うっひょーい 

March 30 [Thu], 2006, 18:57






隊長!聞いてください!!質問がありやす!!!







































何書けばいいんですかww爆

















いや普通に毎日出来事書けばいいんだよね....?


えっと





鼻水とまりませんでしt.....



いやこうゆうのもちゃんと出来事だよ(^ω^)うん。




でもねでもねでもねでもねでもね








みんなのブログ見てると切なくなります。はい。






どうして私のブログはこう



変なんでしょう?




どうして皆様方のブログのように素敵な毎日の出来事がかけないんでしょう?



答えは簡単です。





素敵な毎日じゃないからですwww






でもそんな毎日がすきwww禁句だ(^ω^)







うひ。





ってことで今日も



私にとって素晴らしい日でしたwwww



うへへ 怪 

March 30 [Thu], 2006, 0:46
みてみてスキン変えてみたw



ンなの見てれば気づくよねwww


 












ね?













そういえば下の記事には何もないってかかれてたけど1つだけあったわ(^ω^)え






太りましたン♪私★ 爆キモスwww




いや違うのよ

無理して太ったんじゃないの!わかってあなた!!え

いやまじめなとこいうと

このまえなンかの会があって友達とクレープつくってたら


「いちごがほしい」と思い友達のちょっとそばを離れた。


超ほんの数秒!その数秒だよ!!ほんの2メートルぐらいの距離しか離れてないんだよ!!






事件がおきた。え

苺を探し終えた私は友達が私の分まで作ってくれてるじゃないですかwww

心優しき友を持ったなぁと涙をぬぐいながら友のもとへ!!



ん?






・・・・・・・・・







え?


What is this? (これは何?)


なななななななななンと私のクレープだけ










生クリームたっぷり☆★☆★


ギャハハハハ

そんなに太らせたいのかい?私をww

あ、そっかw


このナイスボディーの私をねたんだのねwww爆死
なんて冗談かましながらも楽しかったとですw


でもね、sちゃん


今度は君が太ろうね♪

人類滅亡(´・ω・`)なわけないじゃん  

March 30 [Thu], 2006, 0:31

ほらね、やっぱり的中じゃん




え?何がって?





三日坊主ってやつですよ




てへ


だってさこういうのまずさ

毎日続けるってことがさ

どれほど私にとって険しい道かさ

知るべきだったよ



恐るべきヤプログww

でもまだ続いてるほうだからいいほうだ(^ω^)


てかさ、ブログって


毎日の出来事書くんだよね.....

忘れてたwww爆



今思えば今日



















何にもなかったやwww








やぁw 

March 27 [Mon], 2006, 23:39
こんにちは。あきです。はい


さて私はなんでブログをはじめたんでしょう? え















         え?











  ただはやってるからに決まってんじゃんww爆





     前もね、れっつとらいしたんだけどね、








一つ思った























        人間って飽きっぽいね


まぁこうして、飽きっぽい中1、そして新中2の私が、毎日の出来事をたんたんに語ります。 え







  毎日じゃないけどね




これからもよろしゅーなり。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» やぁw (2006年03月30日)
アイコン画像ちゃんこなべ。
» やぁw (2006年03月30日)
アイコン画像あき
» やぁw (2006年03月30日)
アイコン画像ちゃんこなべ。
» やぁw (2006年03月30日)
アイコン画像あき
» やぁw (2006年03月30日)
アイコン画像ちゃんこなべ。
» やぁw (2006年03月30日)
アイコン画像あき
» やぁw (2006年03月30日)
アイコン画像ちゃんこなべ。
» やぁw (2006年03月30日)
アイコン画像あき
» やぁw (2006年03月30日)
アイコン画像ちゃんこなべ。
» やぁw (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fightda_bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる