麻雀ピヨピヨ♪ 

2004年09月21日(火) 6時29分
最近麻雀にハマってて誰か拉致ってヤッテマス
でも全然勝てなくて、色んなID使ってマス・・・
そんな中、本日もやってました。
初めは色んな人とゃってたんですが
鬼のみじゅきサンが来ました!!!
ぺこさん、麻雀の知識ナイので出来るヮヶもなく

みじゅき・イロリ・春
チンパ・りゅー・ぺこ


グループに分かれてやってました。
もう向こう側の空気には入れない!!
むしろ怖かったヵラ!!!
そんな感じで3人でやってたんですが・・・


一人負け


当たり前だよね。
初心者なんだからさ。
まァ、ぺこ・・・麻雀学ぶわ!!
リアルで必要ナィけどハンゲの為に学ぶヮ!
だって勝ちたい。
切実に。
ズット負けなんて嫌ぢゃん!
頑張る!ァタィ頑張るから見守ってね^^
でもいくら負けても
辞めようって気にならないんだよね。
既にハマっちゃってるね。

これで仲間外れサレナイ(*´ェ`*)ポッ

暴露!!! 

2004年09月19日(日) 4時06分
もぅマヂ楽しかった!!!
ゆりじゅりす万チャンで暴露大会!!!
エロからハンゲネタまで言いまくりで爆笑。
その後恒例のスカイプ
もう楽しかった。
ほんと今日限りの暴露ばっか。
東京オフの話で分からない所も多々ありましたが・・・
知ってる話とかカナリ楽しかった
現在もスカイプ進行中
こういう場がほかにもあってさぁ
自分も言われてたら・・・って思うと怖いね。
でもやめられないっていう。
怖いながらも言いたい。この気持ち分かる?!
暴露っていうより、もう暴言

楽しい時をありがとう!!

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

2004年09月16日(木) 3時44分
サボリにサボった日記解禁(´∀`*)ウフフ
月曜日ヵラじゅりす家
日曜日はまァちゃんと雪サンとヵラォヶ
兵庫進出☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぅん

別に全然スゴクないよね!
いいの!
これでいいの!
そんな感じでいつ帰るん?
ってしょっちゅぅ聞かれますが・・・
土曜日に帰ります(σ´∀`)σYO

月曜日ヵラ3日連続、彼バィトだったんですが_no
ァタィぉ留守番してたよ!!
来るタィミング間違ぇたみたぃ^^
(。・д・)oウン!!


でも問題は家帰ってもってこと!
今日とヵテストが欠ったヵラとか言ってー・・・
レポート書きにいったヵラ!!
ゎざゎざ行ったヵラ!!

ォヵンに持って来てもらったヵラ!!
一睡もセズに行ったんで、寝ながらレポート完成
頑張った!
ァタィ頑張った!

帰ってきて爆睡ってぃぅのは言わなくてもワカルヨネ
そのせぃで、ヮンナィ見過ごした^^
ギリギリ水10最後見れたぐらぃ^^


まァ、今とかホトンド人居ない│◎  ◎│Ψ よー
みんな取り込み中ゃら退席中ゃし。
もっと頑張ろうよ!

台風ヒャッホゥ♪ 

2004年09月07日(火) 23時56分
(*´□`)ァ゙ー
なんか日記バグって意味不になった〔笑〕
まァ中途半端なトコヵラ始まるヶド
全然キニシナイデネ。



そんな考ぇも見事、台風でパァだよ!
スゴィ風で家トヵ壊れそぅな今日この頃^^
まァちゃんと遊ぶのは延期になったダヶです
全然、遊ぶなってカンジじゃぁりません!!
だヵら台風来たんぢゃぁりません!!
そんな感じで、化粧もして、着替ぇも用意して・・・
結局一人酒だよ!!
一人で夕方から飲みっぱだよ!!

寒ぃ_| ̄|○
マヂ寒ぃょね_| ̄|○


なんか一人で飲んでる
無性に電話をかけたくなりまして。
ホントは誰かと飲みたぃんゃヶど・・・ぅん。。。

相手イナイヽ(`Д´)ノ

そんな感じで今ヵラ電話かかって来ても
嫌がらずに対応して下さぃ┏oペコ
ぉ願ぃします┏oペコ


麻雀デキナイんで、ひっそりと日記書く
みたぃな!!!!!
行ってもデキナイんだよ!!!
明日は自転車改造ガンバルゾー

ヒキヲタ万歳★イエーイ 

2004年08月29日(日) 23時39分
もぅサボリ系なってきてぃます
でもまァ、誰も見てナィし?!〔笑〕全然ィィヨネ
そんな感じで本日もヒキヲタ生活
自宅にぁる少女マンガ黙読してました
ご近所物語読んでたのね、懐かしく。
マヂめっちゃとかしたぃ!!!
ぁれって、幼馴染でズット隣に住んでて〜
みたぃなぉ話じゃなぃですヵ
ぺこさんそんな人イナイんだょね。
まァ、ぺこも子供じゃなぃんで
マンガみたぃにゥマクぃヶるなんて思ってナィよ!!
世の中そなぃ甘くナィ!!!
でも、人並みに恋愛したぃぢゃん!!!

「今日ぁの人と目合ったの・・・」

みたぃなコトも言ぃたぃぢゃん!!!
ぅん。似合ゎなぃって知ってる^^
まァさ、ぁたぃ最近病んでるのYO
そぅぃぅコトにしてまとめとくヮ
前はね、携帯電話も良く鳴ってたの・・・
それが今は見る陰もなくヒッソリ・・・
そら寂しぃってもんでしょぉぉぉおおお
ぺこがスグ返事返さなぃヵラなんだヶどね

ぁれ・・・?

もしかして・・・?

ぺこが悪ぃ・・・?


キャ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!

短文日記イイジャーン!!! 

2004年08月25日(水) 1時16分
怖ぃヽ(`Д´)ノ






追伸
春誕生日ォメデトー

まちゅり(゚Д゚)ノダァ 

2004年08月24日(火) 1時19分
ま〜つりだ、まつりだ、祭りだ!!!!!
行って来ました、夏祭りキャ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

Y?全然ワカランかったー!!!
ぺこは・・・全然変ゎってナィNE

って言ゎれました。
なんか切なかったです。
そんな夏の一時を過ごしてきました。
。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

イタリァーナ★☆★ 

2004年08月22日(日) 14時04分
ぉ昼ゴハン食べに行ったー
それがスゲェ高くてビビったヶドごちでした
昼間ッヵラビール飲んじゃった
それくらぃのちっちゃぃ贅沢許して!!!
それヵラPC永遠にゃってました
はぃはぃ、分かってますって!!!ヒキヲタですYO!!!
まァ、今日とヵマヂなんもなかったんで〔笑〕
この辺で終了

ヒキヲタしてました〔笑〕 

2004年08月21日(土) 9時23分
今日は夜ゴハン食べに行く予定ゃってんヶド
ボツになって、ずっとパソコンしとった〔笑〕
寂しぃコきたよー
そんでなんか知らんヶド放送させられた〔笑〕
メッチャ久し振りゃヵらIPも消ぇとるし
聞ぃてくれる人ぉって良かったヶド
もぅ当分イラナィです〔笑〕
24時間放送とヵゅーてたヶド目覚めたら終了〔笑〕
企画倒れらすぃですヮ〔笑〕
でも、朝までゃってたラスィのでぉ疲れサマ
久し振りにヵメラまで繋いだんょね〔笑〕
昔のヤンチ-みたぃな髪の毛は不評(´Д`):∵ゲホッ
みじゅきダヶぃぃんぢゃナィ?って言ってくれました〔笑〕
理由は、キンパが好き。らすぃΣd(ゝc_,・)
みじゅき好みのォンナなんDAYONE?!
まァ、昨日眠過ぎたんで
22日に書ぃちゃったヤプログでした

プチ主婦♪♪ 

2004年08月20日(金) 16時22分
今日はしちゅーを作った
もぅ、マヂ天才ヵモメッチャぅまヵったー
最近結構ゴハン作るょぉになってプチ主婦ゃっとりまふ
あぁー!!!本気眠たぃんですヶド・・・
最近ズット夜中起床ゃったんで生活直そぅ作戦
ゃってんヶド結構限界
漫画にハマってるんゃヶど、なんヵぃぃのんナィかなァ
男モンのゃっがぉ気に入りゃねんヶド
サッヵー少年に聞ぃてみょっと
これで話すキッヵヶ出来ちゃった〔キャー〕みたぃな
これがさ、スゲェ男前なんょ
小学校ヵラのぉ友達なんゃヶど・・・今もメェルするんょね
中学なって全然喋らんくなったのに
まぁ、プチ幼馴染って感じ
あァァァァァアアア!!!眠たぃって事忘れてた
って事でぉゃしみー
ヵナヘィの絵付きだょーん昔のヵナヘィの絵ゃな
ぁの携帯で回ってるゃっも可愛ぃんゃヶどコレも好きだヮ
って事でバィナラ


誰も見てナィと思ぅとチョット寂しぃょね・・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こぺ
» 漱石パクってごみぇん↓↓ (2004年08月30日)
アイコン画像
» 漱石パクってごみぇん↓↓ (2004年08月22日)
アイコン画像こぺ
» 漱石パクってごみぇん↓↓ (2004年08月22日)
アイコン画像
» 漱石パクってごみぇん↓↓ (2004年08月21日)
アイコン画像ぺこ
» 漱石パクってごみぇん↓↓ (2004年08月21日)
アイコン画像
» 漱石パクってごみぇん↓↓ (2004年08月21日)
アイコン画像ぺこ
» 漱石パクってごみぇん↓↓ (2004年08月20日)
アイコン画像ぺこ
» 漱石パクってごみぇん↓↓ (2004年08月20日)
アイコン画像
» 漱石パクってごみぇん↓↓ (2004年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fighting_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる