日々の出来事をだらだらと書いております。


禁断の5スロット目2007年11月18日(日)
初心者時代からこつこつ育ててきたアサクロ。

罠スキルに何か運命的なものを感じてしまったスナイパ。

たたいてはクホ、狩っては散財の困ったWS。

つかえねージプシー。


・・・・ところで、現時点では1つのアカウントにつき、5人までキャラを作ることが出来ます。
これではまだ4人です。

じゃあ、5人目はどうした?

ええ、作ってはいましたよ・・・。
表向きにはほぼ内緒で。
知り合いにも別人のフリ。


何を作ったのかって・・・・?


5月末に思い立ち、ようやく光った最後のキャラを紹介します。


この子です。
よく見ると、ステがおかしいことに気づきますね。
そうです。

ASもくそもない純殴りセージです。

なんか、こんなものをよく最後まで育てられたなと思う・・・。
ちなみにお名前。


BASARA好きが見えまくる名前でごめんなさい。
ちなみに、最終狩場は氷D3Fでした。
戦い方。

錐をにぎる→風付与→風場→SW→あとは殴る。

なんていうか・・・こんな感じです。


短剣が足元に表示されているのはバグです。
たまにリンカーが魂くれたり。
・・・・ASないのでまったく意味ありませんが。

転生後のことですが・・・。
さすがにもう、殴りはやめます。
でも・・・・。
転生したら、自分が殴りセージであった証がなくなります。
お座りで楽をしようと、自力で努力しようと、たどり着く場所は同じです。
殴りセージであるという事実を失うことが恐ろしく、転生する勇気がでません。

ど、どうすればいいんだ!!!


Posted at 19:56/ この記事のURL / コメント(2)
放置の末の近況2007年10月02日(火)
えーと、リアルでもかなりいろいろあり。
ROも2ヶ月ほど休止していたため、更新はおろか日記すら書いてませんでした。
超すいません(ぁ

皆さん、神器クエがありましたね。
錐、当てられましたか?スドリに負けましたか?
私はジプシーで参加、スドリに敗北でした。
ちくしょう、次は叩き伏せてやる・・・・。

最近は3次と4次の間が長くなってきているので、

3次クエにも挑戦。

2次といい3次といい暗いですよね・・・話。
手短に出たカード。



_| ̄|○

毒キノコって・・・・。
毒キノコってさぁ・・・・・。
あえて何も言うまい。

3次攻略中に4次が来たので、4次敗北の後3次クリアしたので、
エルザで行けるところまで、ってことで再挑戦。
ローウェンの過去で時間切れ。
次回はこの次からになります。

ところで、私はローウェンの過去で行列になっているとき、

暇なのでよくしゃべります。

エルザもしゃべりまくって、気の合う人もでてきたり。
で、自分の順番がくると途端に寂しくなったり(本末転倒
また会える日が来ると信じて一人に戻り・・・。

エルザがヴァルキリーと話し、ゲフェンに戻ると、
待ち時間の間話していたアコさんとアサさんが(匿名
神器クエにアコって珍しい。
3人でしゃべっていたら・・・。
見慣れない白い服の人が通り過ぎていきました。

「GM!?」
「GMだ!」

思わずアコをおいて追いかける私とアサくん。
追いかけるとGMが立ち止まってくださり、少しだけお話。
GMと話すなんて初めてだよ・・・。
そして私がダメもとで・・・

「ssとってください!」

お仕事中なのに申し訳ないなぁと思いつつ・・・。
それでも、GMは応じてくれました。
なんて親切なGM!!
というわけでのせておきます。


感動〜〜〜!!!!

アサくんのバッタも大喜び。(
今回の神器クエ、アイテム的にたいした収穫ではありませんでしたが・・・。

全てはGMに会う布石だったのでしょう。

そしておまけ。


GM、痛恨の誤字。

でもそれが逆にかわいいなと思えたり。
こんな充実した日(RO的な意味で)は久しぶりです。
ましてやGMと会話なんか初めてです。
神器なんかより、よっぽどレアな出来事かもしれませんね、これ・・・。

Posted at 04:33/ この記事のURL / コメント(1)
BASARAネタです2007年06月22日(金)
最近、お忍びで最後のスロットを転生で埋めようとしています。
そのため更新控えめ・・・((

BASARAネタバトンがHELL様から回されてきたため、
しょうがなく答えようと思います(めんどくさい



●本多忠勝VS風魔小太郎、従えるならどっち?
のっけからなんだ、その変な質問は。
こいつらの上司が金色のアレおじいちゃんだと考えると・・・。
金色のアレのほうがかわいいじゃんってことで忠勝。


●毛利元就VS明智光秀、従うならどっち?
兵士がビクついている軍二大巨頭。
光秀のほうが愉快だから、光秀でいこうかな・・・・。
HP減ると「おっと手が」とか言って吸われそうですが。


●島津義弘VS北条氏政、孫になるならどっち?
えー。
断然島津。
キタキタオヤジの可愛い声と九州なまりにどことなく愛らしいキャラ。
島津のおじいちゃん好きです。


●森蘭丸VSいつき、孫にするならどっち?
0.1秒で決定。いつきちゃん。
蘭丸は苦労絶えないっしょ・・・・。
金平糖エサにすればなんでもハイハイ聞きそうだけど。


●お市VSかすが、嫁にするならどっち?
かすが大好きなんだけど(
というわけで。
かすが!かすが!かすが!


●浅井長政VS前田利家、婿にするならどっち?
私料理できません。
が・・・・。
ウルトラマン婿にしたら疲れそうだわ;;
ここは無難に犬千代様で・・・・。


●濃姫VSまつ、姑にしたくないのはどっち?
まつねえちゃん。
だって、うるさそうだもん・・・。
こっち料理能力ゼロだから、まつの料理見せられたらへこむだろうし。


●伊達政宗VS片倉小十郎、本気で戦ったらどっちが強い?
ドラマCDでは小十郎が勝ってる。
だから実はこじゅなんじゃないかと。


●長曾我部元親VS前田慶次、恋人にするならどっち?
どっちもいいねぇ(´ω`*)
でもどっちかって言うとアニキかなぁ・・・。
決められないので最終決定は「顔」で。


●武田信玄VS織田信長VS豊臣秀吉、上司にするなら誰?
考えるまでもございませぬ!
お館様が一番でござるぁあああああああああああああ!!!!!


●猿飛佐助VSかすがVS風魔小太郎では誰が最も忍らしい?
どう見たって小太郎じゃん。
佐助はオカンだし、かすがは既に「武将」っぽいよ・・・。


●宮本武蔵VS今川義元、一日相手するならどっち?
おじゃるがいい〜。
武蔵は生理的に無理。


●本願寺顕如VSザビー、信仰するならどっち?
ザビー様!!!!!!!!!
でも頭をザビーカットにするのは嫌・・・。
本願寺も本願寺で雑巾がけ100往復だけどね。


●上杉謙信VS明智光秀、小姓になるならどっち?
選ぶまでもないって!
謙信様好きだもの(´ω`*)
ていうか小姓?喜んでなるよっっっ!!
ああ謙信様・・・・・・・・(かすが化)


●真田幸村VS宮本武蔵、より暑苦しいのはどっち?
み な ぎ る ぁ ー ー ー ー ー ! ! !
幸村っしょ、常識的に考えて(


●天下統一モードVS大武闘会、どっちが好き?
天下統一。
大武闘会は面倒なだけ。
一気に100連勝しなきゃいけない重圧もあるし(


●オープニングテーマVSエンディングテーマ、どっちが好き?
1のOPが一番好き(ごめんなさい


●バトンを回す人をどうぞ
バトン回せる相手がいません・・・・。どうしよう(´・ω・`)

Posted at 16:39/ この記事のURL / コメント(0)
いろいろありすぎて・・・2007年04月02日(月)
とりあえず転職しました。
ああ、転生2次4匹目が生まれてしまった・・・。
現在のところ70/40です。


なんていうか・・・。
ArV、ダンス修練10、S4U10、ニヨ5をそろえるのは・・・。

辛すぎやしませんか。

このままだと完成JOB57になってしまいます。
ああ、ブラギからニヨにいける冠がうらやましい・・・。
当然S4Uも半端でニヨもないジプなんか需要もないわけで。

すでに挫折気味です。

最近蜃気楼の塔にちょっとハマっています。
81〜99にはアサクロやらスナパで挑戦していますが、
クリアできる様子もなく。
61〜80はどうだ!ということで、ジプで61〜80の塔へ。


登れちゃったよ!!!!!

PTの転生職がぞろぞろ脱落していくなか、

なんかアコが生きてました。

見えにくいですが左上のHPバーの見えたアコさんです。
うちのPTこの人しか支援いなかったんですよ〜。
それでも登頂できちゃう奇跡。
アリーナポイント100点ももらえてうまうま。

さて・・・こっからジプシ育成どうしようかな(´・ω・`)

Posted at 23:50/ この記事のURL / コメント(1)
ぜんぐん、くるまがかりのじんですすめ!2007年03月29日(木)
今日もへーぼんにLvあげ。
現在のところ54/44。あと2Lvで転職できます。
1次生活満喫してます!
あまりに平凡すぎる臨時が多くて、
日記に載せるのも微妙なのばかりで書いてなかったんですが・・・。

今日はすばらしい臨に出会いました。

メンバーは騎士、アサ、マジ、アコA、アコBと私。
GD3行きです。
途中までは普通だったんですが・・・。
なんの成り行きか・・・。
まあ状況写真見てください;;


名づけてチュー臨。
ひたすらチューしまくる臨になっていました(
ちゅーエモだしながらDS連射するの難しいんですががが。
調子にのった私の一言。

「車懸の陣で迎撃だ!」
「ただひたすらにぐるぐる回りながらチューしてればいい陣形だ!」

車懸(くるまがかり)の陣というのは・・・。
あ、説明めんどくさい(
昔の武将がやった陣形の一つです。
本当にぐるぐる回る陣形です。まさに車。
というわけでぐるぐるまわりながらちゅー。
ピンクアコさんとか本当にやってくれたよ・・・ありがとー><
とてもいいムードで清算へ。


清算中もちゅー。
激しく愛し合ってます。

もうすぐ1次もおしまいか〜。
うれしさびし。

Posted at 21:49/ この記事のURL / コメント(1)
音符事件2007年03月28日(水)
今日は用事があり狩りひかえめ。
適当に臨時へいき適当にジオを殴り超平凡に育っております。

今日の事件といえば・・・。
ギルドのことでしょうやはり・・・。

私は転生後新しい気分でスタートするために、新設Gに入りました。
マスターがちょっと変わった人だなとは思っていたんですが・・・。

変わっているどころではありませんでした。

マスタが軽く誤爆したんです。
○○○○音符
何を言って音符をつけたかったのかは忘れたんですが・・・。
♪を音符と誤爆したんです。
ギルメン総出でいじりたおし。

ギルメンA「音符ちゃん」
ギルメンB「脱退理由:音符」
ギルメンC「wwwwwwwwwww音符」
ギルメンD「おまいらw多すぎだ音符」


まあこんなノリで。
私も飲み物ふきそうになるぐらい笑わせていただきました。
すると・・・。

いきなりマスタが次々とギルメンを追放

どういうつもりだと聞くも、結局私も追放。
一部のギルメン(多分音符音符言わなかった人)にはマスタからWISがいったようです。
しかしこの状況で戻りたいと思う人もそうそういないわけで。
結局Gは解散。
わけのわからないまま全員追放。

すると・・・。
プロ南で新G作ってGM募集してやがりました・・・。

いじりすぎは悪かったと思うけど、マスタである以上いじられるもんですよ。
一時の感情でGM全員追放する暴挙に出るようでは、
結局新Gたてても同じことの繰り返しだと思うんですが。

マスターはどうでもいいんですが(ぁ)ギルメンとの別れが惜しい!
ということで、ギルメンのソロGにみんなで移転しました。
これからはそこで頑張ります。

Posted at 21:33/ この記事のURL / コメント(0)
転生しました。2007年03月26日(月)
3人そろって仲良く転生しました(´ω`*)
ただ、私は手持ちにうっかり

研究所の通行パス(重量10)

があったために戻されましたが。
ていうかコレ10もあるんだ・・・・。

気をとりなおして転生。
仲良しプリ(今は青ノビ)のたまり場へ。
そこでこんなことしてみたり。


まんなかが私です。
仲良くお昼寝。
いやーなごみますね、ノビっていうのは(´ω`*)
その後、プリのGのマスタがお祝いと言って、なんと紫をくださいました。
ヘルからもお祝いに紫を頂きました。
2個ともおぺん。

ヘルからもらったほう→水晶鏡('A`)
Gマスからもらったほう→眼鏡→にらむ目('A`)・・・

引き弱いよ。いつも通りT-T

そのGのGメン二人が保護者してくださるというので・・・。
普段は絶対に壁に頼らないはずの私が、
今回は頼ってしまいました。
だって2人いくのに自分だけソロとかさみしすぎ・・・。
というわけでLv34までお世話に。
これ以降は絶対壁のお世話にはなりません。誓います。

今日のところの育成はこんなもんです。
最後に記念写真でもおいておきます。


さーみんな、暗い未来へと共に歩を進めようか・・・(黒

Posted at 15:00/ この記事のURL / コメント(1)
転生延期2007年03月24日(土)
今日転生しますと書いたんですが・・・。
後日延期になりました。

理由を説明しますと・・・・。

私のダンサーはジュピニヨで育ちました。
そこで一番よく見た顔が二つ。
いつのまにか仲良くなっていました。

WIZとプリ。

WIZのほうは私の直後に光りましたが、プリがあと少しなのです。
やはり3人一緒に育っただけに、転生も3人でしたいなと思います。
WIZもプリを待ちたいと言っています。

というわけで。
3人一緒の転生のため、転生は月曜まで延期です。
楽しみだな〜。

Posted at 21:53/ この記事のURL / コメント(0)
放置しすぎ・・・2007年03月23日(金)
ブログ放置しすぎました_| ̄|○
皆様いかがお過ごしでしょうか。
キャラスロが増えましたね・・・。
昔私はこんな約束を交わしていました。


「マーガレットさん、もう転生作らないの?」

「う〜ん、キャラスロ増えたら考えてもいいよ」

もちろん冗談のつもりで。
キャラスロ増やすなんてマネをガンホーがするわけがないと思っていたんです。
しかし・・・。

キャラスロが一気に二つも増えてしまったんです。

・・・これは何か作るしかないと思い・・・・。
表には出さず、箱入り娘のごとくこっそり育ててまいりました。
そして本日。


やっちゃいました。
4回目のAURAです。
なんていうか、ニヨとったせいで一番楽でしたよ・・・。
今の時代、こんなにも簡単に光れるんですね・・・。
BSの苦労が涙ぐましいよ。

明日転生予定です。
これから育成日記もつけようと思うので、
どうぞ見捨てずに覗いてやってくださいね(´・ω・`)

と、とりあえずオーラ疲れた・・・。

Posted at 21:02/ この記事のURL / コメント(1)
本日の収穫2007年01月10日(水)
昨日も紫から青箱が出てへこみ気味です。
さて、一時間半での収穫。


なかなか好成績。
無難に安いものから開けていきましょう。

プレ箱→穴のあいた靴下 1個 獲得

今でても困るよそれ・・・。
次のクリスマスまでとっておきます(´・ω・`)

続いて青。

1個目→アクセサリ 1個 獲得

リングの形をしたアクセサリでした。
願わくば、s1リングを・・・。


・・・ちぇ、sないや。
気を取り直して次。

2個目→タキシード 1個 獲得

私にこれ以上誰と結婚しろと。
全キャラ結婚してますよ?
ヘルおねえさまでおなかいっぱいですよ?

では・・・覚悟を決めて紫いきましょう。
また紫から青箱のランクダウンは勘弁。

1個目。


それは・・・。

ランクダウンしたほうがマシだったんじゃないかなぁ?

売ったらゼロピ以下の値段ですよ・・・。
箱に、当たりってあるのかな・・・。

2個目→槍 1個 獲得sトライデント

微妙。WSで叩き壊したらいいかな。
ていうか商人セット買った元はいつになったらとれるのかな。

素直に箱を売れという意見は聞きません。

Posted at 20:50/ この記事のURL / コメント(2)

おなか日記


2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
* Category *
* Comment *
アイコン画像金木犀
禁断の5スロット目 (2008年02月17日)
アイコン画像やす
禁断の5スロット目 (2008年01月22日)
アイコン画像lrving
放置の末の近況 (2007年10月08日)
アイコン画像ぜっつー
転生しました。 (2007年03月27日)
アイコン画像ざるく
放置しすぎ・・・ (2007年03月24日)
アイコン画像Ait
本日の収穫 (2007年01月15日)
アイコン画像葉/ハル
本日の収穫 (2007年01月12日)
アイコン画像管理人"L"
パンダの憎悪 (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:filir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R