風邪となつき 

2005年06月17日(金) 17時28分
ここ二日間風邪で学校休んだ。塾は行ったけど。塾、土曜から木曜にした。木曜には三組の男子の従兄弟がいてなつきっていう人おる。男子ね。その人面白いけど頭めちゃくちゃ悪い!(笑 なつきのこと何て呼べばいいかわかんないんだよなぁ。みんななつきっつ呼ぶから苗字じゃ呼びにくいしいきなりなつきじゃ馴れ馴れしいしね。でもみんななつきって呼ぶから自分もついなつきって呼んでしまいそう。どうにかなるだろうけど?。

好きな人が 

2005年05月30日(月) 1時38分
好きな人、かぶった…。
友達もIさん好きやって…。
最初聞かれてIさんって言ったら向こうは二人おるっといってその中にIさんが…。
うちはもう好きじゃないし気にしんくていいよって打ってしまった…。
しかも協力するとか言ってしまった…。
何いったんやろ……うち。
その子のもう一人の好きな人はシャイやしIさんの親とその子の親が仲良いからまぁまぁしゃべるらしい…。
だからその子はIさんへの気持ちの方が強いかも…。

好きな人ってかぶるもんやね…。

Who...? 

2005年05月02日(月) 23時18分
学校で知らん人から「じゃあな」って言われた。
前にも、その人から「親待ってとるん?」とか「じゃあな」って言われたし…。
その人とはしゃべったことないし、顔も名前も知らん;
接点もないし。
目もあったから人違いでもないと思うし…。
しかも、親がむかえに来てくれること知ってったり、じゃあなって言ってくれる男子なんて小坂くらいやし。笑

ところで、今日はIさんとはあんましゃべれんかった……。でも、かる〜い会話をした。
て、いってもIさんが掃除の時間ホイキが必要らしかったらしく、
Iさん「ホウキ、使っとるん?」うち「え?あっ、うん。」
Iさん「あ〜、そっか」
うち「ごめん;;」
って感じで…。
あと、同じく掃除の時間で自分から声かけたよ。
て、いっても「何それ?」ってだけです。
なんか、ゴミ箱の中に大量に同じ紙(広告?)があったから;なんか、東京のなんかやったらしい。
それと、うちの班は集配やからノート20冊ぐらい一気に持っていって…配るのに、時間かかったケド中にはIさんのもあったから、Iさん来るの待って、直で渡した☆
たいてい、Iさんって教室に戻るの遅いから…。
他の人には「はい」としか言わんけど、Iさんには名前つきで言ったらサンキュって言われた!
すごい普通のことやケドめちゃうれしかったな…☆
でも、これって全然進歩してないよねぇ…。
どうしたらいいかなぁ…。

あっ、あとまた掃除の時間に起こったことやけど、Iさんが(?)ホウキ折ったらしい。何か、ゴミをおしてたら…笑

明日は学校… 

2005年04月24日(日) 22時26分
明日学校あるんやなぁ〜…ヤや〜。
うち完全にサザエさん症候群やから。
学校行けばIさんに会えるけど、理科ないし…。
それで、美術と国語あるし・・・。
美術とか技術嫌い…それなら、数学の方がマシ。
理科あるとIさんにすごい話かけやすいしIさんも話かけてくれそうなのに…。
実際、一番最初に話したのが理科やったから。
うーん、本当は明日の時間割、火曜の時間割りやから・・・。
普段とおりなら理科があったハズ…。

テスト 

2005年04月24日(日) 13時17分
テスト
携帯から送ってみたよ?
どうかな?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:filles
読者になる
Yapme!一覧
読者になる