スーパーマーケット

February 15 [Mon], 2016, 10:12
夕方、近くのコンビニまで買い物に行くことになりました。

しかし、コストパフォーマンスが悪いので、私はあまり気乗りがしませんでした。

歩いていくには遠いけど、バイクで行けば業務用の食品が安く売っているスーパーが近くにあります。

そこで家族と話し合い、私がスーパーに行くことになりました。

スーパーに到着し、頼まれた物を買おうと店内に入りました。

お腹がすいていた私はスーパーの安値攻撃にやられ、色々と買い物かごに入れようとしました。

これ以上見て回ると危険だと思った私は、必要な物だけ見ることにしました。

空腹で理性は無いに等しいのですから。

何とか手持ちの現金を見て必要な物しか買えないことを確認して、必要な物を揃えて帰宅しました。

空腹で行くスーパー程、財布に取って「危険な場所」は無いなと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつま
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる