活動報告、

July 12 [Fri], 2013, 8:41



こんばちは


ぎっちゃです、



Twitterでちょこまか近況報告をしようとしたのですが
溜まってしまったのでブログで。




早いものでもう7月ですが、
暑すぎますが、
近所で蜂がブンブンしてますが、
高3くそ忙しいですが、
帰宅部ぼっちニートですが、
7月といえば、



モンスターズ・ユニバーシティ公開





ですね?


わかりますね?





モンスターズ・ユニバーシティに関して
ごちゃごちゃ書きますので
もはや自慰行為ですが
ごちゃごちゃ書きますので
時間の許す限りご覧ください







T 豊洲ららぽーとにて





@ リングノート

A メモ帳

B シール

C ステッカー(モンスターズ・インク)



注目していただきたいのは
このステッカー





105円で5枚入ってます
ヴィレッジ・ヴァンガードにて

海外製品らしい適当さが好きです
手前のやつのぶつ切り感とか()
中央のやつの無意味なキラキラ感とか()
写真じゃわからないけどギランギランです。神々しい。



U 原宿キデイランドにて





@ シール

A シール

B 付箋

C シャーペン

D メモ帳

E おしぼりセット

F ステッカー(非売品)
  ※PLAZAでも貰えました

G 袋(非売品)



V 新宿伊勢丹にて


伊勢丹で開催されたアートコレクションとやらに行ってきました。

グッズも販売するらしく
わくわくてかてかしておりましたが
大したことなかったです(小声)


アートコレクションということで
企画段階のスケッチなんかも展示してあったのですが
赤ちゃんマイクとサリーのスケッチが
かわいすぎて悶え死にそうになりました。
撮影禁止だったので撮りませんでしたが。ん?なんか鶏臭いな



W ディズニーストアにて





@ ストッカー3個セット

A ブレスレット(モンスターズ・インク)



X 地元イオンにて



いい感じに光がさしてフェルメールっぽくなっていますねという教養あるコメント


@ ネックストラップ付ポーチ

A 消しごむ



Y HMVにて





@ 下敷き

A シール

B ノート(非売品)



Z 映画館にて





@ ノート

A ノート

B 下敷き

C パンフレット

D キーホルダー

E シール

F MAU リフレクター (マイク)

G MAU リフレクター (アート) あれ?

H サリーのもこもこペンケース






映画館にあったガチャガチャ
カプセルじゃないとかちょっとハイテク

シール(全4種)です。



[ その他





@ オトナファミ号外(映画館・FREE)

A うちわ(後述)

B ブックマーク(サンクス・景品)

C フライヤー(ディズニーストア)

D フライヤー(映画館)



うちわはマイクの方は
原宿キデイランド1周年の日に店頭で配布してました
大集合のやつはHMVに置いてありました



この他にも
セガのはずれなし500円くじ
アミューズメントの景品、
Disney FAN8月号、
などなどかなりの関連グッズがありますので
公式サイトやMU好きの方のブログはcheck it outですね。






追記でちょこっと映画の感想書きまふ