aricaさん。 

April 13 [Mon], 2009, 1:11

皆さんなにやってるんですか、仕事してください。


護衛も好きだが暗チなまら好きなんだ。


ブランドー家が愛しいw



二話予告とED。OPでもいいよ。この場合二期のOPは【ニコニコ動画】Gang-Star【唄って動画つけてみた】※女声/音量注意だろ?ちなみにaricaさんのスタンド名はここから。


上にあったCMのプロモ。


【ニコニコ動画】未来への場所(自重しないVer.)
DVDに撮り忘れた!くそ、予告のヤツは絶対逃さねぇ!

そんな感じで最終回ED。二話予告のがEDならこれは二期EDかな。ていうか、スタッフが豪華すぎる件についてw




なんか一期二期とか言ってるけど、私はあんまアニメとかそういうのに詳しくない。
ノリで言ってみた。

二部好きだ・・・ 

April 07 [Tue], 2009, 1:22

私の最初のジョジョソンはGangSterだったかなぁ。砂女さんの。それかジャンクさんのジョルノだったかな。


なんていうか、なんでも笑って流せる人しか許可しないw
カーズいいよカーズww


うめえwwwさすがオサさん、ピアノ科さん!


やってくれると思ってた!!wエビオスさんGJ!


おまけ。


か、かわええええ!50歳ぱねえ。
ジョジョソンTVにあったヤツ(一部)は↓。


テキーラの妖精wwwww娘じゃないだろ!せっかく感動してたのにwww


この二人かわいいよ。


関係ないけど、巡音ルカちょっと欲しい・・・。 

April 03 [Fri], 2009, 21:40

女の子だけのランティス。ホットパンツかっけえ!
大統領夫人自重w


上の男バージョン(オマージュ)。ピアノ科さんが合唱企画進めてくれてるよ!早く聞きたい。


「多少の事ではDIO様の尊厳は傷つかない」に吹いたw


aricaさん!俺だ!結婚しt(ry 豪華な面子すぎてまじびびった。まさかセブンズさんまでいるとはwハンサムさんありがとー!
↓もう一つの豪華な面子。フーゴさんやT@さんまでいる!
【ニコニコ動画】【6人で】Double-Action〜Joester form〜【歌ってみた】


aricaさんのジョルノ愛はすごい。


このペア、凄く・・・好きなんです・・・。この二人で無駄親子流星群聞いてみたい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊星
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ジョジョにはまりすぎてテンションが最高にハイってやつです。
全部好きだけど2部が特に好き。
カテゴリアーカイブ