最近 

2005年09月29日(木) 9時51分
3日ぶりに寝た。
睡眠不精とでもいうのかな?(違


バイトたくさん抱えると自分の会社が怪しい会社であることがよくわかる(滅

変な 

2005年09月20日(火) 14時30分
ドラマを見たせいで、変なことを考えてた

一人になったら…


NSXに乗って何処かへ行ってしまう結末はダメですか?



やっぱダメ?(笑

魂の伴侶を失った後なんて最低な結末しか見えませんって…

頭痛が 

2005年09月02日(金) 19時07分
痛い(間違

鈍い痛みがズキズキ。
寝ても覚めてもズキズキ♪
胸はドキドキ。これは恋?


稀に朝の電車に乗ると
女子高生たちにチラチラ見られるワテ。

な〜ぜ〜見ぃ〜るぅ〜〜?

他にも席が空いているのにわざわざ隣に座られるワテ。
あなたの学校は次の駅なのに。

なぁ〜ぜぇ〜〜

エアコンの風が彼女から甘い香りを運んできて、
そして鈍痛。動悸。息切れ。

これが恋というやつなのですね??


寝たら起きません。多分(笑

うへ。。。 

2005年09月01日(木) 13時06分
派遣会社の人を使う。この間のよりはマシ。
やる気のある子も居たし、若いのも多かった。
ある程度歳いった人はもう駄目。しょーじき腐ってる。
若くても腐ってるやつもいる。
基本的に楽して稼げると考えてるから、申し訳ないけど雑魚扱い。
本物の雑魚には辛辣な対応。
真剣味がなかったり、ナメてかかってると感じたら、即落雷。
いいの、どうせその場限りだし。
その日だけ真剣になるなら、多少恨まれても構いません。
今日は一人だけちゅどーん。

でもよく考えると、社のスタッフ(フリーター)も大して変わらんな。。。


そして寝れる時間があと1時間半だ。

眠い 

2005年08月30日(火) 17時22分
雨、だいぶ強くなってきた。。。

なんだか自分のしたいことが全然できてなくて
うーん、、、心に焦りが。
これは欲か?オーラの色が青から遠ざかる。
自己顕示欲みたいなものか?
不可視の内面を形にしたいと願う気持ち。
やればいいって話だけど、眠くて(笑

ただ、それ以外に悩みはない。
物欲はあるけど。

とりあえず、車が欲しい。
ダレカ、クレ(笑

カバラ占いやってみた 

2005年08月28日(日) 16時45分
◆あなたの誕生数
3 (精神に光を投げる自由人)
◆長所
快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直
楽観的以外は自覚がないです、、、そうなんですか?
◆短所
無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく
無思慮、無貞節はみんなが納得しそうです(笑
皮相的は上っ面だけで判断する(しやすい)の意。
耽溺(たんでき)はひとつのことに熱中して他を顧みないの意。

◆備考
熱狂的だが、きまぐれだ。
力いっぱい大当たり〜

◆あなたの姓名数
4
◆あなたの印象
まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。
残念!ツテがありませんでした(笑
あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
支配されたい???
◆内面的願望(母音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい
よく知る人(2名ほど)からは、当たってるとか言われそうな予感
簡易性格判断
◆名前の最初の子音
T(やさしい性格。柔和さの持ち主)
やさしいの?
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)
やや短気ですなー
性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 12 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
11 : 6 -- 行動型
◆熱中型か分散型か
12 : 5 -- かなりの熱中型

以上。やっぱりね(何が

これってキツイことなの? 

2005年08月28日(日) 15時27分
どっかの居酒屋のトイレで見た
ワテの心理にマッチした名文句(?)

『病と災いは恥と思え』

だから、病気で入院しようが、事故で怪我しようが、
言葉尻で心配してても、100%フリだったり。
本当は「結局全部テメーのせいだろー」
と、声を大にして言いたい(ぉ
たとえ不治の病でも、、、悪いね。


あと、普段からよく思う(癇に障る)事

「(自身のことを)がんばっています」って言われるほど、
そいつが信用できない
「ちゃんとやっています」なんていわれた日には、
もう・・・血管切れるね(笑

結果オンリー受付、経緯なんでも無視なワテ。
キツイんかなー。。。と悩んでみた。

まぁだから、日記なんてワテには向いてないかも。
日々の愚痴をつらつら書き連ねるには、ネタがなさ過ぎる(笑
車上嵐のことも実際それほど泣き泣きな気分でもなくって、
ネタ代わりに書いてみただけだし。
書いた後しばらくして、やっぱ恥だよなーなどと思っていたり。

殺されそうになったりしたら、
嬉々として報告させてはいただきますけれども(笑

すんごいめんどいんですけど 

2005年08月24日(水) 14時42分
車上荒らし喰らってしまったというお話

カバンとかCDとか盗られたのはわかるんですが、
車検証がないって?
何でそんなもん、盗るね?

事故報告書を提出?
仕事溜まってるんですけど・・・

社有車めんどい。かなり。
今日富山行くんだけどなぁ。。。


カバンの中の聖書が全然御守り代わりにならなかったのが実は一番腹立っていたりする。

キケン!キケン!キケン! 

2005年08月17日(水) 11時14分
ワテの命が(ぉ。

長距離往復移動+僅かな睡眠時間
かなり連投中。先月末からか?


死ぬる。。。


3秒止まってると立ったままでも寝るのに
現場責任者だから立場もあるし。。。

「休んでてください」なんて言われようもんなら、
よけーに無理矢理にでも動いてやろーってもんじゃ〜〜〜!?


でも眠い。。。。


移動手段はもちろん車。
片道200km近いのに、ドライバーワテだけ。
・・・ふつーに居眠り事故しそうな状況。
寝ないようにするには・・・・



大 爆 走 !!




ということで東名高速で、名古屋−富士(or沼津)間を走行中
180km/hくらいでかっとんでるVOXYを見かけたら、苦情は此方まで。
右車線塞いでる場合は危険極まりないです、、、ごめんなさい。


とは言っても、許されるものでもないので、
これは一度、後で自首するべき?(滅


どーでもいいですが、昨日戻って足をつった後の記憶がない
ちょうど地震発生の時刻っぽかったけど。。。
また何かしたんだろーか。。。記憶にない〜〜〜〜!!

ブランクがあいてますが 

2005年08月13日(土) 9時41分
死んでいるわけではない!・・・・・・・・と言いたい。

いろんなことが途中のままです。
キリがいいから8月1日にと指定されたのに。
申し訳ございません(何平謝り

あれからずっと休みらしい休みもなく。というか無休??
ここでこうしているのは、提出ファイル送付にネカフェに来たついでだったりして。
出張で富士山麓より南へいった、とある大きな街におります(そのままの名前だけど
吐き気を伴う疲れを感じております。

レムリア=ムー&アトランティスの記憶探しも
アッシリアの追憶物語執筆も
プライベート的なところはぜーーんぶお預け食らって、
おまけにストレスなのかやたらとおなかが空く。。。

あおーいそらがフロントガラス越しに見えたりすると、
すごいボーっとしたい衝動に駆られつつ、
現場でアタマ張って、鞭打って(自他共に)、キリキリキリキリキリ・・・胃が痛いかも。

唐突ですが、
世の中って使えないヤツが多いと思うのは次のどれ?(三択)

1.支配欲が強すぎる
2.自らに使いこなすだけの器がない(足りない)
3.まあとりあえず落ち着け。君だってそういう時代があったじゃないか。
4.もぉいーから。ホテル帰って寝なさい。


誰か一緒に、飲みに行きたいです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(元)半猫
» 最近 (2016年05月25日)
アイコン画像絵夢
» 最近 (2016年02月07日)
アイコン画像るぅーべ
» 最近 (2006年02月20日)
アイコン画像
» キケン!キケン!キケン! (2005年08月17日)
アイコン画像ハナミズキ☆
» 聖書 (2005年05月12日)
アイコン画像半猫
» カロリー (2005年04月13日)
アイコン画像桃天
» カロリー (2005年04月10日)
アイコン画像半猫
» 暗いことばかりなので (2005年03月07日)
アイコン画像
» 暗いことばかりなので (2005年03月07日)
アイコン画像半猫
» どうも (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:filfil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる