朗報ですッ!

2007年11月20日(火) 7時05分
ってか、知らなかったのは、私だけ

テレ朝チャンネルで放送されてるフィギュアスケートは
副音声、会場音のみジャン
今、明日の録画予約してたら、内容説明の欄に
書いてあったビックリ

テレ朝チャンネルは、ペア・アイスダンスしか
録画して無いんだけど、男子・女子はどうなのかなぁ〜
男子・女子の欄には書いてないんだけど。。。

それにしても、ペア・アイスダンスだけでも、
嬉しいィ
実は、今年は何故か地上派やBS朝日の実況やってる
アナウンサーの声、スルーできるんです。笑
地上派の女子はちょっと放送内容が酷いかなぁ〜
っとも思いますが、男子はBSデジタルで全選手放送してくれるし

特に不満は無かったんですが、ペアやアイスダンスの実況は
酷すぎる
実況なのに、解説みたいにペラペラ喋ってるのが、
凄く耳障りで
しかも、声がデカイ
アイスダンスなんて、宮本さんよりペラペラ喋ってるんだもん
かなりストレス溜まってたんだけど、副音声会場音のみって
めっちゃ嬉しいです

もしかして、視聴者の声を聞いてくれてるとか
だとしたら、テレ朝チャンネル素晴らしすぎる

ちなみに今年は意外に順調にグランプリシリーズ見れてる
去年は実は途中で挫折して、中国あたりから、
見たり見なかったりで、ファイナルすら見てなかったりします。爆

で、Jスポーツ放送のものは、
やっと世界ジュニアの男子まで見終わった

今年のグランプリと昨シーズンの世界ジュニア見て、
ハマったのは、パトリック・チャン選手
アプト以来、凄くハマってる選手がいないから、
ここらで、出来て欲しいなぁ〜なんて思ったり。笑
いや、でも、それにしても、パトリック・チャン。。。
老けてる

あっ、そしてジョニー君の中国大会での復活

優勝おめでとう

あんないい内容の演技をしたのって、
04年のNHK杯以来な気が
あれでファンになった人、多いよなぁ〜
やっぱ、ジョニー君のジャンプを降りた後の姿勢が
めっちゃ好きだわぁ

朝から書きすぎた
あまりにテレ朝チャンネルの副音声が嬉しかったもので
  • URL:http://yaplog.jp/figure-abt/archive/128
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヨシオ
31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/umiks82

これでようやく借金完済できるわ(笑)
2008年10月19日(日) 14時13分
真那斗
http://bjoyq.net/mmr/eht19n7
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
2008年10月15日(水) 12時27分
†*もぇちゃ*†
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/lcur4k7
2008年10月13日(月) 1時14分
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/1ks6bm1
2008年10月10日(金) 5時44分
きりひと
ありえねぇぐらい儲かるww
http://abaoa.net/nd_m/vju733y
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2008年10月01日(水) 4時28分
ゆりり
パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!!
口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*)

って言ったら変態娘って言われたょぉ(;´^`)
http://a-linker.net/m-kawa/fof7g5k/
2008年09月25日(木) 19時58分
南雲
初めてヤったけど、俺のチ○ポであんなに喜ぶなんて感動したよ。
ぐいっと入れると、ハーーってよがって、突くと痙攣。マ○コって本当にいいね。
http://kal12.zz.tc/dtdt/3wno4uy
2008年09月22日(月) 9時46分
MASA
ちょwww簡単過ぎだろコレ↓ww
http://doiop.com/beskm2?1ejogmd
俺、今月もう7人相手して80万稼いでるしw
これから職業聞かれたらネオニートって答えるわwwww
2008年09月15日(月) 17時40分
MASA
ちょwww簡単過ぎだろコレ↓ww
http://memurl.com/tidipi?kal52jd
俺、今月もう7人相手して80万いったしw
これから職業聞かれたら俺、ネオニートって答えるわwwww
2008年09月14日(日) 6時46分
まぁった、お偉いさんのPCからファイル流出だってさ
ハメ撮り画像とお気に入り流出ワロタww
てか、お偉いさんらこんなんやってたしwww
http://kanroji.zz.tc/ryuushutu/6n2tl15
2008年02月29日(金) 21時06分
うっはwwwなんぞこれwww
http://di.zz.tc/pipi/43mp4qt
工口い女の中で出したら20マソもらえたんスけどwwww
2008年02月22日(金) 19時50分
あなたは死ぬまで童貞ですか?
きっと、キッカケ作りが無いだけと思います。
私と一緒にキッカケ作りしませんか?
http://mikii.zz.tc/konomi/?ucj96xk
2008年02月20日(水) 5時04分
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像コンパ
» The Hills -シーズン2- (2008年12月02日)
アイコン画像ヨシオ
» 朗報ですッ! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 朗報ですッ! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朗報ですッ! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 朗報ですッ! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 朗報ですッ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 朗報ですッ! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 朗報ですッ! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 朗報ですッ! (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 朗報ですッ! (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figure-abt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる