久々がこれですみません 

2008年02月22日(金) 16時01分
ええ女性向けですとがいぬです
いつかがケイアキエロってうるさかったんだい!


つーかパソコンさんがご臨終です
ゲームデータ全部すっ飛びました…なんかもう泣きそう

あとあやかしびと、初回限定版買いました6800円したぞこら!
ついでにバレバトも購入。まだやってないけど。

女性向けでいくと修業旅行とか鬼畜眼鏡とか

……まぁ全部データ飛んだけどな!!

発見! 

2007年09月22日(土) 10時45分
部屋の片付けしてたらすずの落書きがでてきた
珍しく幼い絵だな!

桜華 

2007年08月26日(日) 13時41分
コンプ達成〜!
か〜な〜り放置してました(約一年以上)が、やっとこさ全コンプです。

放置してたソルネとあややりました。
ソルネ人間になれたんだね!良かった良かった!
お母さんと化したソルネが強くて良かったですw
刃菊も大変だぁ。

あやルートはほぼすっ飛ばしたのであんまわかってませ‥‥orz
とりあえず唯が帰ってきて良かったねと言うことで。

桜華はやっぱり紗雪が良かったです。
たどたどしい喋り方とかたまらんよ。
ピコピコ動く耳もな。
イチオシです。

色紙 

2007年08月26日(日) 13時35分
と書いてしきがみと読む。

すっかり積みゲーと化していた色紙やりました。
戦闘モノだったので楽しかったですw
でもストーリーがほぼ一本道だったのがなぁ‥‥。
思ったのは、「主人公かわいい!」でした。笑
かっこいい系じゃないのね〜。
そして一気にクリアしたはいいのですがスチルが一枚見れてません。
えっどうやって見るのこれ!全部選択肢選んだのにっ!

個人的にはショウが好みでした。
戦闘ボイスもかっちょいー。
「青雷の落拳!」ってのが大好き。
らっけーん!ってのがたまらん(なにそのツボ)

久々にプレイ 

2007年07月10日(火) 19時48分
久々にあやかしびとやってます
今日はすずルートです
なっ泣ける‥‥!
泣けるよう‥‥!!
ええ話じゃて‥‥。ううっ。

涙が止まりません。

バカみたいに泣いてますよ。
ええもう。悲しいなぁ。
いい話だよね‥‥。

てんしのかけら 

2007年06月27日(水) 23時43分



というわけでやってますてんしのかけら。
学園ものって苦手なんですよねーと言いつつやる。
さっきまでは沙耶の唄をやり返してました
そんなヒマあったらな積みゲーやれよっていうね。はは。

なんだろーなー、教師と生徒っていう設定が萌えないのかな。
でも絵師のたかみちさん(で合ってるよな?違ったらごめんなさい)が好きなのですよ。
インクリュージョンの人です。
この絵に惚れ込んでるんだよなー俺。

さて、続きやるか。
はやいとこ寝ないといけないからちょっとしかできんけど。

‥‥これだと今日は沙耶のがたくさんやってることになるにゃー。
ま、いっかw

久しぶりに 

2007年05月13日(日) 21時12分
あやかしびとPS版をやってます、神崎です。
さっきまで薫さんのルートやってました。
キスシーンに割り込んじゃった零奈さんが間抜けでかわゆかった‥‥
薫さんのルートでなにが楽しいって零奈さんがこっち側にくるから嬉しいんだよな。
零奈さん大好きーですから、オイラ。

さて、今からすずルートいくかぁ!
なんか色々とCGぽつぽつ抜けてるけど‥‥すずルートやったら全部埋まることを祈ろう、うん。

というわけで再びゲームの世界にいってきまーす!

あ、ちなみに逢難のルートはもう終えてます。
あんま覚えてないから感想とかうまくできないのでやりませんけどねw
感想書きに来忘れてました‥‥不覚。
まあ仕方ないのですよ、色々忙しかったし。

また購入しました 

2006年12月27日(水) 22時26分


また色々購入しましたー半年振り。
というわけで今やってるのはこれです。
Dr.ペコ 秘密の診療所。


まださわりしかやってないのですが、なんかツボにはまってます。
なにがってまもりさんの話し方が‥‥!!!
どえらいツボです。
めちゃ無機質な感じがいイイ!!
こんな看護婦さんと一緒に暮らしてるというだけでうらやましいぜ。
なのにかわゆい女の子の診療までできちゃうなんて‥‥!!

ちょっぴり主人公に怒りと言うかなんというかを覚えつつ(笑

いやもうほんと、かわゆいよまもりさん。
あのちょっとひっかかるような声がたまらん。

でもって綾子さんにはびっくりしました。
あんなあけっぴろげな性格だとは思ってなかった‥‥。
もっとおっとりはおっとりでも、おっとりおしとやかタイプだとばかり。
したらおっとりはおっとりでも、おっとりしつつエロ発言ばんばんでどうしようかと。
いやぁ、人間見た目じゃないのね。
(ってゲームのキャラに対して言う言葉でもないかもしれんが)


とりあえずこんな感じですー他のゲームも手をつけ次第ちまちま書いていこうかなと。

リアライズ 

2006年12月25日(月) 13時29分


実はこれもやってます。
なんていうかすごい間違ったやり方。
攻略対象でない(というか有り得ない)春秋に惚れ込んでふらふらそっちに‥‥

そりゃろくなエンディングにいかんわorz


でもついつい春秋と行動を共にしたくなるんだよーう。


そこは抑えて今は倫ルートやってます
BADEND先にやっちゃおうかと思ったけどそれは倫の後でいいや
倫かわゆいよね〜ああいう白いワンピース似合う子が好みだと気付きました
沙耶にしろ静にしろそんなタイプだもんな、うん。

M×S 

2006年12月22日(金) 14時51分
久々にやってました
今度はのどかさんに挑戦
意外に可愛い人で、しかも強い。
素敵なお姉様だ‥‥。

しかしエチシーンでミスってのどかさん寝ちゃいました。

アイタタターしかもセーブ忘れてたからまた最初からかよ!



さすがはお姉様。
というか女王様。
落とすのも一苦労です。

まあ多分高感度が足りなかったんだろうな、と。
今日はちょっと他の子への気配りもしつつだったのでー。
その辺が敗因だなと。



おかげでBADEND?を見ることができましたよ。
そうか、今日も店長と雑魚寝か‥‥可哀想に(ホロリ


ボイスないけど結構楽しいです。
絵やテンションが好みなんだろうな〜
育成ゲーとか好きだし。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像神崎治巳
» 発見! (2007年09月25日)
アイコン画像飛田
» 発見! (2007年09月22日)
アイコン画像神崎治巳
» 久々にプレイ (2007年09月06日)
アイコン画像飛田
» 久々にプレイ (2007年08月04日)
アイコン画像神崎治巳
» 久しぶりに (2007年05月22日)
アイコン画像飛田天
» 久しぶりに (2007年05月14日)
アイコン画像神崎治巳
» また購入しました (2007年02月13日)
アイコン画像飛田天
» また購入しました (2007年01月27日)
アイコン画像神崎治巳
» また購入しました (2007年01月08日)
アイコン画像飛田
» また購入しました (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figtree56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる