ほんじつの備忘録と就職活動の質問をしたのですが、役に立たたない回答ばかりで困っています。... 

February 07 [Sat], 2015, 11:32

今日の朝ごはんは新米のコシヒカリとだしまきたまご。


誰がなんと言ってもハズレ無しっす(^^)



へい!これにて今日もげんき一杯に仕事が出来るってモンです。


まあでも、明日はカフェオレも良いよね。




では、ほんじつの
就活 役立つ 資格


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ということです。解決策はこちら。











と、言うだけあってその内容に期待が高まりますね!



さて、今日のおひるごはんは、南幸町のココスに


したんです。職場から近いからね。ハンバーグランチとアイスレモンティー。今のマイブームです。


遠藤さんもここが好きみたい。





で、今日のサイト比較の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどアマゾンが


間違い無いです。在庫については明言出来ませんけど^^;


でも。。。やっぱアマゾンは強いですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、かしらと塩ラーメン。
オプションのデザートはコミュニティストアのバームクーヘン。至高の極みです(笑)つーことで、


今日はここまで。お疲れサマンサ♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fijali457623
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる