花見 

2006年04月02日(日) 23時14分
めぐ、火之河、克雄、のちこ、あさとは残念ながら欠席で代わりじゃないけど今年は紫々追加。またこのメンツで今年も花見。心配だった天気は花見中はもったのでまぁ良かったかなー。今年もやっぱり花より団子だった。つかのちことかマジ久々。今年初だったなー。去年通り散り際だったんで花びらがエライ事に。
その後カラオケ行って飯食って撤収。晩飯は笑い死ぬかと思った。
写真はのちこが持ってきたシュークリーム。マジ美味かった。


私信。
GWはメルの通りなんで。自分はどっちでもいいよ。
できれば9日までに返信下さい。

SONG FOR TALES OF ABYSS MOTOO FUJIWARA 

2006年03月26日(日) 20時18分
アビス好きでバンプ好きだったら買わないワケがない。
譜歌がちゃんとオーケストラver.と歌と入っていて凄いイイ。ゲーム中の当初から好きだったmeaning of birth(アッシュとの最後のタイマンで流れるアレ)がやっぱり1番好きだけど。メロディと展開がとにかくキレイ。バイオリン音が好きな自分としては本当もうツボ。もうホントにコレはゲーム中からコレ1曲でいいから早くサントラ出ないかと待ちに待ったのでこんな藤原さん全面協力で出してくれるのはバンプファンとしても嬉しい。元々サントラは好きなので聞いてたら昨日の夜コレのCMを見かけてビックリ。一番下の愚弟と1時過ぎにムダに騒いだ(迷惑。

しばらくはコレがヘビロかなー。
花見に持ってくゼ!めぐ!

アビス@豊島園 

2006年03月25日(土) 0時00分
今年初のイベントは念願アビス合せ。
楽しかった。楽しすぎた。
克雄が予想通り遅刻したり通り過ぎるちみっこにキューティーハニーと言われたりめぐが作ってきたティアの武器が早速折れて爆笑したり(最悪克雄のジェイドが写真撮ってるとシャレにならなかったり帰り着替える時参加証無くした事に気付いて克雄の参加証取り合ったり多くの素敵な方々の写真撮影が出来たりイベント自体久々だから写真の撮り方忘れたり。
色々あったけどホントにホンットに楽しかった。もう自分のワガママを聞いてくれてありがとう!二人共!!次はゼヒガイとイオンも(どさくさ!つか紫々ちゃんにナタリアやって欲しいのにー。

とにかく。豊島園組お疲れサマでした。
あ、克雄!リボーンはスーツも黒曜もやりませんから!

気付けば 

2006年03月21日(火) 20時41分
3月2回しか日記書いてないのか(どんだけサボッてんだ。

髪切りverをやるからには無くてはならないと思いゲーム中スンゴイ画像探した。ムダにムービー見まくった。武器はもうムリだ(諦め早いから。何だか3月入ってから微妙に忙しくて。ゴメンよ、みんな!次回はちゃんと作っていくからサ!
ていうか衣装マジで間に合うんですか?克雄さん!!ボチボチ連絡くれないと名古屋のチケ取れないから(行く気か!

今月の頭に久々にいった某所で懐かしくなりそのまま翌日買ったエタニティが早くもなくなり。元々香りが飛びやすい性質なんだけど。でもコレは色々と思いいれもあって好き。懐かしいなーなんて思ってしまう。色々と変ってしまったけどそれでもこの香りは変らず残ってるのあの場は何だか安心すら覚えてしまう。やっぱり今日宇都宮行けば良かったなー。

寝ても寝ても寝たりない。 

2006年03月13日(月) 23時26分
っていう程最近ゴロゴロ出来てない。…ゴロゴロしたい。
ヴァルキリー6月か(めぐ感謝)…期待しないで待つとして(ぇ。

最近仕事がボチボチ忙しいのでゲームも出来ない現状。
まぁ無双は武器だけだし後は愚弟に任せるか。
そしてリボーンもようやくUP。後はコレで冬コミ上げれば更新停滞脱出なんだけど面倒でさー。まぁ気が向いたらやります。っていうか今月はもうそんなヒマないんだけど。何だか週末キレイに予定が入っててゴロゴロしたいなーなんて思わなくもナイ。でも名古屋か宇都宮はちょっとムリにでも行きたい。
名古屋は行くな!とめぐに言われたので考え中(考えんな。
ていうか奴等は衣装間に合うんだろうか…。
FF買おうかテニスゲームを中古で買おうか悩んでた愚弟はどうやらFF買う事にに決めたらしい。当たり前だ。テニスゲームなんて買って来たら

全力で窓から(6階)地上に投げつけるね。

とりあえず今週末の温泉が楽しみです。
もう3月も半分終わりなんて早いなー。
コープスブライドのDVDなんてまだ封も切ってないのに。

3月ですね。 

2006年03月07日(火) 23時36分
これで約丸2ヶ月更新していないって話(ぅわー。
やらなきゃなーと思いつつ無双の攻略頁見ちゃうのが敗因。
キャラは全部出たけど武器のコンプはまだまだまだ。
つか新キャラの使い勝手がわりーんだよっ!!
外伝の本多が強くて泣きそうです。

そんなこんなで最近アビスはサッパリ。
しかも25日言い出しっぺのくせにイベント行かず名古屋行こうか本気で悩んでます
仙台行ってもいいんだけど翌日の仕事考えるとねー。疲れちゃうって言うか(知るか。
さすがに福岡はムリだし後は宇都宮かー。平日に挟まれてるのがキツイなーとか考えると名古屋は日程的にピッタリ(ピッタリじゃねぇ。
いやーまぁーうん。ちょっと考えるよ(考えるな。

結局 

2006年02月27日(月) 22時48分
買ってしまった戦国無双2。
相変わらずツッコミ所満々際ですがとりあえず近況から。

23日。
某ライブ@武道館。
予想より席も遠くなく。いや遠かったんだけどさ(どっち。
聞きたかった曲もやってくれて色々気になるトコはあったものの楽しいライブでした。

25日。
棚ボタで某ライブ@サンプラ。
元々行くつもりはなかったんだけど前日にチケが余ったとお誘い。
初ホールで約2年ぶりに見たんですが相変わらずの雰囲気と歌唱力は鳥肌モノ。演奏面でも全く心配いらないので何だかんだで見ていきたいなーなんて思うバンド。

26日。
めぐ家で裁縫。
ルークの衣装も無事終わり後は小物だけ。
武器は何で作ろうとかヅラ買わなきゃとかボチボチアビスの準備も整いだしてます。楽しみー。

27日。
有給の為丸一日戦国無双2(オイ。
でもキャラは全部出ず。後は武田、阿国、濃姫、蘭丸、稲姫、本田、柴田、服部、佐々木、武蔵の10人。相変わらずの信長が空飛んだりビーム出したりブッ飛んでますが。
何より明智のこう信長に対するセリフとかどれもこれも何だかホモっぽくて嫌(笑。
三国は国対国だからあんまりそういうのないけど戦国は人対人だからさ…。
あ、あさと蘭丸は無限城で出てくるから出すまで大分面倒だゼ?浅井の武器は槍だった…センスは石田だね。新キャラでは石田が一番好きだけど使い勝手いいのは島左近。
つか何でKOEIは変態キャラ作るの好きなんだろうか。小次郎と風魔のキャラが嫌で仕方ない(笑。
まぁでもしばらくはコレで遊べそうー。

ルーク衣装。 

2006年02月19日(日) 18時25分
今月入ってからずっとやってたかいあってココまで出来たぜ!アビス!!赤い部分はボディがティアのレオタードを着てた上から着せたから。
赤い部分がガン出部分。うわーい。
まぁまだボタン付けとか裾上げとか小物とかは残ってるんだけど大まかには1番乗り。ちなみに左にかかってるのはティアの衣装。先週はまだ布だったハズなのにバイアスまでもう付いててビックリ。
こうして見るとあーアビスやるんだなーと実感できて楽しみ。
武器も頑張って作るか。

有給。 

2006年02月14日(火) 22時45分
チャラになってしまう前にムリヤリにでも消化すべく有給。
ガンガン本誌での連載を読んだ事もあって久々にひぐらしやってた。
完全完結はどうやら夏コミっぽいですね。
本誌は梨花がメインっぽくダム反対運動辺りの話から。
絵もそれなりに上手いのでまぁ読めるかな。
アニメ化は4月かららしいけどあんなグロイ場面とかどうするんだろうか。
ちなみにめぐの日記のひぐらし占いでは古手 梨花という大分意外な結果(笑。

アビス衣装はボチボチ進んでるモノの買い足さなきゃいけない物が多く。
まぁとりあえずバイアス祭りに突入しました。いや、頑張るけどさ。
日曜に久々にライブも行ってストレス打破。
来週は何だかんだで行くことを決めた吉井だ。あー26日は本気でどうしよう…。

またも減量週間スタート 

2006年02月06日(月) 21時42分
散々楽しみにしてるアビスコスをやるにあたって最大の問題点。

腹ガン出。

それはもうエアギアの海人が話にならないくらいガン出なワケですが。
土日でパンツとインナーを作り終わって試しに着るとちょっとシャレにならないなと思い3月までに何とか痩せようと思ってます。アレはヤバイよなー。
今のままだとイベ当日みんなお昼ご飯とか食べてる時一人水のみとかいじめみたいな状況にならざるを得ないので頑張るヨ!
衣装的には後は白いのと手袋作ってオシマイ。
ホント言いだしっぺが1番簡単な衣装でスンマセン。

明日雪積んないといいなー。
あ、克雄さん。克雄さん。メガネーズはなかったけど忍足のバレンタインがあったので一緒に入れとくよ。ついでにドスコイも入れとくよ。こないだ渡した奴ワッショイ入れとくって言うの忘れたからさぞビックリしただろうに(笑。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figure3a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる