どーーして!??

December 29 [Sun], 2013, 8:55
【注意】ただの気分悪い愚痴になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ言っても、連絡をしない。
 
飲みに行くのもいい。
午前様になるのも、まぁかまわない。
 
ただし、必ず連絡はして欲しい。
 
ただ連絡するだけなのに出来ないのって何なの??
こんな事で怒るのって心が狭いの?
 
でもムカつくんだよ
先週も23日が私も休みだからクリスマスしようと思っていたのに
前日の会社の忘年会で午前様になり、そのまま夕方まで寝てるし
 
で、その時に床で寝てたから風邪ひいてイブもクリスマスも具合悪くて寝てて
病み上がりの昨日に、また飲みに言ってるし
 
早く帰るといいながら結局は午前様帰宅。
 
もーーーほんと何度も同じ事で怒ってもダメ。
ってか結婚したんだし、尚更直して欲しいんですけどね。
あまりに頭に来たから昨日はLINEで
 
 
連絡できないなら帰ってこないでいい
 
 
と送りました。
 
 
同じ事仕返ししたいので誰か遊んで下さい
 
 
 

弾丸ツアー

November 23 [Sat], 2013, 11:22
先週は日帰りで群馬の万座温泉まで行ってみました
 
当日の朝に道路情報を調べたら
前日まで雪が降っていたらしく国道は冬季通行止めになってるー
まぁ、有料道路なら通行可能らしいので行けるとこまで行ってみよう
 
ちょうど天気も良かったのでチェーン規制などもなく
どうにか山を越えて温泉に入ってきました
周りは白銀の世界なので湯上がりに雪うさぎ作って遊んでみた
 
本当はもっとゆっくり旅行したいんだけどねー。休みが合わない
次は伊豆にお魚食べに行きたいなぁ

Wedding おまけ

November 02 [Sat], 2013, 9:05
挙式集合時間を間違えて遅刻して猛反省している先輩の図
 
 

Wedding6

November 02 [Sat], 2013, 9:01
書きたいネタは尽きない結婚式ネタ
 
披露宴も無事に終わり、バタバタのまんまお見送り
もっと1人1人丁寧にお礼したかったけど、本当に話す時間無いのね
 
新婦も慌ただしくカラードレスからウェディングドレスにチェンジ
ってここでアクシデントが発生
 
ドレスのファスナー壊れた
 
どうやら衣装室の人がファスナーの噛み合わせ悪いのを無理矢理引き上げて壊してしまったらしい
 
急遽、縫い付けてどうにか着たんだけどね。
この着付けが最悪で苦しいし、身体にはアザ残るしさ
ドレスの着付け方でシルエットも変わるし気分も全く違うわ
 
それでもギリギリ準備も間に合って会場へ移動
タクシーから下りてタキシードとドレスで横断歩道歩いた時は楽しかったな
周りはいつもの風景なのに自分達だけが異質なのが面白かった
 
入場前に友達にバッタリ会って、少しだけだけど話せたし
サプライズで参加してくれた友達も居て
二次会も本当に幸せな時間になったなぁ
 
ただ、みんなそこそこの年齢なので全く高砂に来ない
ドリンクカウンターとテーブル席の往復ばかり
さみしくなった私は高砂を下りて会場中を動き回る
その姿をルンバのようだな。とも言われたり
 
細々したアクシデントもあったけど
本当に楽しい二次会が出来たのは幹事達のおかげ。
みんな仕事をしながら準備してくれて、前日も夜中まで作業してくれてたんだって
何が返せるかな。
何が出来るかな。
まだ幹事組集まってお礼してないから、日程合わせて何かで来たらいいな
 
 

Wedding 5

October 28 [Mon], 2013, 13:49
好評だったカラードレスでおつまみ配るの図
 
 
読まない!!と言い続けてた花嫁の手紙。
結果、私は読んではいない
どーーーーーーしても泣いて泣いて泣いて読めなくなるから司会者さんに読んで貰いました
 
今思い出しても涙が出るぐらいですからね。
色んな事があった家庭なので、語り尽くせない気持ちがあるんです。
まぁ、それはどこの家庭も同じか。
 
ここでも鼻水が止まらなくって
でも用意していたハンカチは介添えさん曰く
 
『ファンデが付いちゃうから』
 
と言う親切だけど、意味わかんない理由で使わせてくれませんでした
 
両親へのギフトは私がそれぞれの母親をイメージしてオーダーした花かご。
2人とも喜んで貰えたので良かった
 
うちの母親はお見送りの時に速攻でバラの花を抜いて友達に渡してたけどね
おかげで友達が泣いた姿が見えたからいーけど
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
なまけものの私も花嫁になれました!
きっと更新はスローリーになります。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハナ
» ここまでくるとウケる。 (2013年09月30日)
アイコン画像嫁み☆
» ここまでくるとウケる。 (2013年09月29日)
アイコン画像ハナ
» 幸せになるんだぞー! (2013年03月07日)
アイコン画像嫁☆
» 幸せになるんだぞー! (2013年03月04日)
アイコン画像ハナ
» まぁるい。 (2013年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる