6話更新☆ 

June 09 [Sun], 2013, 19:24
 ちょっと難産だったから、予定より一日遅れての更新。
 なんというか、わたしが乙女思考だからかもしれないけど、コウヤさん乙女っぽいww
 もうちょっと男らしいはずなんですが、カナエさんを思うあまり、オトメンになっています。
 そして、無自覚なため、あれで、自分の気持ちに気が付いていません。(ありえない;;

5話かきました〜 

June 07 [Fri], 2013, 22:13
 【この心と心臓を捧げる】5話かけました〜。報告遅くなって申し訳ない。
 ある方のアドバイスで、カナエ視点はもうすこし先に書くことになりました。
 アドバイスありがとうです!!
 6話は明日書けたらいいな。
 1話が短いので、できるだけ毎日書きたいなぁ。

こっそり 

June 06 [Thu], 2013, 22:55
 この心と心臓を捧げるの5話を、今書こうと思っているのですが、カナエ視点で5話を書くか書かないかを悩んでいます。
 ふむ、どうするか。

歯医者〜 

June 06 [Thu], 2013, 20:44
 今日は、歯医者でした〜。
 虫歯がじゃなくて、歯石取りだったので、恐怖は少なかったです。
 でもね〜あれ、しみるんだよ。なんというかかなり痛いね。
 そして、音が……。
 やめてほしいと内心叫びたかった。
 あいかわらず、歯医者は苦手だと思うフィーでした。
 腐の方の中には、こんなときでも妄想が出来るらしいですが、わたしにはできない……orz

こそこそ腐の仲間募集中です〜 

June 06 [Thu], 2013, 15:03
 周りに腐仲間がいないので、最近、萌えを持て余してます。
 どなたか、お友達になってくださる方がいらっしゃると嬉しいです。
 好きなものの傾向は、主人公受け(たまに例外アリ)、平凡受け、黒髪萌えかな?
 好きなゲームは、アトラス系ゲーム、バテンカイトス、キングダムハーツです。
 オリジナルBL小説を書いているので、そういう話をわちゃわちゃ出来る方は、ぜひお声をかけてください!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フィー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・文章をかくこと
    ・ゲームすること
読者になる
はじめまして、こんにちは。
ここは、フィーの趣味のブログです。
主に腐の話題がおおいとおもわれます。
どうぞ、お気軽にご覧ください。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30