十分魅力的

April 16 [Mon], 2012, 16:49
サイトは知らないまま、よくわからないでやっていたんです。
話をじっくり聞いたり、「そんなことない、十分魅力的だよ」と声をかけたり、そういうことを繰り返していればバツいちの女性は必ず陥落するはずです。

さて、女性から見た男性の魅力というのは、本人の個性や性格、物質的なものだけではなくもっと曖昧なものであることも考えられます。
つまり、ご飯で評価を上げることも出来れば、評価を下げてしまう事にもなるのです。

こうして二ヶ月前まで彼女すらいなかった自分が三人のセフレを持つようになったのです。
これを読んだ方の中には、そんな求めている方がおられるかも知れません。
浮気は誰もみていないところコッソリと、ヒッソリとやることが重要なのです。
ですから、サイトでOLとメッセージをやり取りする際も、一対一でのやり取りから始まるのは勿論ですが、実際に会う際には一対一ではなく、「飲み会を開催しません?」といった複数同士で出会える場をセッティングする、これはとても効果的です。
上目遣いだったり、右向きだったり(女性の顔は、右向きが一番可愛いと言われています)、光で顔の影やシワを飛ばしていたり。
そんな事ではダメです。

これが出来ていると、何かの事情で朝のメールを出せなかった時に、Yのほうから「今日はまだ寝てるのかな」というような内容のメールが届くようになります。
僕は夢中になってラブホまで車を飛ばしたのです。

メル友募集ならば、それこそ海外に住んでいる相手でもいいでしょうが、
実際に交際を考えているのならば、物理的に遠い相手とは縁がないものです。
消費者センターには新しい手口の例がいち早く報告されていますから、既に適切な対処法をわかっているかもしれません。


そこに至れば、直接出会うまであと少しでしょう。
具体的に言うと、メッセージを送る際「たまには○○ちゃんからメッセージ送ってよ」なんてのは論外です。
女性のハンドル名が長くて覚えにくいものだったら、相手とメール交換したいと思いますか?「覚えられない」「面倒くさい」として、避けるのが一般的だと思います。

次の日になると、Sはまたどこかに行くという。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fijdsd123
読者になる
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fijdsd123/index1_0.rdf