたいのは・・・
2009.11.10 [Tue] 16:17

solaris200

紅葉です!
今年の秋は、コスモス、バルーンを撮ってきて、
やっと紅葉の時期が来ました☆
早く撮りに行かなくちゃ〜〜♪



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ポチするとカメラの輪が広がりまーす★

 

○△
2009.11.07 [Sat] 23:38

cheki

課題が、まー、終わらないこと終わらないこと。
やる気が足りんね!!
今からやって月曜までに終わらせるんやったら、
本気でやらなね!!
頑張ろう〜〜



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ポチするとカメラの輪が広がりまーす★

 

今日の終わりは、明日の始まり
2009.11.06 [Fri] 20:54

cheki

最近、急に寒くなりましたねー。
みなさん、風邪をひかないようにきをつけてくださいね〜*



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ポチするとカメラの輪が広がりまーす★

 

てっぺん
2009.11.05 [Thu] 20:31

 

コスモスと観覧車
2009.11.04 [Wed] 21:21

solars200

もっとコスモスにピント合わせたかったーー。
ヘタクソだなぁ。。。
LC-A+の接眼欲しいな〜><…

もっと満足のいく写真が撮れるようにがんばろっ!!☆



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ポチするとカメラの輪が広がりまーす★
 

ふうせん
2009.11.04 [Wed] 00:37

 

am:7、大きな風船と小さなカメラマン
2009.11.02 [Mon] 17:51

cheki

見えますかねー。
左下の川岸にカメラマンさん☆
ほんとカメラマンなのか、なんなのか、
写真大好きなpeopleがたくさんいらっしゃいました♪
最初は本部とか、出店がある方の道にいたんですけど、
どうしても川に映るバルーンを撮りたくて反対側まで歩いて行きました☆
これは川に映ってませんねー。
しかし!LC-A+とSMENA8に映ってるのがきっとあるはず☆

中央左の黒い点は、朝日!



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ポチするとカメラの輪が広がりまーす★
 

balloon festa 2009
2009.11.01 [Sun] 20:47