紅白歌合戦。

November 26 [Thu], 2009, 0:57
紅白歌合戦のメンバーが発表されたそうですね。

事前情報では井上陽水(いのうえようすい)さんは内定しているという風に言われていましたが、名前は入っていませんでした。

なんだ誤報で間違っていたのかと思っていたのですが、どうやらほぼ決定していて、その後断られたそうですね。

井上陽水さんが出ればどの曲をうたったのでしょうね。

藤原紀香もう連絡は取らない

April 03 [Fri], 2009, 14:55
お笑いの陣内智則と離婚した藤原紀香さんが、2人が住んでいた荷物整理をしてマンションを出て行くそうです。

それに加えてもう連絡を取ることもないと思いますと話ました。





陣内智則さんは最近までは、関係が悪いような報じられ方をされながらも、連絡は取っていると発言していたのにとうとう連絡も取らなくなるのかと・・あんなに派手な結婚をしたのに結末はこうなるのですね。

いろいろな人が分析をしていましたが、藤原紀香さんは陣内智則さんを尊敬していたのか?とか結婚よりも結婚式をやりたかったという心境だったのではないかとも指摘されていました。

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント