今日も一日、お疲れ様。 

2009年01月08日(木) 20時40分

今日は風邪を引いてしまいました。

うーん・・・明日が心配だけれど、何とか気力で乗り切る予定。

来週からは木曜日の午後の仕事の後は、関連病院を訪問しようと思います。

年度末が近づいてきているからね。

普段、ご無沙汰している同僚や先輩・後輩達に会いに行こうと思います。

考えてみたら、木曜日の午後しか時間がなかったことに気がついたのです。

さて・・・
から元気で明日も頑張っていきます。

では

明けましておめでとう。 

2009年01月02日(金) 11時59分
さて、新し年が始まったね。

1月中に飲みに行きたいね〜〜。

今日も一仕事して、何やら落ち着きました。

お正月はどうやって過ごしていますか?

今年もきりんちゃんの笑顔を見ながら仕事を頑張ります。

かわゆいきりんちゃんへ。

久し振りの投稿。きりんちゃんは元気ですか。 

2008年11月02日(日) 23時07分
さてと、とても久しぶりです。

変なコメントが増えてきたので、
しばらく休みにしてました。

これまでの記事はしばらく人目につかないように
しまっておきます。

そんなこんなで相変わらず忙しいけれど、
まあ、とてもありがたいことです。

この連休はどうしてますか?

私の方は相変わらず、
ずっとお仕事。
このまま、
仕事ばかりで年取っていくのです。
そして
それも悪くはない・・というよりも良いことのような・・・。

ではまた。
ヤプログ!広告
いただいたコメント・・
アイコン画像gyuri
» 今日も一日、お疲れ様。 (2009年01月08日)
アイコン画像とうとう
» 久し振りの投稿。きりんちゃんは元気ですか。 (2009年01月01日)
自己紹介・・(そのうちに)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fightjonan
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31