テンション下がるわ。。 

2008年02月29日(金) 15時24分
後数時間で今週も終わりだけれど、
なんかテンションが上がらんのです

こういう時は飲むに限るんだけどな〜
ダーは飲めないからホントつまんないよ。

来週はちょこちょこ忙しそうだ

さっ来週もがんばろう

んんっ!? 

2008年02月13日(水) 16時08分
こっこの感じは

明日が仕事山場でない

なんで一気に来るんだよう


明日はバレンタインなのにーー

特に用事はないけどね

あれー? 

2008年02月12日(火) 13時15分
今週は忙しいわと思って朝着たのに、

あれれ

暇なんだけどーー


モンスターがまだ目が覚めていないからなのでしょうか

絶対今週は死にそうになるのは間違いないのに

週後半に一気に忙しくなるのはイヤっ


しんどい orz 

2008年02月07日(木) 17時20分
今日は異常に集中してしまった

普段どんだけボーっとしながら過ごしているかが
顕著に分かったな~

今日は頑張りすぎて疲れたので
夜ひとり酒するぜぃ

ヤバい(゚Д゚;) 

2008年01月30日(水) 11時48分
相変わらずの暇っぷり
仕事あるはずなのに。。。
一気に来そうで怖い

暇すぎる 

2008年01月28日(月) 17時25分
今日は暇だ


約1年ぶりのブログがこれかい

義理チョコ 

2007年02月14日(水) 15時13分
今日は義理チョコ配布日

回収日期待してますよおじ様方

牡蠣丼 

2007年02月13日(火) 13時50分
食いすぎた

腹が苦しい

やってられんわ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!! 

2007年02月09日(金) 10時57分
自分がいかにして携わらなくて済むか



しか考えてないのかよ



自分でたまにはやれっていうんだ

相変わらず 

2007年02月05日(月) 15時06分
やる気のないおいら。
切羽詰らないと全然やる気が起きないわ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きてぃ
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
20代後半の会社員です。
日々、会社の愚痴を綴ります。
聞いてやってください
最新コメント
アイコン画像url
» テンション下がるわ。。 (2010年10月03日)
アイコン画像☆ネル☆
» テンション下がるわ。。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» テンション下がるわ。。 (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる