一体何をやってんだ!! 

2006年05月04日(木) 23時08分
やべぇ・・・一ヶ月近く放置してた・・・・・・・

やぁ皆さんお久しぶり。みんなのハデス兄さんだよー♪

一ヶ月近く放置して何してたかって?おぃおぃそんな

「獲物を狙うサーベルタイガーな目でみるなって!!」

理由はたくさんあるんだぞ!!たとえば

1、新しいクラスに知り合いが多すぎて違和感がなかった

2、いつもどうり絵をカキカキカキコ

3、モンハンしてた

モンハンシテモンハンシテタモンハンシテタ

えぇモンハンのせいですがなにか?

グサ

げふぅ!!ばた・・・・・・

その後ハデスの姿を見たものは居ない・・・・・・・・









































うそです。モンハンひと段落着いたのでけっこう戻ってきますよ

さてFATEでもやkfgひgfんjかbれういwf

奇跡かっ!?魔のクラス替え 

2006年03月30日(木) 19時30分
クラス替えだ・・・・・・・・・

非常に緊張したクラスが分かるまでの一部始終を報告!!

先「え〜クラス替え発表な。」

一同「うわぁっぁぁあぁぁあぁぁっぁあぁぁぁl!!!!!」

先「え〜穐は・・・・・・四組?」

ハ「穐君は何組何だぁ!!舞い上がって覚えてない」

先「浅は六組!!」

ハ「六組か・・・・・この時点でみんな一緒は消えたか・・・・・・」

先「ハデス六組な」

ハ「ヤッホォイ!!マジですか浅一緒ジャン!!」

先「茶々参五組!!」

ハ「ぬぅあぁ!!茶々参ーーーーー!!」

その後も発表は続き・・・・・・・

ハ「茶々参で選択教科だけで決まらないことは実証済みか!!」

高「やべぇ皆と一緒じゃないと泣いちゃうぞ!!」

先「ダイス六組!!」

ハ「うぉ!!マジですか!!このままの勢いで高も来い!!」

高「くそぉ!!うまくいくわけねぇよ!!たぶん五組とか言われ・・・・・」

先「高六組だコンチキショウ!!」

高「なるわけな・・・・・・・・なぁ?俺何組だって?」

ハ「六組、六組!!一緒だぞ皆と!!」

高「えっ・・・・ちょwwwwwおマwwwwwwヒャッホォォォォォイ!!」

ハ「いぇーーーーーい!!」

浅「なんだかんだで皆ほとんど一緒だしな♪」

ダ「やっぱ選択教科だなw」

ハ「あっ・・茶々参・・・」

参「OTL」










結果

ハデス=六組

ダイス=上に同じ

浅=おんなじ

高=同じ!!

穐=四組?

参=五組


えーーーーー・・・・・・まぁ

新しいクラスになってもよろしく!!

あぁさようならMyクラスメイツ!! 

2006年03月25日(土) 22時30分
終業式だぜヨッホーイ!!(実は昨日な

そんな終業式での出来事

先「えーみなに千円やる」

一同「マジですかヤッホォイ!!」

先「だがこれはクラス費のあまりだからなちゃんと親に返せよ」

一同「そんなバカなーーーーーーーー!!」

わがクラスは大変テンションが高いのでありますw

ハ「やっべぇ!!先生千円一杯持ってる!!」

高「あれ一人一人に配るから四万だぜイェア!!」

ハ「すげぇ量だ!!あれで顔はたきてぇな誰かの」

高「あれ一枚千円じゃなくて一万だったらなぁw」

ハ「はぁ・・・・・・四十万なのになぁ・・・・」

そして俺の番

ハ「先生その束貸して!!」

先「盗るなよ、盗ったら殺るよ?」

ハ「!!」


千円で風を出してあおぐ俺

ハ「はぁ金持ち気分・・・・・・」

高「おぃ!!なにやってんだよ!!」

ハ「ちょっお前来るの早いよ!!順番まだだろ!!」

高「俺にも貸して」

サッ!!

ハ「あってめぇ!!懐いれてんじゃねぇ!!」

一同「オラオラオラオラァァァァアァァアl!!」

高「はぃすいませんでしたー;」



















ちなみに「高」とは隣同士

高「また同じクラスだといいな」


ハ「だな」

ダ「だね」

参「だよな」

穐「そだね」

浅「うむ」

最後に一同出演おつかれさまでしたーーーーーーーー!!

あ〜・・・スキャナ欲しい・・・・・by去年の10月ぐらいから 

2006年03月21日(火) 22時02分
くぉらっ!!スキャナ誰か恵んでくれやー!!

はぁペンタブ買ったけど肝心なモン買ってないんだよな・・・・・・

そう!!その名はスキャナ!!S・U・K・Y・A・N・A!!

えーあの・・・・・ですね

ハデスは鉛筆絵ならねまだサイトに載せられるまともな絵が書けそうなきがします。

でもねパソで直書きした絵はねすごいんだよね(まぁ下に載せてる絵がその末路ですがね・・・・

みんな!!絵がうまくなりたいならまず鉛筆で書くんだ!!(絵描き歴十ヶ月のたわごと

ペンタブ慣れるの時間かかる!!だが時間がない!!

誰か!!このブログ見た知り合い!!

おらにスキャナを貸してくれーーーーー!!

まぁ期待してるのは下のブログに書いた『高』だけどな!!

貸してくれよなっ♪

細カーイ解説みたいなぁ 

2006年02月28日(火) 19時48分
えー前のブログでダイスから

ダ「説明しなきゃダメだぞ?実際の人使ってるんだから!!

えーめんどいなぁと考えつつもまぁ・・・・・・・・

解説すっぞーーーーー!!

耳やら鼻やらかっぽじってよく聞けネタにされたMy Friends達

まず、「」の前についている奴らを軽く説明

ハ=ハデス=俺、よく言うイジラレ役

ダ=ダイス=管理人、Sに偏り気味

参=茶々参=ロリコン、危ない

高=よく話す、おそらく一番仲がいい?

穐=三国大好き、俺も三国好き

浅=真面目、本いわく「お前らが不真面目」

そんでもって謎の弁当紹介!!



・・・・・・・すごくない?

弁当だけで750円だよ?それにジュース+デザートで・・・・・・

一人前千円!!

高ーいなぁ近所のカツ丼のほうが安いよこれ

味?味ですか・・・・・・・俺的にはねぇ

ハンバーグ ソース甘っ!!

肉 うまい

コロッケ 冷めてる、そして甘い!!

スープ しょっぱからい!!

スパゲティ だから甘い!!

ポテトサラダ 微妙・・・・・・・・・





















































ちなみにお金の謎はクラス費だって・・・・・・・・・

先生、やっぱ金か・・・・・・・・・・

贅沢ご飯 

2006年02月26日(日) 21時30分
なんか文化祭で儲かった金で先生が頼んだらしい

ふとここで疑問が浮かぶ

高「確か、文化祭で儲かった金いくらだっけ?」

参「7000〜9000ぐらいじゃない?」

浅「内のクラスは四十人だろ?」

ダ「そうなると一人頭・・・・・・・」

「100円ですか!?」

穐「しかもデザート、ジュース付だって言ってたし」

高「オイ待て、100はプリンと一緒だぞ?」

参「分かった!!おにぎりだな!!あれは80円だぞ!!」

浅「おいおい冗談だろ!?」

ダ「おい、弁当持ってきてないぞ!?どうすんだよ!?」

なんだかんだで喋ってて・・・・・・

出てきたのが上の弁当さぁ♪

しかもジュースはCCレモンorナッチャン

デザートはプリンorイチゴヨーグルトの贅沢版さ!!

高「やべぇ・・・・・・・CCとれなかったぁ・・・・・・・・」

ハ「俺炭酸ご飯にきついから交換したわ」

高「オイ!!何で交換してんだよ!!

ハ「いったとうりだ。ご飯ときつい」

高「そんなんマッチとかわんねぇだろ!!俺がドンだけCC好きかしってんのか!?」

ハ「知らんよそんなん・・・・・・・・・」

浅「そういや結構豪華じゃねぇか?これ」

参「センセー、これ一食いくらですか?」

先「750円だ」

一同「ナッ・・・・750円!?」

高「先生、・・・・・・・・・・・・・・大丈夫なんですか?」

先「なんとかなんだろ心配スンナ」

やっべぇ!!先生あんた漢だよー!!

参「ソース、ソース、ソースゥ♪」

ダ「おいっ、お前かけすぎじゃねぇか?」

ドボドボッ ビチャビチャ 

穐「おいこら!!すでにソースかかってるハンバーグにかけんな!!」

浅「コラコラ!!サラダにもかけんなよ」

参「うるせぇ!!こうしたらおいしいじゃん!!」

一同「早死に決定!!」

話には多少の過剰演出や、フィクションが含まれて降ります!!

ご了承してくれネタにされたみんな!!

そういえば・・・・・・・・ 

2006年02月08日(水) 21時25分
そういえば終わってたんだなぁ・・・・・・・・

何が?何がってか?そうだよなぁ知らない人のほうが多いモンなぁ・・・・・・・・

TOEOのβテストが終わってたんだ!!

まぁ何があったのかな?と言うことで私が所属しているギルドのワンシーンを



なんだこりゃあ!?とリアクションした君は正解だ。

だって俺だってわけ分からんよ!!

とりあえず順を追って紹介

まず目の前に居るのが左はハデス(自分)であり左がギルドの副管理人レイ君

目の前の裸テッカメン四人衆が左から

シーサイドブラウン

ファンキーブルー

バインドシルバー

アステロイドグリーン

だそうだ。しかもオープンまでイギリス支部に潜入でなんたらかんたらするらしい

ちなみにレイ君はテッカメンになるかもしれないという危機に陥っている!!

オープンの彼らの働きに期待?かな

ちなみにリーダーの去り際に「自分の仕事は!?」と悪乗りしたら

「便所掃除」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









                     うん





オープンまで便所掃除のハデスです。

買ったぜ!!よっしゃぁーーーーー!! 

2006年02月06日(月) 23時01分


絵のとうり買ったんだーーーーーーーよっ♪

だがなっ!!これを買うのにもはてしないドラ・・・あっなっなんだ・・・・・・・

グシャっ!!げふっ

とっということで果てしないドラマ省略・・・・・・一部分を紹介だ・・・・・・

まぁ要点をまとめていうとだな

モンハンポータブル買うのに店六件まわつて友達が先に買ったせいであってそれにレイ君が切れて画面に張るシール表裏逆にはってレイ君が八百円損した!!


どうだこの要点のまとめ具合!!すごい・・・・・・えっあっはっはいすいませんっしたー

ということでまだまだ精進だ・・・・・・・

前に書いていたブログヘ 

2006年02月03日(金) 22時08分


ということで、前回書いていたブログのリンク作成ー♪

大して変わってないですがまぁ見ておいてくださいね〜

ちなみにブログを変えた理由は・・・・・・・・・

その場のテンションとノリ!!

世の中これで何とかなdjfぐあfbさkfげws

ブログを変更ー♪ 

2006年02月01日(水) 23時58分

えー、なんだ・・・・・・・

上にあるド下手、ド下手な絵に書いてあるようにブログを変えてみましたぁ

ペンタブかって間もないのでもっとうまく書け!!なんて無理言わないで・・・・・・

でも!!絶対上達して見せるんで長い目で見守っててください!!

前のほうはいずれ乗せるんで、心機一転!!絵日記としてがんばっていこーかぁ!!












ちなみに上の絵のモデルは自分の使ってるTOEOキャラのつもり・・・・・・・・

(ヒーラーなのに戦士な服みたいになってもウタ・・・・・・・ドンマイ!!)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
         ぜひ投票してください♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figundam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる