ポチっとな。 

December 04 [Sat], 2004, 18:13
テレビをつけたら、いきなり「JAM」が・・・。
何??なんで??
っと思ったら、BESTのCMだったのね。
お金ないから期間あけて買おうと思っていたのだけれど、こりゃすぐに買わなきゃいけないかもと思いはじめました。
こんなとき、頭の中をよぎるのはFCのヒーセの「ぐなぁぁぁぁあーい」の声です。
っと、買い渋ってるというのも年末のイベントでグッズを買い漁りたいからなんだけど。
東京事変のアルバムにも貢献できてないしね。
ってか、誰か両方買ってください・・・。(笑)

あぁぁ、誕生日までカウントダウンが開始されてるよね・・・。
でも、それよりも7日のお兄ちゃんの誕生日のほうが気になる。(笑)
今年は誕生日はひとりで過ごそうかと考え中。
「あぁぁあ!!誕生日♪」って実感がなくて。気分的に。
毎日に追われてるかんぢがするので。
ってか、こんな日記寂しいって??(笑)

普通の日々。 

December 04 [Sat], 2004, 1:30
あややCMに合わせてスカパーの歌を口ずさもうとしたら、スカパーではなくスパカーと云ってしまいました。
まったく口に締りのない女です。
そんな始まりでしたが、あたしは今さっき起きました。
こう眠っているときに限って大量のメイルが届くものだから少々焦りました。

今日はね、1限から普通に学校に行き、沢山のお友達とおしゃべりしました。
チンパ!!これからも色々報告頼みます♪(笑)

帰りの電車で久々な友達と会い、少しお話をしたら楽しかった。
今度はお食事でも行くべきか?
あたしの中で彼女のルックスはマブイ。
かわいい娘はタイプとしないのが、あたしの常であるが彼女はマブイ。
顔もスタイルも話し方もマブイ。
部活を辞めたらしいから、やはり今度食事にでも誘おうか。
何よりもプリクラを撮りたい。
でも、1対1は照れるので元体育メンヴァでお食事でも如何なものか。
いやぁ、マブイ。

こんなに心酔しきっている日記になったが、あたしの周りの人間はマブイ女性が多い。
是だから、日々刺激を受けるわけである。
女性運は日々上がっているのだ。
折角、素敵な方達に囲まれているのだから、あたしも成長しなくては。

明日は雨なのでしょう?厭だわ。
そんな中尾アキラなかんぢのユー瑚の一日でした。

寒いし。 

December 02 [Thu], 2004, 18:30
なんで「下弦の月」に引き続き、「NANA」を実写にするんだ。
でも、監督が大谷さんでしょ。
約三十の嘘はみたかったから厭な監督ではないんだよね。
でも、それにしても・・・。

まず、下弦の月のキャスティングもね・・・。
設定変えるのもすきぢゃないし。
どうしてもアダムはSPARKの頃の吉井和哉にしか見えないし。

んで、NANAか・・・。
中島美嘉はスキだけど、だからってナナとも違うよ。
宮崎あおいのハチもどうかと思うし。
宮崎あおいって超童顔だから年齢にみえないような気がする。
シンは市原隼人あたりがはまりりそうかな。
あたしの大好きなジュンちゃん、キョウスケのカップルは誰が・・・。
芸能人であれがはまるってなかなかいないな・・・。
うわぁぁぁ!!
タレント名鑑買ってきて勝手にキャスティングしたい。
ヤスとか坊主ぢゃなくするんだろーな。
え、もしかして吉井和哉が坊主になったのはヤス役??
って、年齢がとてつもなく合わなくなるってね。
わかってるよ。(笑)

まぁ、「下弦の月」の時よりショックは少ないけど「NANA」はキャスト豪華だろうし人はいるだろうなぁ・・・。

ちなみに下弦の月はね、
アダム→昔の吉井和哉
美月→昔の中島美嘉
知己→ギャル男風だった速水もこみち・・・。(うーん、知己は難しい。)
さやか→ギブスくらいの椎名林檎。(伊藤歩のままでもかまわないけど。)

設定をやっぱりギャルが盛り上がってる頃の時代にしてほしかったな。

っていうよりも下弦の月の話のベースは「jaguar head pain」よね。
久々にジャガーでも聞こうかな〜。

昨日の話。 

December 01 [Wed], 2004, 18:00
昨日は吉祥寺でゼミコンでした。
ってか、この写真あたしの顔がいつも以上の丸い
まぁ、いいのですが・・・。

えっと、とりあえず幹事のめるご苦労様でした!!
久々に皆と話せて楽しかった!!
終わった後のプリもちゃんと撮れたしね♪

次はこれなかった先生の言う新年会で・・・。
って、誰が幹事するんだ!!(笑)


あ、その帰り満員電車で異変が・・・。
異常なほど汗だくに。
夏でもっかないだろってくらいに汗をかき始めて。
顔中から汗が噴出して、体も汗だく。
胸元なんか、汗でビシャビシャ。
これは、恥ずかしいし、ヤバイと思ったので準特急を降りて空いてる各停に乗り換え。
ようやく座って今度は汗をかいたから寒くなって。
これでまた風邪ぶりかえしぃぃ!!
せっかく昨日お酒飲まなかったのに・・・・。

そんでもって本日を休んで休みました

でも、明日は必修あるし行かなきゃ・・・。

昨日と今日。 

November 29 [Mon], 2004, 16:41
寒気が取れていないのでツライ。
昨日はスーパーに買い物しにいったらスーパーがカップルだらけ(5組ぐらいで、皆様若い)困りました。(笑)
あたしは1人で10センチヒールでツカツカ歩いてましたとさ。(笑)

で、今日も学校休んだぁ・・・。
寒気取れてないし、明日飲み会だし、午前授業だしっと思ったので。
しかぁし!!休んだ罰なのかお腹まで下っています。
ツラっ・・・。

こんな話をしてたら、いつもの方からメイルが届きました。
ってか、昨日メイルを返してなかったので。(笑)
看病に来てくれるそうです。
もちろんお断りだぁぁあ!!(笑)
ってなことで丁重にお断りさせて戴きました。
来月遊ぶ事になりそう・・・。

またまた・・・。 

November 28 [Sun], 2004, 0:02
また風邪っぽいです。
寒気がするんだよね。
あったかいお茶飲んでお風呂入ったら寝よう。
緑茶は体温を下げるのにさっきから緑茶ばっかり。
次は紅茶で。

今日は神田に学校の講演会に行ってきました。
エリコ嬢とずっと筆談していたので話は聞いていませんが。
いくらメディアだからって、半導体の話とかされてもわからんし。
第一、あれは工学部向けの話ではないのでしょか。

とりあえず具合悪いのでこの辺で。
あ、薬飲まなくちゃ。

今日は・・・。 

November 26 [Fri], 2004, 20:32
気分がいいですね。
疲れてはいるのですが、お友達に「痩せた??」といわれて喜ばしい。(笑)
でも、まぁ3キロだけなのです。
最近は食べ吐きの癖もなくなり、健康的な痩せ方ですかね。
数ヶ月前は精神的にボロボロになり一気に7キロ痩せましたから。
拒食も入っていたんで。
其の頃のプリクラみてもあんまり今と変わりはないのですが。
あたしは見えにくい処が(おなかとか)がすぐに痩せるので。
顔はもともと丸顔だし。(笑)
確かにあの頃は気持ち悪いほど腹が一気に凹みました。
あたしのお友達に比べればそれでもデブデブだったわけですが。

今日のMステの東京事変。
個人的にはもっと化粧バリバリで出て欲しいのですが、この間よりも総合的にスキです。
メンヴァの声もちゃんと聞けたし。
さっそくまりりんからメイルが。(笑)

今日は10センチヒールのパンプスが届きました。
ワンピースに合わせたら、さぞかし可愛かろう一品。
欲しかったVIVA YOUのパンプスに少し似ているのです。
ただし久しぶりにこんな高いヒールなのでね。履けるかしら。(笑)
実際はそんなにならないけど、普通に足したら173センチになるのか・・・。
まぁ、18センチの厚底ブーツよりはいいでしょう。(笑)
でも、あのブーツは階段が危険だったな・・・。

最近思う事は、あたしは極力マイナス思考。
人を疑ってばかりいるのです。
特に異性。(笑)
好いてくれる男性のコトバも全て虚言に聞こえます。重症です。
本当に極論まで云ってしまうと、あたしの存在は必要なのかとも思います。
あと、凄くウジウジしてる。
結構サッパリ系で思われていますが上っ面ばっかり。
いつまでも悩んでばかりいます。
強がりという言葉は、あたしにピッタリなんでしょう。
しかも可愛さが垣間見えないのでね。
なんていう暗い日記。(笑)

リニューアルオープン。 

November 24 [Wed], 2004, 1:31
えっと、今12月7日予定でHPをリニューアルオープンさせる予定です。
いまよりシンプルにする予定。
間に合うか微妙ですががんばりたいと思います。
あと、サイト名をDIRNEに戻して、やっぱりURLも変わります。
たびたび変えてすみません。
今度のDIRNEは外見より中身にしようと思っております。
日記とBBSは引き続き使う予定です。
では。

日曜日の話。(ver.2) 

November 22 [Mon], 2004, 23:41
そして、ウキウキお買い物♪
雑貨とか欲しいものばっかりでコマリングでした!!
そして、皆様買い物を買い物を再開致しました♪
そして、ユニクロ、OIOI、SEIBUを廻りあたしの都合で駒沢大学に。
美容室への行き方がわからなかったので付き合っていただきました。
それで東京事変が表紙のROJを購入。
中にYOSHII LOVINSONもいるし、THE YELLOW MONKEYの記事もあったもので。
来月号の表紙までに吉井ちゃんの髪は伸びるのでしょうか。(笑)
そればっかりが気になります。(笑)
あ、そしてそして美容室を発見!!
なかなかわかりずらかったですがお店のフライヤーとかもらってきちゃった♪
えっと、それで夕飯どうするかぁ??って話になってトモ嬢が駅でドリンク無料券をもらった某チェーン居酒屋店に。
それがさ、普通に食べたのに1人700円・・・。(笑)
ランチより安くついちゃって、あまりの安さに3人で笑っちゃいました。(笑)
それにしてもショッピング楽しかったっぁ!!また、遊びましょう♪

キョウコ嬢お土産ありがとう!!
大切にあたしの胃に投入させていただきます♪

日曜日の話。(ver.1) 

November 22 [Mon], 2004, 22:53
日曜日はこんなかんじで遊んで参りました♪
久々の若者の街、渋谷!!(笑)
メンバァは、トモ嬢、キョウコ嬢で。
まず、渋谷で待ち合わせして3人そろった処でランチ♪
トモ嬢が気になっているという「SHIBUYA TSUTAYA」の6Fで食べたんだけど美味しかった!
ボリューム満点でおなかいっぱいになったけど。(笑)
あたしはアボカドとエビのサンドロールみたいなのを食べましたん♪
もう暴露話満載で(笑)ゲラゲラ笑ってましたね。
そしてメインイヴェ〜ント!!
ショッピングです。
そりゃ、女3人集まれば買い物にも火がつきます(笑)
そこで、超久々に入ってしまったよ!!
109
いやぁ、凄まじいね。日曜で余計に人多いし暑いし。
凄い頭の店員さんはいるし。(笑)
結構観察とかしてておもしろかったんだけど、ふと入ったお店にあたし好みの商品が。
ワンピースを買うって決めて買い物してたんだけど、ヒトメボレ!!
これが其の商品なんだけどかわいいのぉぉ!!
3色あったんだけどコレを選択♪
あのお店は行きたい!!
で、余談なんだけど帰ってきてから雑誌を整理してたら岩堀せりチャンが同じワンピース(しかも同色)着てた!!(爆)
超ビックリと同時に嬉しくなっちゃった♪
似たやつかもと思って店の名前確認したらあってた!!
109に入ってる店だからきつかったらどうしようかと思ったんだけどちゃんと入りました♪(笑)
オデブちゃんは色々悩むのさ!!

そしてギャルを掻き分け脱出し、パルコへ向かうことに♪
スペイン坂のとこでプリクラを撮り、いざパルコォォォっと思ったらスタジオのところにな人が少しいて。
あ、今日は誰かなぁっと思ったらGRAPEVINE!!
田中くん!!って思ったんだけどよく見えなくてTVの画面で確認しました。(笑)
そして、やっとパルコにってところでver.2に続く・・・。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:film_addict
読者になる
Yapme!一覧
読者になる