迷い子と落し物と(´・ω・`)

August 22 [Tue], 2017, 14:53
次女の学校が昼過ぎからと聞いて
それなら、銀行ついでで少し行こうと
そんな話になりまして(´・ω・`)

次女が洗濯物を干してる間に
銀行を終わらせ様と言う風になり
長女と一緒に銀行へ…(´・ω・`)

流石、給料日とかもあるから
混んでるなっとか思いつつ待ってたら
長女が、キャッシュカードを拾ってきた

順番待ちしてるから、私が預かって
ATM操作する時に、横の電話で言うと
先に操作終わらせてからってなり

このタイミングで通帳も切り替え
なんとも時間かかるなっと思いつつ
振込と引き出しと、全部終えてから

置きっ放しの電話を手に取ると
カードの番号と名前の読み上げして
ATMで回収、私の名前まで聞かれた

終えて出る手前には
これぞ長蛇の列状態で人が並んでた
私は悪くないのよ〜っと思いつつ出る

そのまま、次女を待ってたら
迷い子のおばちゃん2人組(´・ω・`)
聞いたら、芝居小屋に行きたいらしい
威哥王
コ國魔棒
ここらで、パチ屋が潰れて
そんなのになったとか聞いた事が無い
長女が携帯で検索して、堺駅と言う

堺は堺駅、堺東駅、堺市駅とあるからね
行く時はちゃんと確認しましょう(´・ω・`)
まぁ、何とか説明してたら次女登場

無事に説明してから、朝ごはん(´・ω・`)
さて、後は買い物と病院だね(´・ω・`)

トカレフと少女

August 12 [Sat], 2017, 15:03

何かいいことないかな。ゆきみです


トカレフと少女

ボカロのうたなんですが
久々に聴いたらいやーかっこいいね
まさしくクールなミクうた。

MVも好き。若干のヨエコみを感じる。
威哥王
コ國魔棒

このサイトにおける私のテーマソングにしよう。解釈間違ってたら恥ずかしいなー。笑

あとは途中までしか聴いてもらえないと誤解されかねん。聴く人は最後まで聴いてね!


青春ごっこしたいゆきみがお送りしました。

ヘロヘロです

August 07 [Mon], 2017, 15:00
6時半から毎日13時間以上働かされて

持ち帰り仕事も大量で

クタクタで帰って来ても

家の事も休む暇ナシ


子ども達は

部活やらない
勉強しない
手伝いしない

反抗期なのか

全然言うこと聞かないし


何かもう

全てがイヤ。
魔根
FLY D5

はぁ、疲れ過ぎだわ...

私が過労死でもすれば
何か伝わるのかな


毛染めに思うこと

April 18 [Tue], 2017, 16:02
さすがに白髪からは逃れられない年齢になったので、毛染めは定期的にしている。
女性は60になっても70になってもする方はされていますよね。
でも、男性でしっかり毛染めされている方が少ないのは何故だろう。
特に、40代50代あたりが実に気にしてほしいとおもうあたり。
壮根精華素
媚薬 販売
で、勝手な偏見なんだけど、そういうのがおざなりになっている人は、
大概フットサルのピスコとか年中着ているイメージだったりします。

若い頃は年上に見られてきた自分は、今は若く見られるのが常。
しかし、それも白髪が散見されるようでは、そうはならないだろう。

若く見えるためというより、身だしなみではないでしょうか。

間違い

April 05 [Wed], 2017, 11:43
怒りの矛先を向け間違えてる。
怒りの矛先は夫。
直ちにじゃないから離婚届を出さない。
速やかにだから離婚届を出さない。
協議書の中に『相手の生活に干渉しない』
そうあった。
私が離婚届を早く出してくれということがこの条項にかかわる。
しかしながら、自宅マンションを売却後速やかに離婚届を出してとある。
離婚届を出さないということは、私の生活に支障を来たし干渉しているということだ。
離婚て本当に骨が折れる。
だから、再婚したくても二の足を踏む。

離婚後」300日女性は出産できない。
300日以内に出産した子供は前の夫の子供になるからだ。
そうなったら『損害賠償請求』されるそうだ。
回春堂海狗王(カイクオウ)
MACA
女って旧民法、現民法でも、男尊女卑なんだなって。
男が上で女は下。
男が言うことが全部正しくて
女の言うことは全部否定される。
所詮女。
たかが女。

ここのサイトに居る人の99.9%がそう思ってるんだろうな。
女は男の言うことを聞いていたらそれで良い。
反論したりする女は生意気で魅力が無い。
女って男の三歩後ろを歩いて。
男の言うことを全て聞き入れて。
男の望む女で居ること・
そんな風に思っている男ばっかりなんだろうな。
P R
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ