ポルノァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

2004年08月02日(月) 12時28分
ポルノグラフィティ病多発。
ごめん日本語理解不能ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本当に最近昭仁病でもう(ノД`●)
やばいんです。謎
てか最近なんかHP更新がなんかつまらないと思うとかどゆこと。待
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
てかPLAN中止しよーっと(コラ
いや応募は多いんです。相互募集ン時より多いんですΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でもですね。旬がおそらく別でポルノグラフィティボードを設置してしまうとゆーことになるかもしれないとゆー
最低キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
旬は最低キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! 黙
MusicBoardポルノボード二つあってもねぇ…
だから新PLAN発動しようかと。
でね。交換日記or交換メモ相手募集しようかなと
それならなんか楽しそうだしいくらでも出来るし(・∀・)
旬暇人ですし♪黙
てか今肩がポキッって言ったけど大丈夫ですか

まぁ(・∀・)イイ!!コラ
んじゃ 今日は祭りから帰ってきたらまた書く(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

あひゅう 

2004年07月29日(木) 19時25分
あーあ。日記更新忘れてた
てかなんか今のリヌ好評なのか分からない

もし不評だった時のために次のリヌ画もう完成いたしてます。早

結構気合入れたっつってもやっぱダメ

てか今日部活で汗かきまくって少し痩せたかなーとか思ってたけど
昼飯食いすぎた

意味ないね

もうイヤ。ヘェ
てか姉ちゃんが携帯変えた!!!

イイナーイイナー。ウチなんか携帯解約されたよ
使いすぎだってさ

アリエナイワヨ

なんか絵文字の顔オモロi(コラ
んじゃ今日はこのへんで。

引退…かー。 

2004年07月24日(土) 18時40分
やほう。何
今日はセンパイたちの最後の練習でした
寂しいですわ
センパイたちとうちらの代すごく仲よかったから・・・
明日の引継ぎ絶対泣きますね
あーあ。なんかヤだなー…
部長やってく自信があんまりなくて・・・
センパイ達はレミ(元部長)なんかができたんだからデキルヨー!って笑いながらいってくれるんだけどさ・・・
あーーなんか…
明日センパイたち勝ってほしい!んで少しでもセンパイ達の戦ってる姿見ていたいなー
悲しいね。引退って。
ウチも来年の今頃は引退だよな。あーあ。ケッ

b、部長だYo!!ハ 

2004年07月23日(金) 11時13分
いやあああああああああああああああああああああああ

b、部長になってしまったよいいのかこれは(;´Д`A ```
あープレッシャーですね

なんかうまくまとめれるのか・・・
d、だって絶対スズかりっちだと思ってたんだもn(誰

あああああああああヤベー

アーアーアーあーあーあーあーあーあーあーあー(何

ってなわけでもうすぐ三者面談なんでいってまいる

ヤプログに挑戦じゃい゜+.(o´∀`o)゜+謎 

2004年07月22日(木) 12時18分

うほ。なんかすごく高機能的なんでヤプログにしちゃったりー
てかなんか絵文字つき?!なの?!ハ
なんか感動しちまったじゃねーかよーん゜+.(o´∀`o)゜+

てか本当に遊園地楽しみDa!!何
マーマーマー。もうイヤー
なんか日焼けで唇が荒れちゃって・・・・
口内炎が下唇に3ヶもできちゃったよー
まぁ去年は11ヶもできちゃったから去年よりはマシなんだけど・・・
でも痛いよーーーーーーーー

もうイヤになっちゃうぜ
部活も集合時間6:30だよ6:30
まぁ涼しいからいいのかもしれないんだけどさ・・・
5:30起きになるんですね、はい

眠いんだよセンセー


もうイヤーよー。ハ
でも頑張って全部出るぞこんなyrこー!噛

なんかえ文字あると日記いぱーい書けるカモ

絵文字の使い方おかしいのはツッコまないで。ぇ
も友とそういう人なんですようちは。笑

てかこの爆弾の絵文字ってauのにもアルNe!!何
でも携帯解約とか゚+.(⊃д`o)゚+.゚
まぁ使いすぎたうちがバカなんだけどね
んま。今日はこの辺で゜+.(o´∀`o)゜+
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fighting
読者になる
Yapme!一覧
読者になる