The Hills -シーズン2-

2007年06月09日(土) 17時38分
『The Hills』のシーズン2がMTVで放送されてます
シーズン1ももちろん全部見てたのですが、
確か、1回しか記事は書いてなかったような
最近、『Laguna Beach』や『The Hills』で検索して
見て下さってる方がたくさんいたみたいで、
記事が少なくて申し訳ないなぁ〜っと思っております

シーズン1の時は、ローレンとジェイソンの事を
中心に放送されてましたが、
シーズン2では、ローレンとハイディの友情関係が
中心になっています

この番組は女の子なら絶対共感できるような内容に
なってると思います。
何回も書いてると思いますが、私はジェイソンが大嫌いでして。。。笑
早くローレンに別れてっと、毎回思ってたのですが、
きっと自分がローレンの立場だと冷静に判断はできないんですよね。
夏休みにインターンでパリだったかな
どこかヨーロッパへ行く話もあったローレンでしたが、
ジェイソンと過ごす為にその話は断ってしまいました。
ってところで、シーズン1が終わり、夏休みが明けてシーズン2が
始まった訳ですが、結局ジェイソンとは婚約までしたけど
喧嘩が絶えず、別れてしまったみたいです。

で、今度このジェイソンみたいな男スペンサー
付き合ってるのがハイディ
このスペンサーはジェイソン以上に最低な男でして、
ローレンは反対してるけど、ハイディはスペンサーに夢中なんですね
色々とスペンサーはハイディに入れ知恵してるもんで、
ハイディとローレンとの仲まで悪くなってしまいました。。。
この二人の喧嘩がまた凄いッ
でも女の子なら、こんな気持ちになった事絶対あると思う。
ここまでズバズバ言う喧嘩にはならないと思うけど

【追記で】
どうやら、アメリカのニュースを見ると5月下旬にハイディとスペンサーは
婚約したみたいです

この番組を見てると、
『結局、女は友情より男を選ぶんだなぁ』
っと言う事が絵を描くように分かります。笑
でも、本当にいるよね!自分の周りにも。。。
彼氏がいる時は誘っても遊んでくれないのに、
別れたと同時に遊ぼうって都合良く言ってくる人って。。。

で、昨日放送のものは、
ローレンには小学校の頃からのジェンっていう
大親友がいるんだけど、その子にデートしてる男の子と取られてしまった
って話。本当、ローレンかわいそう

ローレンのインターン先に、ホイットニーっていう凄いかわいい女の子がいるんだけど、
「厳しい言い方するようだけど、友達との関係を考え直した方がいいね」って
言われてた。
このホイットニーって子、本当にかわいいし、凄く性格がいいんだよね
ひそかにファンです
ローレンもこの女の子を親友にすればいいのに。笑
  • URL:http://yaplog.jp/figure-abt/archive/119
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像コンパ
» The Hills -シーズン2- (2008年12月02日)
アイコン画像ヨシオ
» 朗報ですッ! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 朗報ですッ! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朗報ですッ! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 朗報ですッ! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 朗報ですッ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 朗報ですッ! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 朗報ですッ! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 朗報ですッ! (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 朗報ですッ! (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figure-abt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる