今日の終わりに。 

2005年08月12日(金) 23時55分

もう戻ってこないのかなぁ。
すっごい戻ってきて欲しいな。
また、素敵な姿、見たいんだけどな。
あの憎めない笑顔、見たいのにな。


あんな風に止まって、
でも戻ってきて。
それはなくなっちゃったけど、
まだ、可能性は信じてもいいよね。



ったく。
何人目だよ。
こーやって消えてっちゃうの。
やだよ、そんなん。



けぇくん。
お誕生日おめでとう。
また、ギター聞かせてね。

待ってるコ、いっぱいいるよ。

レイブン。 

2005年08月12日(金) 22時56分

メアのPV見たよ。





スーツ、激萌えなんですけど。





レイブン。
よみちんのオーバーオールは良いね。
にぃや、いいよ。男前だよ。びっくり(酷)
少年もすごくいい味だしてると思う。

曲が好きです。ツインギターとピアノがいいです。
歌詞もね、なんか、ね。
やっぱり伝える事があるってのは大きいと思うよ。
うん。


ナヅキ。
あーあーーーーーーあーーー。
スーツ。
スーツ。
黒ブチ。
メガネさん。
スーツ。
パーマ七三。
あーーーーーー。

サイドステップ。
ジャンヌ?『?』系?
下手ギター、ノリノリ。
パートチェンジ。
ジャンヌ?(二回目)
下手ギター、やっぱノリノリ。


下手ギターみたいなセールスマン来たら危うい(来ません)
ボーカルみたいな面接受ける人来たら可愛がる(来るかよ)



やべー。
ドラムの人、本気やっぱい!
マジで萌えるんですけども。
ピィなんかより池だよ!
(竜桜みてますけども。てっぺーカワユ。)
あのパーマがさぁ。
どっちかって言うと、仁くんだよね?
ま、みんな池。
つか、こんなにスーツメガネにヤられるなんて。
…盲目チャソ痛すぎでごめんなさい。


アコギが好き。
サビのサキト語をだれか解説してください。

若い。 

2005年08月12日(金) 22時44分

ゆーらさん誕生日オメ(ゆ∀ら)


つか、無才ののってぃ可愛くない?
(さっそく関係ない…)
今日はアリス、名古屋ワンマンっすねー。
最近天野さん日記かかないよねー。
昨日の丼、まだ萌えるんですけど。
(P缶にしといてみた。)


25ってまだ若いよね。
若いよね。
なんかねー、もう年取りたくないよ。
若返りたい。


アシッドメルヘン楽しみなんですが。
ケラループはルート、恋歌、恋情、サーカスかな。
てか、無才はみんな可愛すぎだろ(…)
あの売り方汚いシングルも大好きだよ。
(四季旅、もう1個買わな…)


シャウトカリオキ日取り決まったー。


レッドコックローチ。 

2005年08月11日(木) 23時13分
【gama】the under ground red cockroach


とりあえずセトリ。
anagra(SE)
COCKROACH
Sugar Pain
[DIS]
The $ocial riot machine$
reila

Last bouquet
泥だらけの青春
Katherine in the trank
十四歳のナイフ
THE MURDER'STV
SxDxR
Anti pop
LINDA〜candy dive pinky heaven〜

アンコ
Ride with the ROCKERS
Ruder
ザクロ型の憂鬱
Maximum impulse
関東土下座組合




やー、楽しかったっす。
後ろの方で見てたんだけど、
めちゃ暴れれたし。

やっぱり丼はエロス…。
ヘドバンが綺麗だったり、ギター舐める舌がもう!
レイラのハモリもやってたな。
リンダ、十四歳の手拍子も綺麗すぎ。
(盲目チャソ…むしろ厨でスマソ…スキなんだよ…)

Last bouquetのツインギター良い!
もともと好きだったけど、生で見て増々。
キャサリンのサビの掛け合い感が良い感じだったような。
ディスオーダーの暴れる系も、
いい感じのノリがあったなーって感じがしたかな。
みんなそろってのヘドバンとかね。


キャーとかいらないんで、ってルキが言ってたけど、
だんだんちゃんとそういうノリになってきてるよね。
浮足立ったライブじゃないっていうか、
ジャニノリじゃないよ、みたいな。
(ジャニライブなんていったことないけども)

マキシマムと関東のノリが最高!
関東いつもより長かった気がするなー。
丼のシャウトがやぱ良い!



ノースリーブシャツ欲しかった…。

ライブ終わりは三人でクティビル萌えトークですた!
マジでありがとねー!
またよろしく☆

コックローチ日和。 

2005年08月11日(木) 22時59分

今日はガゼライブ!
の前に、ライカでやっとこさMTP買えたよー。

ほんとになんかストイックだなーと。
曲とかに対してもだけど、人生観みたいなものも、
すごく厳しいんだね。
ていうか闇薔薇の写真、萌えたんですけど…
あー。これだからこういう自分、イヤなんだよ…。

やっぱりDのスピンは身内では好評ですた。


メアの新曲も買った訳ですが。
フルズで見た瑠樺の73スーツが…!!
明日友達から返してもらうから、楽しみだ。




で、ガゼライブ。
ぜっちゃんとタソと参戦。
つか、身内だとこのメンツでばっかりだなぁ…ライブ。

感謝デェイは参戦しておりませぬ。
ぜっちゃんたちは行ったんだけどね。
赤いワンピース、センチメンタルな鬼ごっこ、
まちぼうけの公園で…、別れ道、舐とか。
「これで良かったんです…」はマジでうらやましかったな。
1日分の野菜かぁ…。



その間、ひとりカリオキ。
PSとジャニーズ唄ってきましたよ。
つか、星屑のスパンコール、少年隊って知ってたけど、
ジンクスってトニセンなんだねー。
…なんで永遠ってはいんないんだろーなぁ。




今回のライブは整番微妙だったので、待ち時間が長かった。
外階段(もう一個のビルの方)やたら蒸し暑かったもん…。

とか思いつつ、ライブ。

夏休みもう終わりだ。 

2005年08月09日(火) 14時21分

夏休み、明日でお仕舞いです。
精神的には辛いんですが、これも来年の為。
つうか、自分がギャで居るためッつう話ね。

はぁ…ほんとに今年夏休み短かったなぁ…。
あ、でも、明日ライブだし、
明後日ガゼ行くし、日曜日は阪神百貨店行ってきます。
あー、マッドティーパーティーかわな…。


今日でも行ってくるかのぉ。
12時まで暇なんですけど、どうやって時間潰そう?
つうか、勉強しようよ、ねぇ。



チャート、できんのやけど…。
まだ蒼やで、自分。

そんな感情。 

2005年08月05日(金) 14時26分

やっぱり、そうなのかなぁ。
それだけ、なのかなぁ。

楽しいのに、楽しいのは自分だけなのかな。
別に、どうとも思って無いんだよね。


好きな訳じゃ無いけど、
それだけの関係なんて、いや。


それがなくなったら、もうお仕舞いなんでしょう?
もう、連絡なんてくれないんでしょう?


名前、覚えてるなんてずるい。
名前呼ぶなんて、ずるい。


彼女、居るんでしょ?
知らないよ、もう。



それだけで終わるなら。
いっそ何も無い方が良かったのかな。




好きとか、そんなんじゃないよ。
だけどね。





ほんと、ヒマちゃうんよ。 

2005年08月03日(水) 17時59分

でも。
やってみる人。

気の多いバンギャちゃんに10の質問


1 お名前を教えてください。(HN、LN等)
 ・茉梨

2 LN、バンドによって使い分けてたり?
 ・まんま。

3 強いて言うなら、な本命バンドは?
 ・D

4 スーパーコスプレバンド、Psycho le Cemuでは誰が好き?
 ・リーダー。

5 現メジャーV界の王者Dir en greyでは?
 ・堕威くん。

6 ライブが熱い!Pierrotでは?
 ・アイジくん。

7 最近人気急上昇、baroqueでは?
 ・ばんちゃん。
  
8 地下室系メジャーバンド、ムックでは?
 ・ユケかサトチ。
 
  
9 お人形さんで大暴走!人格ラヂオでは?(麻耶さん含みます)
 ・ユーキ。

10 お疲れ様でした。最後に1つだけ何か思いっきり主張してください。
 ・やー、この質問古めだよね。


暇じゃねぇ… 

2005年08月03日(水) 17時10分

やってみた。

1、今のお名前をどうぞ

茉梨(マツリ)

2、住んでる処はどこらへん?

東海圏在住。

3、生活に満足してます?

適度に。

4、最近あったビッグニュースは?

半ヒキだから…ない。

5、最近のマイブームは?

チョコ

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?

フィレオフィッシュ、コーラ、野菜サラダ、
チキンフィレオ、オムライス、ハンバーグ。

7、最近の好きなテレビ番組、ジャンルは?

マジレン、響鬼、新喜劇、∞。

8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さん?俳優さん?

虎@アリス九號.、靖乃@kra、聖華@bis、涙沙@D
まぁ、みんな麺だよ。

9、最近観た映画は?感想も簡単に(一本)

魁!クロマティ高校
須賀っちは神山だ!メカ沢&プータン最高。

10、最近読んだ本は?どうだった?(一冊)

『不夜城』(馳星周の)読んだ。
あーいう系は好き。

11、最近あった事で笑えたのは?

けーゆとちょ☆が転けた事。

12、最近あった事で泣けたのは?

ヴォガス聴いてたら。

13、最近あった事で腹立たしいのは?

ライブの時の外人。

14、最近あった事で嬉しかったのは?

Dのインストア。

15、最近健康ですか?

生活は不健康だ。

16、最近心がけている事は?

2時までに寝て8時間は勉強して…。
あとギターの練習。

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってます?

いねぇし。

18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければ誰かと理由と結果も

親と。
遊ぶなとか言われたしね。
まぁ、適当に解決?だといいなぁ…

19、最近の若者は〜(この後に何が続く?)

タルい。

20、最近、何か小さな罪を作りましたか?

嘘が罪ならそれ。

21、最近、ゴキブリを退治しましたか?

最近見て無いなぁ。幸せ。

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・

熱 かな。

23、今の気持ちを叫んでください。

虎池!!

24、最近の目標は?

ダイエット(5キロ)して成績あげてお金溜める。

25、最低限のコメントをどうぞ。

ねー。どうしようよ。


最近のあなたに25の質問
http://page.freett.com/kuro1084/100/100.htm


答え方が最悪だ。

あのぉ。 

2005年08月02日(火) 18時30分

なんか、ネタ的に、とか思って、
今パソの壁紙が虎なんだけどさ。


ちょと、マジで好きかもしんない。


あ、狙いとか、ファッカとかじゃないんで。
単純に好みの問題なんで。

や、あのね。
なんとなくこの間とか色々ライブみてさ、
アリスなら虎かなーとか思ってたんだけど、
好きな要素がみつかんなくてさ。

あ、くちびるフェチなんだけど、
そう言う観点ならポンちゃんじゃん?
で、ずーっと考えてたのよ。
したらさ。


虎くん八重歯やってん☆


見抜いた自分に拍手をおくりたいね。
つか、マジ池じゃない?
もうかなりの過剰評価気味なんだけどさ。
今回のア−写の黒髪は
かなりヒット。



虎とたっちょんなんか似てるとか思い始めたから、
もう脳内パラダイスで、
脳髄グジャーーーーって感じだと思う。

つか、自分で書いててうけるんだけどw
夏厨ってこういうヤシですか?