ハリーポッター 

July 27 [Fri], 2007, 0:03
昨日ハリーポッター観てきました
ほんとハリーおにいちゃんになっててビックリですね

先日deicyに行って秋冬新作買ってきました
白のレース地JKとミニスカート「me」のものです
ほんと可愛くて一目ぼれ
アクセも皆さんに一目ぼれしてもらえるもの作っていきます
次はハートチェーンのすっごい可愛いネックレスと
ラインストーンのストラップを製作中です

はじめまして☆ 

July 23 [Mon], 2007, 1:22
趣味としてアクセを作っています



少し前に私の作ったアクセをつけているときに
「そのアクセを譲って欲しい」と言われてから、
真剣にデザイン&製作をするようになりました
決して私一人でやっているのではなく、
色々な方からの意見を参考に製作をさせて頂いています
自分の作りたいもの、工場の大量生産では表現できないもの…
を大切にしたいなと思っています
お洒落な人から意見を聞くのが一番の勉強です
まだ始めたばかりなのでブランドというほどのものでもないですが、
わたしの名前を出すわけにもいかずで、
とりあえずfigliaという可愛い名前をつけさせてもらいました


デザインとしては大人可愛いく、お上品なものが好きです


わたしの自己紹介は…
23才、清掃&受付業です
deicy、ジルスチュアートが大好きです
趣味のあうかた、仲良くしてくださいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figlia
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる