グランプリシリーズアサイン!!

2006年06月27日(火) 23時02分
発表されてますよォォォ
チェックチェック

まだ日本のところしか見てないのですが、男子が
ランビエールやヴァンデルペレンは嬉しいけど
女子は順当に真央ちゃんが選ばれてますね
村主さんもだッ
女子はトリノのメダリスト、荒川さん・コーエン・スルツカヤの名前が無いのが
悲しい
ペアのペトロワ&ティホノフの名前があるのは嬉しいゾ

これからゆっくり見ようっと

World Cup!!

2006年06月23日(金) 17時28分
最近、毎日のようにサッカー見ちゃってます
今まで、サッカーとか野球とか長時間試合して結果が出るような
スポーツはあんまり好きじゃなくて、見る事は無かったんだけど
World Cupはやっぱり見ちゃいますね
面白いです
でも1時間半ドキドキしてないといけないから
見終わった後いつも疲れてる(笑)
心臓持ちません
長くても4分半のフィギュアがやっぱりイイです
フィギュア以外だと陸上競技や水泳が見るのが好きです
そういえば、今年は中々グランプリシリーズの派遣内容の発表が出ないですね

あぁそれにしても日本残念ッすぎッ
中田の涙が印象的だったな
これからはイングランドとフランスを応援します

アンテナ復活!!

2006年06月08日(木) 16時29分
本日、やっと衛星アンテナが復活しました
約3ヶ月振りにスカパーライフが満喫できます(笑)
フィギュアスケート、海外ドラマ好きの私にとってはスカパーはかかせない

まだマンションの工事は続いてるから、アンテナ付けるのが大変だったらしい
足場が立ってるからね
実は私の家は方角的にベランダにアンテナ立てても衛星が映らないんです
なので、ずっと衛星は我慢してたのですが、フィギュアにハマって、
フィギュア見るのに衛星放送なきゃ全然見れないって事で
屋上にアンテナを立てさせてもらって、そこから線を引っ張ってきてます
8階建ての3階なので、費用はかなりかかりましたが、フィギュアスケートの為です
頑張りました
その甲斐あって、受信強度はとってもいいです
普通、受信強度ってどれくらいなんですかね
うちはアンテナ外す前は92〜93でした
ですが、今回つけてもらったら75くらいに下がってしまって、
何回か直してもらったんですね(ちょっともめたらしい)
その人曰く「受信強度が良すぎるのもよくない」らしいです
でもアンテナの付け外しで12000円も払わないといけないんだから
外す前と同じくらいの強度にしてもらわないと納得できないです
交渉の結果、90前後まで戻ってよかったです

もしマンションにお住みの方で衛星が映らないって方がいたら、
管理人さんなどに相談するといろいろ教えてもらえるかもしれませんよ
結構、映らなくて悲しい思いされてる方、たくさんいそうですよね
うちのところはまだ足場が取れてないんですが、取れてるところは
続々とアンテナが付いてるので、やっぱみんな見たいんだなぁって

明日からついにワールドカップが開幕するし

JAPAN OPEN 2006 -続き-

2006年06月02日(金) 22時10分
ジャパンオープンの続きやっと見終わりました
かなり遅すぎですよね(笑)

忘れる前に感想を
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像コンパ
» The Hills -シーズン2- (2008年12月02日)
アイコン画像ヨシオ
» 朗報ですッ! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 朗報ですッ! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朗報ですッ! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 朗報ですッ! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 朗報ですッ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 朗報ですッ! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 朗報ですッ! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 朗報ですッ! (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 朗報ですッ! (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figure-abt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる