木が立っている 

2004年11月07日(日) 10時34分

トルコライス 

2004年10月30日(土) 12時16分
近くの『セブンイレブン』の新しいお弁当『トルコライス』
知っている人は知っている、知らない人は創造もつかないような食べ物。

今回の内容はカツ・ピラフ・カレー&ナポリタンという感じでした。
(作る人によって多少違った気がします。)
量は多いかなと思ったのに食べてみると、以外にぺロリと食べられてしまった。
味はピラフがなんとなく好き、カレーはあんまり・・・、他は普通。

一言で言えば「大人もOKなお子様ランチ風」(よけい解りづらい)

yaplogに来てみた 

2004年10月21日(木) 12時46分
他のブログもちょっと良いかなと思ったので
登録してみたのです。

ぼちぼち書いていこうと思います。

昨日は朝から何も食べてなかったから、お腹がすいてたから帰りに『長崎ちゃんぽん』に行っちゃった。
入って席に座るとすぐに、水とメニューを店員さんが運んできてくれた。
少し悩んで、決まったのは『カキちゃんぽん』 \690-
待つこと数分…
意外におっきい!
カキとエビが沢山載っていて嬉しい
スープはカキのダシが良く出ていて、好きな味。
お好みでユズコショウも付いているので、飽きてきたら少しずつ入れるとまた違う味でいいです。

かなり食べ過ぎたかも
お腹いっぱい だいまんぞく〜

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像kon
» yaplogに来てみた (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fill2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる