メディアラッシュだよ!

November 10 [Mon], 2008, 16:16
テレビにレディオに大忙しだよ

ゴスペラーズご一行様、大忙しのメディアラッシュにヒーヒーです。

ラヂオ公開生放送もたくさんです。
スペイン坂は行かないけどねっ(通過のみらしいから)

7日に渋谷HMVに行ってきました。
すっかり忘れてて気付いたの当日!きゃー


まさかの迷子

ないわー自分、ないわー。
渋谷区で働いて早6年だよ?
なんとか到着。

人、少なっ

平日の18時だもんね。
おかげで通路沿いで見れた

さぁご本人様登場

ぃぃぃぃぃぃやほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ
リーダーと陽ちゃんだーい

やばい、かこいい・・・リーダーかこいい黒スーツ
※陽ちゃんは気付いたら通過していた。ありえない。

陽一さんはセルゲイの写真集で着てるベージュの
ジャケットをお召しでした。

ブースは、見えず。
お帰りになる姿を見送ろう・・・

近 す ぎ る

30cm向こうに、ゴス。
よほいちさんが立ち止まったーーーーーーーーーーーーーー
近いよ近いよ近いよ誓いよ近いよ近いよ近いよ

アハァァアアアかっこいい・・・陽ちゃんかっこいい・・・

テレビで見るより大きい。
小さいんだけど大きい(意味不明)

小顔で華奢だと思ってたけど、確かに華奢だけど
案外がっちりしている。

しかし・・・陽ちゃん、お肌どうしたの?
すごいがさがさなのが気になります。
痩せたってのもあると思うんだけど、お肌がやばいって
髪の毛も・・・たぶんストパーのせいだと思うんだけど
リーダーも心配してたけど、食事制限のしすぎで
どっかに負担がかかってるんじゃあないかと心配になってしまうよ。
(リーダー曰く、陽一さんの首の骨がありえない音で鳴るらしい)

たまにはお肉食べてね、陽一さん。

センチメンタル

October 28 [Tue], 2008, 15:39
3年周期くらいで来るんですけど

なんでしょう、この寂しい病は・・・

まぁ、人生で1人になる時期も必要かね、と。
思うわけでございます。

はふーーーーーー

思い通りにならないからって落ち込む癖は
いい加減直しましょう。

勝手な思い込みで信じた分凹むbyコブクロ

だったら最初から信じなきゃいいじゃんね
と、それも寂しいんだけど
大人になると自分を守るためには
ある程度のガードは必要。

まずは人を好きになることから始めます
・・・と、毎年言っています(成長しない)

ゴスペラーズ好きに100の質問

October 15 [Wed], 2008, 14:55
No. 質問
1 ハンドルネームは?
ここで何使ってたっけ・・・

2 ハンドルネームの由来を簡潔にどうぞ
気分で

3 出身地は?
さいたま

4 年齢は?
25歳

5 性別は?
女性

6 血液型は?
O型

7 星座は?
かに座

8 職業は?
OL・・・のつもり

9 自分の長所は?
まじめだと思う

10 それでは短所は?
気が弱くて根気がない

11 愛用のパソコンは?
どこぞのミニパソコン

12 ネット歴は?
13年

13 HPを作ったきっかけは?
持ってません

14 タグ手打ち派orソフト利用派?


15 HPを作ってよかったことは?
なし

16 逆に困ったことは?
なし

17 ポストペットユーザー?(使っていれば種類・名前など)
いない

18 常にまわるサイトはいくつくらい?
5.6サイト

19 いまこのページを読んでいるお客様にひとことどうぞ!
こんにちわ

20 ゴスペラーズにはまったきっかけの曲は?
約束の季節

21 そのいきさつなどを教えてください
高3の夏休み、バイト先の大好きだった大学生が辞めてしまい
悲しみに暮れていた時、ふとTV(たぶんHEYHEYHEY)で
約束の季節を歌うゴスを見て、あれ、めがねの人がいなくなってる・・・
えぇ!しかもいい曲→ハマる

22 ゴスペラーズの第一印象は?
大学生

23 あなたの言葉で、簡単にメンバーを紹介してください(リーダー・村上氏)
ミスターソウルマン
男気
繊細

24 同(黒沢氏)
ぽん
女性的感性を併せ持った日本男児

25 同(酒井氏)

誠実、精悍
巧みな日本語の使い手

26 同(北山氏)
素直、純粋
まるで清らかな水の流れ

27 同(安岡氏)
体育会系
実は一番男らしいのはこの人では

28 特に贔屓の方は?(いらっしゃれば)
北山さん・・・ですがリーダーと酒井さんが好き

29 その方の魅力について簡潔にどうぞ
北山さん→メガネ+坊ちゃんヘア、つまり昔のビジュアルがタイプなので
酒井さん→声
リーダー→声

30 自己紹介などで使う場合のファンの総称は?こだわりがあればどうぞ(例:キタヤマニア、サカイストなど)
あまり好きな呼び方がない。しいて言うならゴスマニ。

31 ゴスペラーズの楽曲で最も好きな曲は?
一番は選べない・・・!!!
強いて、必死で選ぶなら『slow luv』

32 (上記の曲に限らず)この曲のここが好き!というのがあれば教えてください
LOSER「二人の肌が」
一筋の軌跡「駆け抜けるスピードで」
裸身「ここからきっと始まってく・・・」
SAYONARA「もう行かなくちゃ」
その他もろもろもろもろ

33 ゴスペラーズを人にすすめる場合、まずどの曲を聴かせる?
永遠に、星屑の街、ミモザ

34 カラオケでゴスペラーズの曲を歌ったことは?(ある方はどの曲かも)
ある。よく歌う。
アカペラ曲以外はなんとなく歌う。

35 (ゴスの曲に限らず)人が歌っているところにハモリで乱入したことは?
ない、ハモれない

36 ゴスペラーズのファンであることを周囲の人は知っている?
知ってる人は知ってる。

37 それで何かいわれたことは?
たまにまだいるの?って言われるけど気にしない

38 ゴスペラーズの影響で何かはじめたことがあれば教えてください
ハモリパート分析(聞き分け)

39 感銘を受けた歌詩(詞)があれば教えてください
・新しい世界できっと見つけてあげる そう君の優しさが涙なんかに変わらない世界を
・二人めぐり会えたら ただ真っ直ぐに運命を迎えに行くだけ
・君を守りたいと言った僕が君を壊してたなんて
・強くなれたと言い聞かせて 弱さの分を涙にする

40 メンバーのすすめた本を読んだことは?(あればタイトルも)
西原理恵子さんのファンになったのは北山さんのおかげです

41 メンバーのすすめた音楽を聴いてはまったことは?(あればアーティスト名も)
・・・ないです

42 メンバーのすすめた店に行ったことは?
これも、なし

43 逆にこっちがメンバーにすすめてやる!ということ・ものがあればどうぞ
そんな私なんかに・・・

44 ゴスペラーズの曲を聴いて泣いたことは?(あればタイトルも)
あります。
あたらしい世界、新大阪、街角・・・etc

45 ゴスペラーズの曲を聴いて泣くほど笑ったことは?(あればタイトルも)
逆再生(ニコ動)

46 ちなみにイヌ派orネコ派?
どっちもあまり好きじゃない

47 こっそりボイスパーカッションの練習をしたことは?
ある

48 なりきりHBB!!ワン・ツー・さん、ハイ!
ぴしゅぴしゅこここここここ(Get me on)

49 様々な逸話を持つゴスペラーズ。今までに聞いたトーク(もしくはギャグ)のなかで特に印象深いものを教えてください
うーん・・・

50 夢の中も君の側へ♪ゴスペラーズの夢を見たことは?
ある。ファンになりたての頃に。

51 (あれば)差し支えない程度で内容を教えてください
覚えてない〜

52 MD、テープなどに編集した「私的ベストアルバム」を持っている?
昔作りました。通学ベストとおやすみベスト。

53 (持っていれば)収録曲・曲順を教えてください(曲数が多い場合は一部でも可)
おやすみ→東京スヰート、月光など

54 フィーリングファイブ!兄弟にするなら?
北山さん!

55 友達にするなら?
やす

56 恋人にするなら?(男性ファンなら親友とか?)
酒井さん

57 結婚するなら?(男性ファンなら…うーん…一緒に会社起こすなら、とか?)
酒井さん

58 …ハトコ…じゃなんだし、息子にするなら?
・・・うーん、ダレもいらない(笑)

59 ライブなどで「今絶対自分と目があった!」と思ったことは?
目が見れないからないです

60 思いがけないところ(入った店など)で曲を耳にし、立ち止まってしまったことは?
ショッピングモールで「For Your Love」が流れててビックリ
ただ、スティービーだったけど。

61 メンバー好みの格好(男性ファンならメンバーの格好)を意識したことは?
ない。私が着たい服を着ます。

62 ゴスペラーズにはまりすぎて友人や恋人の反発をかったことは?
友達にめんどくさがられてます

63 待ちに待ったライブ当日に恋人(及び憧れの人)からデートの誘い。どっちをとる?
ライブ

64 ゴスペラーズがあなたのために目の前で一曲披露してくれるとしたら、どの曲をお願いする?
潮騒

65 一日だけメンバーの誰かになれるとしたら、誰になって何をする?
リーダーになって脱ぐ

66 あなた自身恋愛に関してはどちらのタイプ?アグレッシブに押しまくる北山氏タイプor違う方向でがんばってしまう酒井氏タイプ。
完全に酒井さんタイプ

67 どちらをより理解しがたい?「国語と英語で生きている(村上氏)」or「数学と物理で生きている(北山氏)」。
北山氏。

68 どちらかに入部するとしたら?「カレー部」or「うどん部」
カレー食べれないから、うどん部

69 男性に向けてかわいいということに抵抗を感じるようになった?
かわいいは誉め言葉ではないと痛感しました

70 村上氏、黒沢氏に次ぐ「脱ぎ」を期待するのは誰?
北山さん。ガリッガリが見たい

71 真夜中でなくても告白。ゴスに関する勘違いやこっぱずかしい経験など、心の奥底にしまっていた秘密を告白してください(笑い話で済む程度のことを…)
安岡氏の名前をゆうだと思ってた、くらいで・・・

72 明日のあなたに何か一つ誓ってください
今日よりがんばって生きよう

73 髪型がころころ変わるゴスペラーズ。今だからいうけどあれは変だよ…というのはいつの誰?
パスワードのPV全員

74 「黒沢氏は自転車に乗れない」という話を一瞬でも信じてしまった
はい

75 プロモーションビデオで一番好きなのは?
カレンダー

76 その理由を簡潔にどうぞ
北山氏の寝坊

77 プロモーションビデオがあるなら出演してみたいと思う曲は?(すでにあるものでも可)
ウルフ

78 安岡氏に言わせたい早口言葉をどうぞ!
赤巻き紙 きまきまみーってなるのが聞きたい。

79 音叉を持っている?
持ってないです

80 音叉を買ったものの使い道のない人のために、有効な利用法を考えてください
せっかくなので音を取り音感を鍛えてみては

81 メンバー全員と一緒にどこかへ出かけるとしたら、どこに行きたい?
ディズニーランド

82 これでこのメンバーと勝負したい!というものがあれば教えてください
そんな恐れ多い!

83 メンバーの一人と一緒に飲みに行くとしたら、誰とどんなところへ行きたい?
北山さんと素敵なお店へ

84 メンバーの一人と対談できるとしたら、誰とどんなテーマで話したい?
酒井さんに1人で喋っててもらいたい

85 「この歌のとおりの体験をしたことがある」という曲がある?(ある人はタイトルも)
夕焼けシャッフル!

86 実はファンレターを書いたことがある
ないんです

87 ゴスペラーズにぜひカバーしてもらいたいと思う曲は?
V6のMIRROR。ライブで歌ったの聴きたかった・・・!

88 ぜひこの人との競演を!というアーティストがいれば教えてください
福原美穂さん

89 曲のコーラスを聴きながらつい歌ってしまうのは主に誰のパート?
北山さん

90 子どもやペットにメンバーの名前をつけてしまった(もしくは将来つけたいと思っている)
陽って字かゆうじって名前をつけたい

91 坂を登り、星空を越え、星屑の街の港から出航したゴスペラーズ。さあ次は何だ!?「アカペラ○」
アカペラ州

92 ゴスペラーズを聴くようになってからコーラスに対する印象が変わった?
変わった。コーラスがあるから、リードが活きるんです。

93 自分でも何か音楽をやっている?
やってません。

94 携帯の着メロは?
ローレライ

95 ゴスペラーズ以外で好きなアーティストは?
特になし

96 実はこれほどゴスペラーズにはまるとは思っていなかった
うん、はい・・・

97 自分のHPをメンバーは見ていると思う?
作ってないので、ない

98 見ていると仮定して、メッセージをどうぞ
・・・

99 ちなみに、ここまで答えるのにかかった時間は?
30分ほど

100 最後に一言!(「疲れた」以外で)
いい曲が多すぎますよ皆さん。

あああああああああああああああ!!!

October 09 [Thu], 2008, 14:02
そういうことかーーーーーーーー


気付けよバカ自分・・・・・・

はい、次〜
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

配布ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

October 04 [Sat], 2008, 19:49
※一回書いたのにアップできなかった・・・

ハロウィンで配布。そりゃ混むわ(´〜`)イヤーマッタク

でもぶらぶらしてミニオ場外から見て楽しかった。
滞在時間、1時間だったけどねー

久々にお会いしましたが
メールも電話もシカトっ(# ゚Д゚) ひどい
結局会えたんだけど。

あって思いました。
私はあの人を好きになる気がする。
一緒に居る空気がすごく好きなので、これは
好きなんだろうなーと。

あ、いや男の人好きになるの久々なので
どうしたらいいのやら( θ_Jθ)コマッタモンダ
ここ最近、男性には幻滅してばっかりで
男性っていうか人間って・・・な状態だったから。
男の人が苦手な私があんなに話せるってのは
やはりマジックなのか!?

兄さんに釣り合う女になるよ。

はーあぁ

September 17 [Wed], 2008, 23:01
恋がしたいぜい・・・・・・・

ディズニーランドに行ってきた

September 12 [Fri], 2008, 22:11
Happy Halloween

ということでハロウィン初日インパークしてきました。

平日だというのにこの人の数は一体・・・
だめになるぞ!日本が!←お前もな

今年のハロウィンは・・・

ミッキーがダダこねててかわいい
ヤダヤダムリムリ♪可愛いなーミッキー。

とりあえず暑かったので記憶が曖昧。

箇条書きで行きます。

○愛しの姫が可愛すぎて恋
○仮装は大人がやるもんじゃない
○イケメン→カーン
○ニコニコさんに癒される
○会いたくない人に会ってしまう。運命の悪戯。
○ミニオ2回見れておなかいっぱい
○やっぱりディズニーは楽しい

そんなこんなです。
ハロウィンは楽しいねー。でもアラカルトも行きたい!
疲れて夜ハロウィン見ないで帰っちゃったから
今度見よう。

夜ハロウィンはやっぱkookyだよ!!!

怖い夢

September 09 [Tue], 2008, 23:50
なんともリアルな夢で

とても嫌!!!!!!

笑えない。これは笑えない。


ま、反省して日々生きろって事ですよ。きっと。


ね。


ディズニーバトンもやってみよ!

September 07 [Sun], 2008, 22:32
Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?

一番ってのは実はいない。
強いていうならミニーかな。

【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?

マリー、プー


【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?

アラジン

【Q4】恋人にするなら誰?

ドナルド
駄目めな男が好き


【Q5】友達にするなら誰?

ジャスミン
かわいいー

でもお姫様だから価値観があわないか?

【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は

テーマソング。。。?

【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?

ロックのグッズ全部

【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?

ランド派だけどシーも好き。
どっちにも好きな部分があって選べない。

【Q9】ランドで好きなアトラクションは?

ミッキーマウスレビュー、スターツアーズ、リバー鉄道


【Q10】シーで好きなアトラクションは?

センターオブジアース、スチーマー、シンドバッド

【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆

シンブレ1回目と2回目の間のウインターマジックインザスカイ


【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆

リズム!!!

【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?

好き→ココナッツ、クリームソーダ
嫌い→カレー


【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?


寒暖厳しすぎ、ランドで雨だとアウト


【Q15】TDRのオススメ品は?

全部オススメどすえ

【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?

スターツアーズでエンドア到着ver.


【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?

生まれた時からこうなる運命でした

【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!

慣れるまで疲れると思うけど、それだけで嫌いにならずに
子供の心で楽しんでください。
忘れてた心を取り戻せます。


【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言

お疲れ様です。

いやー、もっとマニアックなの探そ。

ゴスバトンをやってみる

September 07 [Sun], 2008, 22:08
さあてやってみよう。

1.ゴスペラーズを好きになったワケは??

高3の夏休み、家にあった「Soul Serenade」を
聞いて目覚めた!!!
多分、月光とone more dayだったと思う。

2.ゴスペラーズ最高!!と思う瞬間は??

ハモリ温泉に浸かった瞬間
例)slow luvのこれでもかのハモリ他


3.メンバーの中で1番好きな人はいる??


好きになった当初は若かったので、北山先生にときめいてましたが
現在は皆さん好きです。
しいて言うなら長身3人が好きですが・・・
でもヤスの甘えんボイスにも弱い。うーん。


4.何の曲が好き??

・Slow luv
・カレンダー
・ウルフ
・あたらしい世界
・No One else Comes close
・夏風
・LOVE MACHINE
・街角
・青い鳥
・約束の季節
・ミモザ
・残照
・潮騒
その他時期によってもろもろ。

5.ライブに行った経験は??

ここ最近は行ってないけど・・・
イベント含め10回近くは讃歌してるハズ。

6.ゴスペラーズを好きになってどれくらい??

ブランクはあるけど一応7年。

7.メンバーひとりひとりの印象を教えて!
【村上てつや】

男前
かっこいい
声にパワーがある
自信満々だけど本当は寂しがり
北山陽一氏にめっぽう甘い気がする・・・

【黒沢薫】
カレー
帽子
革靴
おちょぼ口で「フー」

【酒井雄二】

男前
知的な詩を書く
私の心にしみこむ歌声


【北山陽一】

王子様と思いきや、犬
頭のいい天然
メインもいいけど溶け込むハモリが最高
「ばぁ」


【安岡優】

ドラゴンボールに出てきそう
ヤング
裸身の「つかまえてーえーええええぇぇぇぇ」が最高


8.ファンクラブには入っている??

今は入ってません。


9.ファンレター出したことはある??


ないです


10.悲しい時に聴きたくなる曲は??

・残照
・新大阪
・あたらしい世界

11.逆に楽しい時に聴きたくなる曲は??

・カレンダー
・ウルフ
・終わらない世界


12.歌詞がいいと思う曲は??

・残照
・東京スヰート
・新大阪
・あたらしい世界

13.ゴスペラーズ好きになってよかったことは??

音楽に対して感動する心を持てた事
自信を持って好きと言える音楽があること


14.ゴスペラーズに学んだことはある??

仲間を信じるって大事だと学びました。

15.ゴスペラーズの魅力は??

大人の色気があるバラードと
パワフルなライブ。

16.ゴスペラッツやエナメル・ブラザーズ、武田哲也などは聴く??


ゴスペラッツは聞く


以上!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mare
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あああああああああああああああ!!! (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fighter2008/index1_0.rdf