もう夏か・・・。 

July 05 [Sat], 2008, 17:51
ファイアボール第一話

日本のディズニーが送るシュールアニメ、「ファイアボール」。
久々にいいアニメと遭遇した気がする・・・。

地元症候群 

June 24 [Tue], 2008, 18:19
つい最近秋葉原事件が起こって「あー都会になんて行きたくないよー」とか言ってたらその後地震が来てウヒャーってなってしまった俺です。

あくうのししゃ 

May 24 [Sat], 2008, 17:40
いろいろあってしばらくずっと進めてきたスマブラXのアドベンチャーモードをクリアしました。
公式サイトに書いてあった裏設定を見ると、なかなかストーリーの奥が深いなあと思ったり。
感動したんで、MADでも作ってみようと思っているんだが・・・




今頃遅くね?

うーん、ネタバレ合戦に参加できるのはうれしいけど・・・
まあ、名作はいつになっても名作ということで。
元友達のみんな高校生活がんばってなー

嘘の日 

April 01 [Tue], 2008, 18:14
エイプリルフールだというのに・・・更新ネタが無い・・・。
みんな嘘閉鎖ネタが多かったのだが、俺はそんなネタは思いつきません。
ニコニコも文字の流れる方法が違うし。上手い方法だなwww

今日発見した動画「アルカナハート2超必殺集」

このゲームやりたいんだが、近くのゲーセンに無い・・・。
しかも入荷予定は無いというorz

mugen続報 

March 27 [Thu], 2008, 17:57

見参。
まあ、ただ画像を差し替えただけなので、ほんとに作るかはわかりませんが・・・。
mugenについての話は、もうひとつの記事でしますので、また後で。
とりあえず誠自重。

どっどうもぉー五部貞夫〜 

March 26 [Wed], 2008, 19:29
今取り込み中DA!


と、いうわけで久々の更新になりましたorz
まあ生存報告みたいなものですが・・・
とりあえず仲間のみんなは高校は入れたみたいで、よかったです。俺も入れました。
これから高校生活がんばるぞー(棒読み)

↑これはmugen製作用に某ゲームのドットをいじって
例のあのゲームの主人公っぽくしてみたものなんだが・・・。
雑。
あのアニメってなんというかやばい。

イ゙ェアアアア! 

January 04 [Fri], 2008, 18:04

これはなんという神ゲーwww
このイ゙ェアアアア!って声にはまってしまったwwwwww

作曲は楽しい 

December 27 [Thu], 2007, 18:23
ニーッコニッコ動画♪(時報のあれ)


初心者の俺も、簡単に出来ました(当たり前)。
こちらのソフトを使ってみた。
ミノ式MIDIシーケンサ
クリック操作だけで、簡単にMidiファイルが作れるソフト。暇があったらお試しを。

聖なる夜とともに・・・。 

December 25 [Tue], 2007, 17:55
またひとつ歳をとりました。
以上。

限界への朝鮮 

December 19 [Wed], 2007, 17:57
「みくみくにしてあげる♪」って、とうとうJASR○Cに商標登録されたのか・・・。
ということは、その曲を使ったMADもなくなるということか・・・。
・・・と思ったらなんら変わりないようですね。このままで大丈夫なものか。

そんなことはさておき、昨日は体育でダンス発表会でした。
俺めちゃはじけすぎたよ・・・。でも別にかなり疲れなかった。何故?
しかもほかの人々に結構評価されてるし・・・。いやー楽しかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zazazazan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・読書
    ・音楽
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゲデヒトニス萌え
» もう夏か・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像卵の黄身
» あくうのししゃ (2008年05月31日)
アイコン画像pino
» mugen続報 (2008年03月31日)
アイコン画像餓田太陽
» ヴぁあ・・・ (2007年10月19日)
アイコン画像欺瞞の神
» Rasse Rar!!! (2007年10月12日)
アイコン画像アスカ
» 最強クリックコンテスト (2007年06月09日)
アイコン画像zazazazan
» 最強クリックコンテスト (2007年06月09日)
アイコン画像アスカ
» 最強クリックコンテスト (2007年06月08日)
アイコン画像泉下
» 最強クリックコンテスト (2007年06月05日)
アイコン画像zazazazan
» wikipedia最高! (2007年06月05日)