開幕一軍 

April 25 [Mon], 2011, 13:34
開幕一軍を果たし
ローテーションの五枚目(六枚目)をになっている新人選手。

確か去年は超ベテラン選手が一軍にいたと思いますが
今年はファームです。

かたや野手陣は移籍して空いた席に
期待され続けていた選手が座ったようです。

ところで、外国人野手の席はなかったはずなのですが、
ひとり人気者が登録されていません(みんな忘れていないと思いますが)。

クリスマスなら 

December 19 [Sun], 2010, 13:01
齋藤祐樹投手のサインボールを
イチダースくらいもらいたい

友達に順番に自慢して回って
プレゼントしていこう。

さて、開幕一軍となると
誰がはみ出るのでしょうか??

タイトルがマジになっている(笑) 

April 26 [Mon], 2010, 17:21
深いこと考えないでつけた
タイトルだったのですが

ウーーーーん
現実世界のファイターズが・・・

がんばれ
KGファイターズにしようかしら(笑)

なしだ監督動きすぎだよ
とシロートにいわれるようになるくらい

目も当てられない状況ですが
ナントカ打開してください。

金子誠 

March 29 [Mon], 2010, 17:20
私の記憶に間違いがなければ
昨シーズンも似た時期にお休みを取られた金子選手ですが

それなら縁起も良いかもしれませんけど
今年は武田久が今ひとつ・・・・

職場の同僚は
クローザー二年説を展開しています(笑)

でも、実際問題として
先発以上にたいへんな役目なのでしょうね

がんばれファイターズ!!

当たるかも 

January 31 [Sun], 2010, 11:56
映画アバターのキャンペーンの一貫で
プレゼントが当たるようです

一度ご覧ください。

一方明日から
プロ野球もキャンプが始まります。

注目はファイターズから
大量の選手が移動していった

神奈川県の球団でしょうか
さあ、どうする!”!!

2ヶ取られた・・・ 

November 07 [Sat], 2009, 16:32

勝利目前で2点取られた
ファイターズ・・・

第六戦に期待しよう!

二個とって
世界一になった男・・・

確か前回出場の際は
三位か、二位だったのでは

そうそう、そのときの優勝者と
某バラエティ番組で競演したよなぁ

で、今回は一位かぁ
ディフェンディングチャンピオンとして

次回大会に出場するのかしら
それにしても、ダイエット番組様さまだろうなぁ・・・

ダイエットクッキーとかの
CM出演オファーがあるかも(笑)

やっとこさ 

October 07 [Wed], 2009, 21:42
マジックを消化

お約束の長時間ゲーム
CSは時間厳守でお願いします。

相性かしら 

September 07 [Mon], 2009, 16:11
北海道に移転して
初優勝したときは

東北と関西に
大勝ちする一方、関東と九州に五分の成績で

なんと結果を引き出しましたが
今年は逆の経過をたどっているような気がします。

なかなか勝てないなぁ
野村野球vs梨田野球の結末やいかに(笑)

あいまいもこ 

August 09 [Sun], 2009, 15:15

所属事務所と連絡を取らず
某関係者と、とは

無罪を主張しないところが
救われるのかもしれませんね。

ところでファイターズの先発は
勝様

野村監督の前では
好投の多い勝さんですから

今日はお願いいたします。

楽しそうな顔をしているヤツ 

July 09 [Thu], 2009, 11:05

かの「O島選手」はFA宣言をしてメジャーに移籍してしまった
元巨人の選手なのですが

札幌の知人いわく
「北海道で投げてた頃は、楽しそうに見えなかった」そうです。

その知人のお子さんが
合宿所までサインをもらいに言ったそうですが

快く応じてもらえなかったそうです。