久々の近況報告

September 11 [Wed], 2013, 19:08
かなりのご無沙汰になりますね
相変わらずゴルフにはドップリと浸かっております。

今年も神奈川アマは見事に玉砕致しました。
(理由は色々ありますが、要するに下手なんですね)

今年も恒例のホームコースでのクラブ選手権予選が
9月1日にあり、今年はなんと念願の予選通過する
ことが出来ちゃいました。

しかも8位通過で

9月8日に1,2回戦のマッチプレーがあったのですが、
さすがにここは簡単には通してもらえず2回戦で敗退
しました。(上出来でしょ)
相手の方は今年の優勝候補の1人です。(言い訳、言い訳…)

因みに1回戦のマッチプレーは勝ってますから

また、ちょくちょくと書いていきますので立ち寄った際には
絡んでいってくださいね

そういえば最近ゴルフにハマっています!今度シンガポールに行きたいのでこちらのサイトを参考にhしました!>>>シンガポールでゴルフの情報を確認したいならココ


長かった1日

July 08 [Mon], 2013, 12:08
昨日は仕事終わってから、会社の後輩の演奏会を見に行って
帰りに雨に降られたりして、体力を消耗し、昼間も寝まくりになってしまった。

ようやく起きたのが3時半ぐらい…

当然、顔が腫れているので、やっても仕方ないので
歌でも歌うべと、録画しながら歌ってみた。

寝すぎたので、調子も上がらず、
あっち方面をやるのだが、歌ってる時も液晶で感じていたのだが
明らかに、顔が長すぎる…。

ふと、妹の部屋に等身大の鏡があるのを思い出し、
キレイに拭いて、持って来ると、めっさ明るく撮影できてるくさかった。

「そうか!鏡の高さが足りなかったから、天井からの光が不足しとった…」

私が使ってるのは、3面鏡だけど、元々、台座がついてたのを、
そこから外したので、脚が無く、背が低い。

しかし、その分、あまりに鮮明で、おっさんがバレバレでやヴぁかった。

「あぁ…やっぱり現実を見れていなかったのか!!」

液晶で見ると、やたら顔が長く見えるのと、
鮮明なおっさんらしいゴツゴツ感に、
「こんなもんに、かわいらしいもクソもねぇわ…」
と絶望に覆われた。

これはザンバラ(姫カット)やから、顔に影が入りやすい…
アップにしたら、明るくなるはず…

アップにして、液晶画面で確認するも、鮮明さの中におっさんが浮き出ていた。

「いや…これは顔が腫れているから…」

自分の勘違いかも知れない恐怖に怯えながら
8/4の夜行バスのお金を支払いにコンビニに行き、
ついでにドンキで、TV録画用のDVD-Rを買った。

「妹の鏡で、ああいう結果が出た以上、もうこの趣味は終わりだ…」

いったい、化粧もなしで、ウィッグ被るだけで

可愛くなるまつ毛エクステが知りたい!久喜で選ぶならこちらのサイトをクリック!
自然で美しいまつ毛エクステをしたいなら『ビューティーフェイス』


はIT

June 20 [Thu], 2013, 15:40
長らくご無沙汰しています
気がつきゃ、またまた日記が半年以上開き・・・無精者ぶり全開のRyuです
もはや慣れっこです

つい先週、人生初の海外旅行に行きました
常夏の国、ハワイ
調子に乗って陽に焼いてたら、いきなり焼きすぎて、肩がヤケド状態に。。。
慣れんことはするもんじゃないね
帰ってきたら、丁度寒波がやってきてて、なんと気温7度
あまりの気温差にビビりました

さらにオマケがあって、帰国後、全身がニキビみたいなデキモノだらけに・・・\(゜ロ\)ヒィー
怖いんで、病院行ったら、「慣れない環境で、抵抗力が弱って、元々皮膚にいる細菌が暴れてる」と言われました
こう書くと、何だか踏んだり蹴ったりですが・・・まあ楽しかったですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fihnrjak
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fihnrjak/index1_0.rdf