あー? 

2008年08月23日(土) 18時18分

バイトとか昔の友達と遊びまくりとかでなかなかINできない・・・orz

報告。 

2008年07月12日(土) 13時58分
もうちょいしたらテスト。

その後夏休みでちょっとだけECOはいるかもしれません。

通り魔 

2008年06月09日(月) 2時17分
秋葉原で悲惨な事件があったみたいではないですか・・・。

トラックで轢いた後、凶器で人を刺しまくったとか・・・。

多数の死人もでてるようですが、大丈夫ですか!?

と思ったけど 

2008年05月15日(木) 22時16分
やっぱり今は遊び歩こう・・・・!!


というわけでまたしばらくリアルで遊び歩いてきますw


PKがんば!

こんにちは 

2008年05月11日(日) 12時58分
最近ECO放置してました。

死んでませんよ?

音ゲー ってご存知ですか?
最近それに入り浸ってまして。いや、今に始まった事ではないのですが・・・。
一年前からギターフリークス&ドラムマニアを始めて、最近はビートマニアに手を出し・・って聞いてませんね。すみません。

ふと思い出してECOの公式見たらドミニオンの実装とゴールデンウィークイベント中とあるじゃないですか。

毎日貯まるクエと大学の課題、そして音ゲーという忙しさ(?)にECO逃避行中だったのですが、今週中に戻るかもしれないですー。

大学の課題の大部分は消化できたので。
クエ消化・・・・放置でいいか。

ゴールデンウィークイベントはもう間に合わないだろうなぁw

というわけでよろしくお願いしますねー。
■プロフィール■
↓ECOのデータ
なんで死って付けちゃったんだろ。。[死音]
NAME:死音
USE JOB:鉄砲玉
死音って名前、怖いですね。変えたいです・・・orz
期待性200%!![SERENADE]
NAME:SERENADE
USE JOB:未完の大器
強く!そして美しく!!
↓デカロンのデータ
目指せ殺人鬼(ぁ[figro]
NAME:figro
SERVER:ヘリオンch1~3
USE UNIT:料理人
うはwwwwギルド放置おkwwww
一言日記
戦いが終わる・・・
Yapme!一覧
読者になる