呼応

October 05 [Mon], 2015, 16:43

2部ここまでの感想

October 02 [Fri], 2015, 0:54

春の雪

October 01 [Thu], 2015, 17:21

野球の申し子

October 01 [Thu], 2015, 17:13

もう一回

November 08 [Sat], 2014, 11:38

でも、やっぱり

November 08 [Sat], 2014, 1:25

15年目の告白

November 08 [Sat], 2014, 0:14
だから、今の嵐があるんだなぁ。

その信頼しあえる関係性も
その嵐の空気感も

今までの歩いてきた軌跡が作ったのかなぁと思いました。


どんな言葉も書けば書いただけ、軽い言葉になってしまう気がしたのでとりあえずこれだけ。

昨日のVSとはまた違う角度から嵐を観て、なんだか勝手に感慨深くなってしまいました。

箇条書き

November 07 [Fri], 2014, 3:23
でも、何だかこの余韻がもったいなくて眠れないので、思うままに感想を書こうと思います。

・土田さん!大野さん運転免許持ってませんよ!

・犬に吠えられるのは松本さんだとおもいました(正解は相葉さん!意外!!)

・この〜木なんの木 気になる木〜と歌い出したのがめっちゃ意外でしたニノさん!!(相葉さん辺りかと…)
うかれてたんですよと照れる(恥ずかしそうな)ニノさん、可愛いv

・手ぶらで車から降りたバンビズもちょっと意外かも…でも相葉さんが1番荷物持ってたのはなんか分かる。さりげなく気遣い屋さん。素敵ですv

・アロハシャツ…ニノさんバライティーに走りましたね、ニノさんが選ぶ時点で何となく思いましたが…まあね(苦笑)

・そして赤のアロハな松本さん!!(バンビズ!!@沸点の低いバンビズ担)大野さんグッジョブ(*´∀`)!

・熱い人(松本さん)と真面目な人(櫻井さん)に挟まれて困った人(相葉さん)@ニノさん
相変わらずニノさんの言葉の選び方が素敵ですv笑

・主に喋るバンビズ、間間に喋るニノさん、話振られて喋る天然。な形に自然となってた気がして、リアルに真面目な話する時もこんな感じなのかな〜って思った。

・松本さん(ソファーに寝転んでめっちゃ笑顔♪ヽ(´▽`)/)を(松本さんのスマホ?デジカメ?で)撮る櫻井さんvv

・わちゃわちゃしてるにのあいv笑

とりあえず、思い付くままに書いちゃいました〜また何か思いついたら足すかも。

・サングラスなバンビズvv

・豆知識豊富な櫻井さん!!(さすが観光ガイドを熟読してる人だ!しかもあんなに立て板に水のごとく情報が出てくるって!!すごいっ!!)

・嵐フラッグを背景に写真とったことを自慢する嵐さん(主に櫻井さん、松本さん、ニノさん)、可愛いvv
「〜もんねーv」と語尾に付ける30代男性。が可愛く見える異常。笑

・というか車の中の嵐さん、基本観ていて楽しさが全面に出てるvv

・「キャーじゃねーよ」と少々言葉使いが悪い櫻井さんv(大好物ですvv)

VS嵐 in Hawaii

November 07 [Fri], 2014, 1:45
5人だけの慰労会
何だかとっても心温かくなるものでしたね。



何だか胸がいっぱいで言葉になりません。

料理人!?!?

November 04 [Tue], 2014, 11:32
新春SPドラマ(フジテレビ)「大使閣下の料理人」
主演だそうです。

そろそろドラマもしくは、映画とかないかなーとは思っていましたが、
(まさかの)料理人役でビックリ!!!

なにはともあれ、楽しみでございますvv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
http://yaplog.jp/fightingsong/index1_0.rdf