お引越しします 

2006年03月14日(火) 18時34分
最近ヤプログに飽きを感じだしたぺこ・・・。
(人気なためか、UPとか重たくて時間がかかるし
そんな訳で、突然ですが、ブログをお引越しする事にしました。

題して「フィーゴどうでしょう リターンズ2

まあそのままなタイトルですが、暇人の技を駆使してカスタマイズなんぞしとりますので
よろしかったら遊びにいらしてください。
よろしくでつ♪

というわけで、申し訳ありませんがリンク・ブックマークの変更よろしくおねがいいたします。

末っ子はつらいよ 

2006年03月13日(月) 11時41分
春とはいえどもストーブ大好きな長女と末っ子。
いつも狭い長座布団で場所の取り合い。

ちょっと重いでつけど・・・
こあいでつから、文句も言えないでつよ・・・。
キレやすい姉に無抵抗な末っ子長男なのであった。
(ああウチのコ達はなんて可愛いのかしら

ハルですね 

2006年03月11日(土) 11時38分
ポカポカ陽気だったので、先生と海までお散歩。
桜まで咲いちゃって、もう春ですな〜。

哀愁 

2006年03月09日(木) 14時01分

9日の夜からぺこ夫が親戚の結婚式のため
九州に旅立っていった。
夜になると玄関にてパパの姿を探す先生・・・
家族は一緒が一番ってことですな〜
(などといいつつ、この機会に
「先生の愛情を独り占め作戦」
を刊行中なぺこであった。
しかし写メだと汚い家が更に汚くうつりますね〜・・・(築50うん年)

お土産 

2006年03月09日(木) 10時55分
2週間に1度はやってくる産院での定期健診。
家から徒歩10分以内にあるため、毎回散歩がてら歩いている。
しかし病院に先生を連れて行くわけにもいかず、ましてや過保護日本一のぺこは
病院の前に先生を「つなぎ止め」して待たせる事も無理!!
(だってあんなに可愛い先生を1人にしておいたら・・・間違いなく「人さらい」さんに連れてかれちまうっ!)
と言う訳で、毎回「2柴セ○ム」が厳重な警備をしている
我が家にお留守番させている。

しかし先生はお留守番は大の苦手!!
ぺこが帰ってくるまで、玄関にステイするほどの諦めの悪い男・・・。
そこで毎回罪悪感から、産院近くの八百屋さんにて「お土産(ほぼ毎回苺)」
をゲットして帰宅するのが習慣。

よってぺこの通院代は毎回¥4,000+時価・・・。

でも先生のこの顔を見ていると
毎回八百屋に立ち寄ってしまうぺこなのであった・・・。

伊豆高原デート 

2006年03月08日(水) 9時32分
3月5日の日曜日
ぺこ出産前最後のオフ会に、凛ちゃまと参加してきた。
ポカポカ陽気にご満悦な先生&凛ちゃまの様子は
コチラをクリック!!

またもやっ! 

2006年03月04日(土) 17時41分
コレまで様々なフィーゴ先生の身体に関する不思議
耳がふぐ刺し事件
薄毛発覚
北斗珍拳
ティンポンなどを取り上げてきた。
もう先生も1歳7ヶ月・・・「もはや身体に関する発見など無かろう」
そう思っていた矢先・・・ぺこ遂に新たな先生の不思議を発見してしまったのである。

そうそれは先月手に入れた「シュナウザーファン」を読み返していた時、ふとぺこの目に飛び込んできた。

P93の記事だった・・・。
そうまぎれもなく黄色の枠内にデカデカと「欠点」と表記されている、向かって右の足の形はっ!!
紛れも無く・そして間違いなく先生の足の形そのものではないかっ

いやいや、薄々感づいてはいたのさ・・・。
でも公共の場で、ここまではっきり「欠点」だなんて指摘しなくてもさっ
だってO脚の方が、走ってる後姿はカワイイんダゼ〜・・・。

・体重4.7kg
・シッポは15関節(普通のコよりだいぶ長い)
・耳はフグ刺し
・薄毛
・乳首は7つ
・ティンポンは極小
・そして本日新たに加わったO脚
オリジナリティー溢れるフィーゴ先生のこれからも目が離せないのである。

イライラ 

2006年03月03日(金) 13時26分
我が家で毎晩繰り広げられる
忌々しい光景・・・。

仕事から帰り、一息つくと必ずフィーゴを胸にのせ
軽く居眠りぺこ夫。

悔しいけど、先生の気持ちよさそうなお顔は
絶品なのだ・・・。
今日もぺこの思いは報われない・・・。

ホロリ 

2006年03月02日(木) 18時05分
産まれたっ!
ってぺこじゃないですが
お友達のベイビーが産まれたので、お顔を見てきた。
自分の出産が近いせいもあって、スヤスヤ眠っている姿に
なんだかホロリときてしまった。
ワンコも人間もベイビーってすごいな〜。

プー初日 

2006年03月01日(水) 9時20分
記念すべきプー初日は生憎の土砂降り・・・。
雨にもマケズ先生とちょっとドライブへ。
なぜなら今日でこの「ファンカーゴちゃん」ともお別れだから。
(実はガソリン沢山残ってて・・・あ〜もったいない)
この景色も今日で最後。
3年間お疲れ様でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
☆フィーゴ☆
2004・7・22生まれの M・シュナウザー(♂) 甘えん坊で、留守番ができない
☆ぺこ☆
超が付くほどの親バカママ
☆ぺこ夫☆
アホな嫁をもらったばかりに、 日夜苦労が絶えないちょっとカワイソウなパパ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figo0722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる