癒すぅ〜www 

2007年07月30日(月) 23時12分
やっと念願叶ったよ
ガブ様のサマーカット

去年は夏のみの限定だったけど、今年からしばらくはBabyの誕生もあるので、冬は服を着せちゃって短くしとこうかと。。。

何度見ても癒される姿


直接見に来たい人はど〜ぞぉ
日常の疲れから一瞬だけでも解放されるぞ

オマケに暑くて伸びてしまった空(くぅ)ちゃんも

暑いのは分かる!! 

2007年06月08日(金) 1時10分
分かるよそんなに毛皮タップリだったら
暑いんでしょ



それとも、その『爪とぎ』をそんなに愛してる





でもさぁ。。。ブサイクすぎでしょ

奪い合い!! 

2006年11月26日(日) 21時09分
たいして広くもないダンナの胸を奪い合う2匹・・・
この後、やっぱり空サン負けてアゴだけ乗せてました

猫だよね?! 

2006年11月15日(水) 23時33分
冗談でダンナが乗せてみたスリッパ・・・

ガブさんじっと動かず固まったまま・・・



あの〜〜〜このコって確かでしたよね

黒ライオン?!?! 

2006年06月25日(日) 23時35分
ジメジメした鬱陶しい梅雨・・・
ワタシたちニンゲンでもイヤ〜な季節なのに、
毛むくじゃらのネコさんたちってば、どんだけイヤなんだろ
ーと思い、長毛のガブさん、
初めてのサマーカットに挑戦



送迎付きだったから、ゼッタイに帰ってきたら笑うんだろ〜な〜って想像はしてたけど・・・


やっぱオカシイ〜〜〜〜〜


空なんて、見た目の違いに驚いたのか、お尻をずっとクンクンして、
ホントにガブなのかを確かめてたよwww


そんなガブさん、エアコンの効いた部屋が寒かったのか、久々にネコベッドへIN
そして空さん、暑さに耐え切れずにエアコンの風が直撃の場所で仰向け大の字


一回り小さくなったガブさん。
これで夏がしのげるといいんだけど・・・



・・・やっぱウケるぅ〜〜〜〜〜〜

男同士ですが、何か? 

2006年06月09日(金) 23時33分
相変わらずのラブラブっぷりの彼ら。

ワタシがつい笑う

何か

とばかりに一瞥をくれる






はい、ゴメンナサイ

も〜邪魔しませんので・・・

うわっっめちゃ久々!!! 

2006年06月01日(木) 23時36分
何だか放置しっぱなしさんブログ

でも、相変わらず特に目立つ出来事はナシww


空もガブも、いつもどおりイチャイチャ

でもですね〜、ガブさんのトイレトレーニング、再開したのデスよ。

掃除はツライのだ。
見つけたヒトが掃除する
ってオキテまで作ったのに、今では家族全員

見えないフリ


ーってコトで、以前断念した

おまるdeキャット再びチャレンジ

試行錯誤の末にちょっとだけ進歩

オシッコはしてくれるようになったよぉ〜〜〜

今度「おまる」写真、撮れたら公開しますっっ



とりあえず今日は、2人(2匹)のラヴリー写真イチャイチャ写真パチリ

ガブ様負傷!! 

2006年03月16日(木) 0時22分
今日、帰宅したらガブの様子がオカシイ
いつもなら付きまとって抱っこ〜」「ごはんなのに、
空にご飯あげててもやって来ない(いつもは猛ダッシュで飛んでくるのに)

コレって異常事態



抱き上げると、大好きな仰向け抱っこもイヤがるし、いつもウルウルの涙目だけど、今日はウルウルってゆーよりポロリンってカンジ

ーーー目薬を点してみた。
かなりの衝撃らしく、暴れて目を擦りまくり


ただでさえ1個しかない目なのに、こりゃタイヘンと、先日行った優しいDr.のいる
でも、こないだは親切だったのに、意外にもフキゲン
症状を説明して、夜間診療をお願いするも

Dr. 「何時ごろ来れますか
ワタシ「30分くらいかと・・・」
Dr. 「30分もかかんの
    「・・・しかたないですね

ーってカンジ。

も〜猛ダッシュで



行ってみるとDr.結局優しかった

診察結果は角膜にキズ有り
1日に15~20回の点眼と2〜3回の軟膏、週末に再診だと。


Dr.にもひとつしかない目だからね〜、大事にしないとって言われたよ

きっと空とイチャつきすぎてが点いてヤラレたんじゃないかと・・・



でも・・・
おとなしいガブも、ソレはソレでぬいぐるみっぽくカワイイのだ・・・

振り返ればヤツがいる・・・ 

2006年03月01日(水) 1時41分
ワタシにはストーカーがついている・・・

いつ・何時も、振り返ると50cm〜1mほどの距離を保ちつつ、ワタシをじ〜っと見つめている・・・
こんな風に・・・


今朝は、ダンナの方が先に起きたのに、ワタシが起きるまで部屋の入り口で待ち続けてた
チクショーかわいすぎる・・・
コレだからたれでも許しちゃうんだよなぁ:::

箱入り弟とくつろぎ兄貴 

2006年02月24日(金) 10時23分
たいして書くコトもないケド・・・

定期的に購入している水を、新しいのに入れ替えようと設置しているスキに、
古い方の箱から出てこなくなった
箱入り弟←先日まだまだ1〜2歳くらいでしょと言われ、名実ともに弟決定


と、クッションでニンゲンのようにくつろぐ兄貴


ヤツらのホモっぷりは相変わらずで、毎日イチャイチャしておりマス
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像プチ家出
» 箱入り弟とくつろぎ兄貴 (2008年12月02日)
アイコン画像Filiz
» 癒すぅ〜www (2007年08月06日)
アイコン画像ひろりん
» 癒すぅ〜www (2007年08月02日)
アイコン画像ひろりん
» 暑いのは分かる!! (2007年08月02日)
アイコン画像Filiz
» 猫だよね?! (2006年11月17日)
アイコン画像ヒロ
» 猫だよね?! (2006年11月16日)
アイコン画像Filiz
» 黒ライオン?!?! (2006年07月21日)
アイコン画像かおりんご
» 黒ライオン?!?! (2006年07月15日)
アイコン画像Filiz
» 黒ライオン?!?! (2006年06月29日)
アイコン画像ヒロ
» 黒ライオン?!?! (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:filiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる