ごめんなさい・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 20:23
 この度、諸事情により『IL奮闘記』は移動することになりました。
心よりお詫び申しあげます。

新たなURL:http://fd019.at.webry.info/

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

笑顔、そして、感謝・・・。 

December 18 [Sun], 2005, 17:10
 先日、急性骨髄性白血病で38歳という若さで亡くなった本田美奈子さんの300日に渡る闘病生活のドキュメンタリー番組が放送されていました・・・。

バタバタ・・・。 

December 16 [Fri], 2005, 18:12
 今日は勤務開始4日目。どんな一日だったんでしょうね?
 
それでは↓

こんな気持ちで 

December 13 [Tue], 2005, 17:49
今日はBOOK・OFFでの初日です。
わくわくドキドキ新しい環境へ飛び込む緊張感で今日は目が覚めました。
9:30〜13:30という短い時間でしたがあっという間に時間が過ぎていきました。
慣れない手つきで作業をしているといつもスタンドから熱い声援を送り続けてくれたあの方が・・・。
やっぱりドッグスのユニホーム姿以外でお会いするというのはなんだか恥ずかしいもんですねぇ・・・。
明日も同じ時間で勤務しています。BOOK・OFF専用のエプロン姿が似合っているかどうかは皆さんの目で判断してもらえればと思います。来店の際は一声お掛け下さい!!それでは。

いらっしゃいませ 

December 12 [Mon], 2005, 12:11


 懐かしいですねぇ・・・。このスーツ姿。
え〜今日の日経平均株価は・・・・、為替相場は・・・・。

いやいや、間違いました。これからは皆さんもご存知の『BOOK・OFF』さんに
お世話になることになりました

明日から仕事が始まるので今日は仕事先となる『高知桟橋店』へご挨拶に行ってきました。
勤務時間は月〜金の9:30〜13:30まで(日によって変更となる場合も有り)です。

オフシーズンは少しでもBOOK・OFFさんの戦力となるように頑張って行かねば

ご近所の方々、BOOK・OFF 高知桟橋店にぜひ、ご来店下さい。


*ちなみに一緒に写っている土佐選手も同店舗での勤務です。土佐選手
 に会いたい方もぜひぜひ、ご来店を

白球だけを見つめて 

December 09 [Fri], 2005, 22:27
 嬉しいとき、悲しい時、そして辛い時、君はいつも僕のそばにいてくれた・・・。

アイハラ先生?? 

December 06 [Tue], 2005, 18:35
今日は泉野小学校へ行って講義&ミニ野球教室をして来ました。

僕の熱い語り部に負けず劣らずの熱い視線で熱心に聞き入ってくれました。
悠介くん、浩希くんありがとう!!また今度、お邪魔するきぃ。


こういったご要望どしどしお寄せください。私、相原が喜んでお邪魔させていただきます。

では

始めまして!! 

December 05 [Mon], 2005, 18:03
 こんにちわ11月30日にチーム全体練習が終了し、12月からは自主トレに励む毎日を過ごしています。高知県内はもちろんのこと他県球場にも足を運んで試合を観に来てくれた方々、球場以外でもでもイベントetcなどなど・・・。本当に今年一年皆さんに支えられてここまでやってこれました。これから12、1、2月とオフシーズンと皆さんとお会いすることが出来ないのは胸が締め付けられる程、辛いのでこのプログを通して、近況報告など出来ればいいなぁと思い立ち上げました。このオフシーズンはシーズン中と同様にこのプログも皆さんの力で支えて行ってもらいたいと思いますのでよろしくです。ではでは
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンパ
» ごめんなさい・・・ (2008年12月02日)
アイコン画像taki
» 笑顔、そして、感謝・・・。 (2005年12月19日)
アイコン画像まきろん
» 笑顔、そして、感謝・・・。 (2005年12月18日)
アイコン画像梅造
» 笑顔、そして、感謝・・・。 (2005年12月18日)
アイコン画像ムク
» バタバタ・・・。 (2005年12月16日)
アイコン画像sports-oyaji
» バタバタ・・・。 (2005年12月16日)
アイコン画像お昼お邪魔したものです
» こんな気持ちで (2005年12月15日)
アイコン画像タマヲ
» いらっしゃいませ (2005年12月14日)
アイコン画像梅造
» こんな気持ちで (2005年12月13日)
アイコン画像くろかわ
» いらっしゃいませ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fightingdogs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる