☆312の日の予定☆ 

2009年02月13日(金) 18時08分
ともだちがDisney泊まりで行こう

って誘ってくれた
ゆっちょとりちゃ


3月12日はかなこの誕生日!!
ハタチの誕生日もDisneyだったし

就活中のわたしにとって3月中旬を遊ぶのは危険な気がするけど…
まあいいんだっ


しあわせー
やっぱり思うのは
男のコより女のコ

好きな人とか恋人さんって
片想いなら結ばれなかったらまずダメだしね

それに
カップルにならない限り
結婚しない限り
いずれ別れが来るものだと思う。
まぁカップルになっても破局はあるし夫婦になっても離婚とかもある。怖いけど死に別れとかもね。

ともだちは
大ゲンカして大っ嫌いになったコはまだ一人もいないし
「持つべきものはごく少数のベストフレンズ」
だとあたしは思う


だから
まだ見ぬ彼氏さんには
あたしは
「ごく少数のベストフレンド」の延長線みたいな
「ともだち彼氏」みたいな関係が本当理想だなあ

まぁ今はね。そんな気分っス


だから誕生日をめーちゃ満喫出来るように
バイトも時給上げてもらえたし
バイトも就活もがんばる!

でも比重は「就活がんばる」
時間があればジム行く

慌ただしい時間だろうけどがんばろーと



そーんなことを
思って実家に向かうバスの中の
かなぴいなのでした(゚3゚)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像かなこ
» 振られてからのが (2007年07月14日)
アイコン画像桃香
» 振られてからのが (2007年07月14日)
アイコン画像なこ
» だめでした (2007年07月04日)
アイコン画像かなこ
» 白子 (2007年04月01日)
アイコン画像yui
» 白子 (2007年03月11日)
http://yaplog.jp/fighting-kana/index1_0.rdf
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馬鹿な子っ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-最近ジムに通い始めました
    ・テレビ-今はなんと言っても、花男!!もはや中毒です 笑
    ・恋愛-恋は人をきれいにしてくれるから大好きです曹ナも今は自分磨き中茸
読者になる
Yapme!一覧
読者になる