コサージュとか作ってみた。 

March 13 [Mon], 2006, 15:58
最近本当に睡眠サイクルが狂ってる気がしてなりません…夕方4時に強烈に眠くなるよ。

てへ! 

February 25 [Sat], 2006, 11:42
買っちゃった☆

事の重大さにやっと気付く。 

February 20 [Mon], 2006, 17:07
28ページの本を作ろうと思いました。
24枚原稿用紙が必要です。
家にあるのは全部で27枚でした。
締切は3月14日です。

……………………!

(無題) 

February 17 [Fri], 2006, 11:58
母が私の眼鏡にこんなの貼り付けやがったんですが。うっかりこのまま外行ってたらどうしてくれんだコンチキショー(ないとは思うが)

テスト終わった〜 

February 13 [Mon], 2006, 14:33
天気いいですね!今日は地元の本屋に繰り出します!フォトショの解説本求めて…

なんかアダルトっぽい 

February 06 [Mon], 2006, 23:49
振りで今熱いキャラは誰ですか?

と聞かれたら答える二人をかきました。
カップリングではないのだけれど、二人セットで。

次回トップ予定。

(無題) 

January 31 [Tue], 2006, 0:26
パート3。肌の色がサーファーとか言わないで…利央は目を吊り上げたら三橋に見えないこともない。これなんだかんだで1時間はやってました。夢中でした。ほんと。

誰が何と言おうと田島です 

January 31 [Tue], 2006, 0:22
はいやっちゃった〜!パート2。これがいっちゃん最初で一番良い出来です。苦!実物は皆直径3センチ位。

(無題) 

January 31 [Tue], 2006, 0:19
はいやっちゃった〜!阿呆全開!えっ誰こいつらって?心の目で見て下さい。

今日特急乗ったらマイクテストし =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEYkPxsoQg= =?= 

January 20 [Fri], 2006, 17:59
携帯日記久しぶりに更新〜そろそろ色々始めたい気分。
↑は妹作。頑張ったらしいので記念に写メしました。(そして軽く口約束してて忘れてたので怒られた)
コレって一部ではかなり使える才能だと思うんですが…!でもこれは頼まれてかいたものなので妹の意志は皆無です。
ていうか明日センター試験なんですね!時が経つのは本当に早いなぁ…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 体育の教科書 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fillin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる