プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:滝沢 パピコ
読者になる
撮影モデル 兼 コスプレイヤー
         (+同人作家)

WJを毎週欠かさず購入する
          ジャンプ娘。


うまれたひ: 2がつ17にち
けつえきがた: O
しゅみ:絵描き 漫画描き

ふっくらした柔らい輪郭の
         絵が大好き。

尊敬絵師:村田蓮爾氏 椎名優氏
 
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
★ NEWブログ ★ / 2008年01月08日(火)
★ 滝沢のブログが新しくなりました ★

       (滝沢パピコ 新ブログ)

http://papikotakizawa.blog.players.tv/


今後は、上記のブログで書いていきますので、皆様 
どうぞ宜しくお願い致しマス O(*・ω・*)O゛
 
   
Posted at 16:28/ この記事のURL
【 コスチュームプリンセス 】所属完了! / 2007年12月17日(月)
【 コスチュームプリンセス(略してコスプリ) 】
の担当の方にお会いしてきました〜★




【 コスチュームプリンセス 】さんとは
映像配信、イベント出演、撮影会などなど色々しておられる所のようです。

喫茶店にて頂いた資料を見ながら 色々とお話を伺って興味深々


・・・というわけで


今月は残り僅かなので 当方も来年から
面倒を 見て頂くことになりました〜っ!



ありがたやありがたや。


所属 という形でお世話になります。


(コスチュームプリンセスHP) http://www.cospri.net/


今月はコスプレ関係で色々動き回って ちょっとだけ疲れました。


楽しいからいいんですけどね('ω'*)v


アイドル丼も、まだ自室に ウェブカメラ
設置してないから早くやらなくちゃ。


ではでは、以下は最近恒例の近況報告★ 

( mixi 楽なので どうしてもそっちばっかり書いちゃいますな・・・・。)

 
 続きを読む…  
Posted at 22:17 / コスプレ / この記事のURL
アイドル丼初出演日 / 2007年12月07日(金)
  【 COSPLEX 】 フリーギャラリー 
  新たに追加されました〜★




(滝沢パピコ フリーギャラリー)

http://www.cosplex.biz/contents/gallery_data/cosplay/184_0712_000217/?PHPSESSID=908e07bd6071cacaa2816262b18857dc


※↑アタシっていつも口半開きなんだね・・今さら気づいた。


本日は、19時から【アイドル丼】初出演の為、夕方
から 渋谷に行って参りました。



出演30分前に 担当さんから操作方法をちょろっと聞いて、その後は、
がらーんとした広い会議室にポツンと2時間一人 PCと睨めっこ。 


いや〜・なかなかに寂しいものがありました。


しっかし チャット用のカメラに映った自分の顔のまるいことまるいこと!(笑)


カメラを色んな角度に変えたりして抵抗を試みましたが 駄目だ。
アンパンマンだ。



・・・・ちょっとおもしろかったです。


終了後、担当さんからカメラをお借りしてきたので、次回からは自分の
部屋からの生放送ッス(笑)



ではでは、以下最近の近況報告。

 
 続きを読む…  
Posted at 21:52 / コスプレ / この記事のURL
CHARM撮影&近況報告 / 2007年12月01日(土)
個人撮影のご依頼で【スタジオCHARM】
撮影会に行ってきました〜☆





今回の衣装は、【 一騎当千 】 の 呂蒙子明たん。


ご依頼当初は スタジオレンタル衣装 マーキュリーでしたが、
前回破損が激しかったので、手持ちの呂蒙衣装に変えて頂きました。


通常戦闘服ver と、小物を+して コミック表紙のメイド戦闘ver2タイプやらせて頂きましたが、頂いた写真を見ると やっぱり後者の方が華やかだね。


呂蒙たんの青ウィッグは今回初出しだったのですが、ワックスが変に固まってて写真見たら すんごいボサボサだった!!


あわわ〜!ごめんなさいぃ〜(泣)


今回のカメラマンさんは 漫画やコスプレをあまり見たことがない方だったので 自分退かれなかったか心配だったり・・。


色んな経験をされている方で お話聞けて楽しかったデス★


それと、前々回 スタジオで撮影して下さったカメラマンさんからROMと
プリント済みの写真をいっぱい頂いた! 嬉しい〜vv 
 早速コスプレサイトcureに画像使わせて頂きました!


・・・・・・で、 以下は、最近の近況報告★
 
 続きを読む…  
Posted at 22:40 / コスプレ / この記事のURL
CHARM撮影(ともみたん&ジブリール・アリエス) / 2007年11月24日(土)
個撮のご依頼で 【スタジオCHARM】
撮影会に 行って参りました。 





着用衣装は、自前の≪ ピアキャロ3・ 愛沢ともみ ≫と
スタジオレンタルの≪ ジブリール・アリエス ( ↑ 画像)≫。


ともみたんは、着ていて一番落ち着くキャラv

この子のコスを始めたお陰で色んな方に名前を覚えて頂けて感謝。


ツインテール娘大好きデス(*´∀`*)


後半は、一年ぶりに ジブリール衣装 を着させて頂きましたが、
薄紫色のウィッグが無い為、みすぼらしき地毛でやらせて頂きました〜。


スタジオにあるだろうと思って用意しなかった髪飾りの赤いリボン
がなくて みすぼらしさ倍増(泣)

サイズはちょっと大きいけど、飾り部分がちゃんと作られてて 素敵な衣装です。
いいなぁ 自前でも欲しいなぁ・・。 


今回もお菓子を頂きつつ、まった〜り撮影して頂きました。
(どうも有難うございますv)



んでっ!今日はスタジオで、kohinaさんにお会いしました〜!!


 
 続きを読む…  
Posted at 22:30 / コスプレ / この記事のURL
屋外撮影 in お台場 / 2007年11月03日(土)
 屋外撮影のご依頼で
     【 お台場 】に行ってきました〜★



この日は、とってもイイお天気で暑かったぁ。

お台場を歩いていると  よさこいのイベント がやっていて
カラフルな衣装の人達が 自分の出番を待っていたり
踊りの確認をしたりと活気があって 見ていてとっても良い気分
(゚ー゚〃) ♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:41 / コスプレ / この記事のURL
cosplex撮影 / 2007年10月27日(土)
画像有料サイト【cosplex】様にて
モデル撮影して頂きました〜(≧∀≦*)♪





自分の憧れるレイヤーさんも撮影されているサイトなので
参加できてとっても光栄vv


今回着用した衣装は、うさぎ耳メイド猫耳スクール水着
体操服2ver計4種類
 
 続きを読む…  
Posted at 23:24 / コスプレ / この記事のURL
CHARM撮影会 (霞&RIO) / 2007年10月20日(土)
 ご依頼頂いて≪スタジオCHARM≫の
   撮影会にいってきました(^▽^)




今回の衣装は 【DOA】 霞の水着ver【リオデカーニバル】の
                       RIO
衣装の二着。


の着用は二回目だったので 前回より大分早く着替えられました。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:46 / コスプレ / この記事のURL
にゃんこカフェ初体験★ / 2007年10月13日(土)
猫カフェにいってきましたー! \(o ̄▽ ̄o)/


都内で調べたら何件かあったけど、中野にある
 【 キャットカフェ リエン  】というお店に決定★


地図を頼りに徘徊してたら 見事に迷って普通にお店スルーしてました。


それでも、開店時間少し過ぎたくらいにはたどり着いたのに、
既に結構お客さんが居てビックリ(゜Д゜;)

 
 続きを読む…  
Posted at 23:45/ この記事のURL
銚子旅行 (☆画像メイン☆) / 2007年09月26日(水)
母と二人で銚子のバスツアーに行ったんです〜V

               ・・・がっ

行った日・9/26。 これを書いているのが 実は10月某日。

 
 続きを読む…  
Posted at 22:41/ この記事のURL
P R

モデル登録しております★
cosplex

モデル登録しております★
CHARM

モデル登録しております★
スタジオキルシェ

コスプレ写真はこちらへ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!