heart 

November 01 [Tue], 2005, 19:30
なんかさー
あれだよ。
こんなこといっちゃいかんけど
よっちゃんに対する気持ちが薄れてきた。
ずいぶん会ってないからかなあー
前もあったよこんなこと。
イベ行ったら即鼻血もんでしたけど え
やっぱ本物に会わなくっちゃね
てか早く告りたいんですけどね
会えないんでね もー  え

Courage 

October 23 [Sun], 2005, 17:39
なんでかわかんないけど
告ろうって思った
がんばろうって思った
彼女がいてもいい
好きな人がいてもいい
気持ちは伝えようっておもった
それで当たって砕けて散ってやる
本望は付き合いたいけど
多分無理だから
こんな言い方したらだめなのはわかってる
でもやっぱ無理って思っちゃう



そろそろ勇気ださなきゃね

Last 

October 22 [Sat], 2005, 21:30
今日ね
よっちゃんの最後のダンスのビデオ見せてもらった
かっこよかった
やっぱよっちゃんしか目で追ってない自分がいたよ
なんでダンスやめちゃったのかな
楽しくなかったのかな
前は踊りながら笑ってたのにね
最近は、よくわかんない
あそこまで上手くなったのに
最近日本のダンス界でちょーっとだけど噂になってたのに
テレビにだって出たのに
でもね
よっちゃんがダンスやめたって
よっちゃんのことが好きなことにはかわりない
だいすきだよ
今日、ちょっと決心ついたかも

fly 

October 18 [Tue], 2005, 16:46
いつまでもうじうじ悩んでたって
なんも変わらない
自分が変わらなきゃ
なんも変わんない
負けねえ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fighterrrr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる