Chase after Rainbows vol.1 

September 16 [Fri], 2005, 18:57
いや−、遂に終わってしまいました、Chase after Rainbows TOUR!!
ツア-ファイナルはまじやばかったねぇ。めったくそ上がりでした!来てくれたお客さん、出演してくれたバンドの皆様、ツアー中出会ったたくさんの人達、まずぃでありがとぅ−☆


そして僕らは心新たに、


「FOUR GET ME A NOTS」


としてこれからも日々精進して行きたいと思います!新しいバンド名ちゃんと覚えてね♪


「フォ- ゲット ミ- ア ノッツ」


です!!よろすぃく!


写真はイベントのフライヤーです。すいません、くそ上がってた余り写真を撮るの忘れてました。あしからず。


by BECK

前の付け足し 

August 31 [Wed], 2005, 20:22
前の写真の背景がみえずらかったんで、一応こんな感じのところで撮りましたって事で、のっけときます。

千葉に帰る前に… 

August 31 [Wed], 2005, 20:18
せっかく大阪で生活してたわけですから、帰る前に道頓堀に遊びに行きました。

なんか「大阪!!」って感じがしました。個人的にね。 たこ焼きとエッグタルト、うまかったぁ☆


写真はグリコの前で。見えずらいですけどね。


by BECK

大阪福島2nd LINE 

August 30 [Tue], 2005, 23:27
関西最後は大阪の2nd LINEでした。
いやぁ、ツアーもあと地元千葉でのファイナルを残すのみとなりました。なんだかんだあっという間でしたね。楽しい時間は過ぎるのが早いですよほんと。このツアーの成果をファイナルでは存分に発揮しますよー!!モリモリ☆


写真は神戸、大阪と2日連続で遊びにきてくれたもぴさんとぴよさん。&チエです。2nd LINEの前にて。
本当にありがとう☆


またくるぜ!大阪♪


by BECK

神戸マージービート 

August 29 [Mon], 2005, 23:59
さぁさぁ。3日間のオフも明けまして、本日は神戸マージービートでライブでした。

いやぁ、神戸はいいところですねやっぱり!とても楽しくライブできました。また絶対来るぜ!!神戸☆


ライブ終了後、同じくツアーで来ていたCRUNCHと神戸名物、十番のカルビ丼を食べに行きました。写真はその時のです。また絶対一緒にやりましょう!!CRUNCHのみなさん♪


by BECK

チエ&ユウナ 

August 27 [Sat], 2005, 16:59
大阪城にて。


バカ丸出し写真でした。
プププッ

OSAKA 城 

August 27 [Sat], 2005, 16:54
はい、Off2日目は大阪城見学に来てみました!!
せっかく大阪来たんだからここは行っとかなきゃねぇ☆いやぁシャチホコでかかった!!


てかもう観光モード全開のご様子ですね、俺ら。一応ツアー中ですので、あしからずm(__)m


BY BECK

ウィークリーマンション de UNO 

August 27 [Sat], 2005, 16:44
みんなでウノ大会です。大阪のウィークリーマンションで。


ただ今3日間のOff中です。何気暇です。ゲームやるくらいしか無いですわ。


あと自炊の大変さが少しわかりました。母の偉大さを痛感しました。いつもありがとう、母さん。


BY BECK

STUDIO VOX 

August 26 [Fri], 2005, 21:58
大阪市中央区の谷四にある今月新しくできたスタジオです。
今日はここで練習してきました。
今ウィークリーマンションに泊まってるんですけど、こんなに近くにスタジオがあるとは!
さすが大阪!

しかもこのスタジオ、規模がハンパじゃない。
建物自体が5階建て。
しかもスタッフの人たちが異様に親切すぎる!!スタジオの店員さんの態度の基本形というものをくつがえされた感じでした。それほどおせっかいです(笑)。
結構「ここは一体…!!?」みたいな錯覚に陥ってしまうほどです。
…それは言いすぎでした(笑)。

BY BOTCH

京都WHOOPEE'SA 

August 25 [Thu], 2005, 23:44
ライブ終了後、餃子の王将にて。

京都でもたくさんのいい出会いがありました!

元WHOOPEE'S店長明石さんは新しく滋賀にできるライブハウスの店長になるそうです。
今回のツアーでは廻らないので、今度は滋賀にも行ってみたいです。

BY BOTCH
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yes
» 火花を散らす4人組 (2006年06月09日)
http://yaplog.jp/figoha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる