気になること。。。 

2006年01月31日(火) 23時56分
ラブリンの気になる事…
それは 小さなポッチ。

実は、以前に発見して病院で見てもらっていたんだけど
その時は 『様子を見ましょう。』と言われてた。

このポッチが小さくてなかなか見つからない

ようやく見つけて 見てもらった結果
『これは大丈夫だよ。』と言われましたぁ〜。
簡単に説明してもらったんだけど
アハハ〜、実は忘れてしまいましたぁ〜


でも、とうもろこしの件もあるし〜。

いろんな方々にご心配をおかけしちゃってますぅー

あれから、7ヶ月…。
ラブリンは至って健康
もしかしたら、パパさんとのお散歩の時に
 と一緒に破片として出てる可能性もある。。。

パパさんはちゃんとよく見てくれないからなぁ〜


『あたちは元気モリモリなのだっ




公園 

2006年01月30日(月) 21時46分
今日は、公園に行ってきましたぁ〜

久々の公園、もちろんノーリードは禁止なので
伸縮するリードを着用。

フィリラブはでのお出かけに大喜び

いろんな匂いにクンクンして歩いて
芝生でゴロゴロしたり ガゥガゥ遊んだり…
疲れたら ひと休み

私が座ると、なぜか2人ともベッタリンコ。
ポカポカ陽気でちょっと暑いぐらいなのに
3人でベーッタリくっついてました



ラブリンは場所を移動するたびに
袋はあたちが持ちます』と お手伝い。

ラブリン、ありがとぅね

帰ってからはを洗ってピカピカに〜。
でも、明日はなのだぁー

ずーっと…。 

2006年01月29日(日) 23時07分
今日はラブリンを病院 へ。。。

ワクチン接種と気になってた事を改めて見てもらう為に。

フィリオっちはパパとお留守番。

フィリオっちが居ないと ずーっとピーピー泣きっぱなしのラブリン
車の中でも病院でも ピーピーピーピー

ホント、フィリオっちにベッタリンコだわぁ〜

気になっていた事は、『大丈夫でしょう』と言われて
少しホッとしましたぁ〜。

頑張ったラブリンと、お留守番のフィリオっちへ
ちゃーんとお土産のお魚ちゃんを買ってお家へ…

もちろん、パパさんにもお魚さん

今日はみんなお魚さんでしたぁ〜

帰ってからのラブリン? 
もちろん、速攻『フィリオっち〜〜〜』でしたぁ。。。

以前のラブリン。


優しいお顔。 

2006年01月28日(土) 20時50分
今日も近所でのお散歩〜。

グルリと歩いてきたんだけど
雪もだいぶ解けちゃった

それでもラブリンは 雪のある所をサクサクサク…。
残り少ない雪を楽しんでましたぁ〜


『なんか上のほうが気になるの…』と
しきりに上を見ていたフィリオっち。


ラブリンは…ちょっと情けないお顔になってるよ〜。


こうやって見ると、ホント ラブリンはパピー顔だなぁ。

フィリオっちも女の子みたいなお顔だけどね。

2人とも優しいお顔って事で〜

しばらくはおあずけ。。。 

2006年01月27日(金) 21時16分
今日からしばらくは広場はおあずけ〜。

雪解けでドロドロ〜なのだぁー
早く地面が乾くといいなぁ〜

お散歩は近所をグルリと…。

勝手にお散歩のコとかも居るので注意しながらの散歩。
広場の方が楽だぁ〜

写真は… 急遽 撮影。

ちょっと眠そうなフィリオっち。


おすましラブリン。



ハァーイ!! 注目〜
【LOVE SWEET FIGLIO】本館にて
雪遊び(広場)のムービーをアップしました〜。
  良かったら見てね  短いんだけど〜

忘れちゃった!! 

2006年01月26日(木) 15時55分
今日もニコニコさんで広場へ〜

いつも遊んでる場所のは だいぶ解けちゃって
あちこちドロドロ〜〜〜になっちゃってましたぁー

なのでちょっと場所を移動。。。
ここは 日当たりが悪いから まだ少しが残ってるんですぅ〜。

今日も撮るぞぉ〜とデジカメの電源を入れると
またまたやっちまったよぉー
CFカードを入れ忘れてました…

なので〜、昨日の爆裂ラブリンをハリハリ〜。




このイキイキしたお顔を見ると
ラブリンはホントにが大好きなんだねぇ〜


フィリオっちはと言うと…

『ボクはも好きだけど オモチャが1番なんだ



雪遊びは今日が最後になっちゃうかなぁ〜。

ニコニコさん♪ 

2006年01月25日(水) 19時04分
今日は広場に行ってきましたぁ〜

が解けちゃう前に、思いっきり遊ばせてあげたいもんね

フィリオっちもラブリンもワクワクさん
車の中でもお喋りさんになっちゃってましたぁ〜

広場の雪はだいぶ少なくなってたけど
2人とも嬉しそうだったよ


フィリオっちも大喜び
ニコニコさんの笑顔は ホントに『幸せ〜』な気分にしてくれちゃう


ラブリンも爆走してましたぁ〜


『向こうからウサギさんが爆走してきてますぅ〜
オモチャ咥えて爆走中

今日も楽しかったぁ〜


おまけのパウパウちゃん
やっぱり撮っちゃうよねぇ〜。だって可愛いんだもーん


お家に帰ったら 素敵なが届いてましたぁ〜

ラブリンへのお誕生日プレゼント

Mさん、ありがとぅ
ラブリンもフィリオっちも目がになっちゃってます




雪は楽しいね♪ 

2006年01月24日(火) 23時39分
今日は家の近所のお散歩〜。

伸縮リードで歩いてきたから
フィリラブも雪の残ってる 田んぼに下りてみたり
楽しそうだったよぉ〜

まっさらな雪の中を サクサクサク…と歩いてる時は
やっぱり気持ちいいのか ニコニコさん

でも、だいぶ解けてきましたぁ〜。


昨日の広場での写真をハリハリ〜


フィリオっちは 雪の中でもやっぱりオモチャだね


ラブリンはホントに雪が大好き
気持ち良さそうに走ったりゴロゴロしたり…。

明日は広場に連れてってあげなくっちゃ〜

まだまだ銀世界…。 

2006年01月23日(月) 22時16分
そろそろ 雪も解けてきてるかなぁ〜
なんて思いながら広場へ…。

途中の道では、まだ凍ってる場所があるし〜〜〜
でも、2人とも とーってもニコニコさん

なのでこのまま広場へ〜〜〜。

広場もまだまだ雪がたーくさん


この銀世界に2人は大興奮


ラブリンは大好きな雪にダイブしてゴロゴロ〜ン


フィリオっちもゴロゴロ〜ン ちょいとお顔が怖いけど〜



2人とも たーくさん弾けてきましたぁ〜

あちきは車が心配だったじょ…。
雪に埋もれて、タイヤは空回りしちゃってるし〜。
誰も居ない広場で動けなくなったら大変だもの〜

無事に帰ってこれて良かった。。。

パク〜ッ!! 

2006年01月22日(日) 23時25分
フィリラブ地方、まだ雪が残ってまーす
20cmちょっと積もったかしら・・・。

フィリオっちは雪の中にお顔を埋めてスリスリしてみたり〜。
冷たくて気持ちがいいのかなぁ

今日はラブリンの凄いお顔が撮れちゃいましたぁ〜〜


『雪玉投げてぇぇ〜〜


『準備出来てまーす。 いつでもオッケー』(集中 集中〜)


『来たぁぁーーー』(ハグ〜〜〜ッ


ラブリン、凄いお顔ですぅ〜〜〜


気を取り直して…可愛い2人を…




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像フィリラブママ
» 気になること。。。 (2006年02月01日)
アイコン画像フィリラブママ
» 気になること。。。 (2006年02月01日)
アイコン画像あいれん
» 気になること。。。 (2006年02月01日)
アイコン画像アイリス
» 気になること。。。 (2006年02月01日)
アイコン画像フィリラブママ
» 気になること。。。 (2006年02月01日)
アイコン画像アリまま
» 気になること。。。 (2006年02月01日)
アイコン画像フィリラブママ
» 公園 (2006年01月31日)
アイコン画像アイリス
» 公園 (2006年01月31日)
アイコン画像フィリラブママ
» 公園 (2006年01月30日)
アイコン画像アリまま
» 公園 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる