やだぁ・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 19:29
今日も、一日お疲れ様でしたぁ

ュキゎ、今国語で文法をやってるんやけど、

それが大変で・・・

形容詞だとか、動詞だとか、助動詞だとか・・・。

すべて同じにみぇるし

しかも、文節とかにくぎれなぃってとこからおわってるよぉ

あと、6日くらぃで期末の勉強始めなきゃぃけなぃ時期にはぃるっていうのに、

このまんまじゃやばぃ・・・ハァーー

でも、期末の、成績あげなきゃぃけなぃ。

だから、ュキゎ頑張るのさ


ュキゎ今小説をかいてるっていうか、

自分の恋をかぃてまぁす

ュキだけで書いてるんじゃなぃんだけどねぇ(笑)

ュキの親友とュキの2人でかぃてるの。

題名ゎ・・・

     『愛』

恋愛小説なんやけど、

できあがったとき、やってよかったっておもぇるとぃぃなぁ


これから、頑張ってぃろんなことに挑戦したぃと思ぃまぁす

んじゃぁ、そろそろBYEA

めっちゃぅれしぃ♪ 

November 28 [Tue], 2006, 19:42
お久しぶりでぇす(笑)

ぇっとですねぇ・・・

ュキの友達がなんとなんと

英語弁論大会(全国大会)3位をとっちゃぃましたぁ

なんか、友達にこんなスゴィ仔がいるとか、めっちゃぅれしぃことやなぁ

次も、ダレかうちの学校から全国大会にいってほしぃゎぁ

そぉそぉ

とぉとぉュキにもLOVEな人ができちゃぃましたぁ

でもねぇ・・・
ソノコゎぁ。。。

同じ学校じゃなぃんだよねぇ。

だからアタックしよぉとしても、できなぃとぃぅねぇ

でも、メェルしてるからさっ

受験とかで相手ゎ忙しいと思うけど

頑張って恋愛していかなきゃね

んじゃぁ、今日のュキからでしたぁ

休みだぁーーっ☆ 

October 22 [Sun], 2006, 8:06
今日ゎ、久しぶりにゆっくり休める一日

だけど、何をしようか悩むなぁ・・・

一日ゴロゴロするのも、なんか、ぃやだし。

午前中ゎ、TVみて・・・

充実してわ、いなぃけど(笑)

ゅきなりに、たのしくすごします


ゅきゎ、今読書にはまってます

しかも、恋愛もの

インターネットでも読めるのもあって、このまえ、訳900ペーシもある本を

PCで読んだっっ

めっちゃ時間かかったけど、あの本ゎよかったぁーーっっ

最近、本になった『恋空』っていうのを

ぜひぜひ、読んでみてください!!

もちろん、上巻と下巻があるから、両方読まなきゃ、損損

なんと、上巻と下巻をくっつけると、になっちゃぅんです

表紙もすごくぃぃねぇ

今、ゅきがほしぃって思ってる本ゎ、『あおぞら』っていうやつ。

かならず買います!!

こういう本をよんでると、こっちも恋したくなってくるんだよねぇ

したぁぃ

新たな恋に向かって、女を磨くかっっ           (何をするんだ?!)

ゅき、ファィトダァーーー






しあゎせぇーーっっ♪ 

October 19 [Thu], 2006, 20:33
久しぶりのブログです

火曜日、水曜日、木曜日・・・この3日間ゎテストでしたっっ
やっと、悲劇の日々がおわり、今ゎめっちゃ幸せ
でも、明日から・・・テストがかぇされるし
まぁ、どんな点数でもぃぃやっっ
テストゎやりとげたんやからっっ(笑)

そぉそぉ、もぉ少しで合唱コン
もちろん、それゎクラスごとに競うもの。
だから、勝ちたい(一位になりたい)っていう気持ちがある。
でも、ゅきと違うクラス(一組)ゎ・・・めっちゃ上手いからさぁ、
頑張らなきゃね
よし、歌うかっっ
『めぐるめぐる風ーー めぐる思いに乗ーって なつかーしぃーあの日にー
あいにゆこぉおー めぐるめぐる風ーー めぐる思いに乗ーって 僕らゎー時のー時の旅ー人ー・・・』

歌うととまらなくなっちゃからこの辺で。
よし、んじゃぁ、
部屋にこもって、大熱唱してきます








夏休み残りわずか!! 

August 18 [Fri], 2006, 19:13
だいたい、宿題ができてきたっっ

ってぃぃたぃんやけど・・・

できてなぃっていうねぇ

最高の夏休みがぁーーーっっ(涙)

そぉそぉ、大ハプニングがおこった

PCがこゎれたーーーっっ

ゅきがいっつもつかってるPCがこゎれてしまった・・・

しかも、友達のメルアドが全部きぇたし、メェルゎつかぇなぃし、インターネットもつかぇなくなったし。

っというゎけで、今家にあるもぉひとつのPCをつかってるのです(笑)

メェルゎつかぇても、メルアドがきぇちゃってるからなぁ

まぁ、ケータイもってたから、メルアドがだいたいわかったんやけど、

まだ、先輩・後輩・地元の仔メルアドがわからなぃ

誰かおしぇてーーーっっって感じやねっ

もぉ、笑っちゃうよぉ(笑)

こんなハプニングがおこっちゃった夏休みでしたぁ

よし、部活もがんばるぞぉ!!

もちろん、勉強もやけど・・・

はぁ〜〜↓↓ 

August 14 [Mon], 2006, 12:02
もぉちょっとで夏休み、おゎっちゃぅなぁ・・・
ってか・・・宿題とかぜんぜんやってなぁーーーぃ
どぉしよぉ
やらなきゃ、先生にしかられちゃぅし、自分のためにもならなぃもんなぁ。
よし、がんばるぞっっ


それにしても、暑い
暑いから、勉強だって集中できなぃんだよぉ(汗)
クーラーぃれてやるしかなぃ
勉強するかっっ(笑)                           (できるかなぁ
みじかぃけど・・・
じゃぁ、やってくるねぇ

はぁ・・・(涙) 

August 07 [Mon], 2006, 13:26
京都からかえってきました・・・
全国大会ゎ無事終了。でも・・・
4位内にはいれば表彰されるんですが、うちの学校ゎ表彰されませんでした。
もちろん順位ゎ4位までしかわからなぃ。
演奏、すごくよかったのに・・・なんで
っていう感じでした。たしかに4位ないにはいった学校ゎゅきだってすごいって思った学校やった。
負けちゃった理由ゎわからなくもないけど、この結果を受け入れたくなぃんだよねぇ。
高3の人がこれで引退やから。
めっちゃぃやや
6日の夜、バスにのってみんなでかえったんやけど、バスゎ高校生と中学生別々やったんやって。
やもんでわんわん泣いた。
そしたら中学主将に『こんなに泣いてるの、ゆきちゃんしかおらんよ。泣くな!!』ってぃわれちゃったしww
たしかにそぉやけど、めっちゃなきたい気分やった・・・

次の県大会も、中学生ゎでれなくなってしまったぁ
でも、県大会で優勝できたら全国大会ゎ3の私たちもでれる
やから、これからもどんどん頑張る
うちらが高3の時ゎ世界一だぁーーーっっ

太鼓大好き

ファィト!! 

August 04 [Fri], 2006, 8:08
5日・6日と2日間かけて京都で全国大会が行われます
その全国大会へ応援に行って参ります。
高等学校だけのものなので中学生ゎでれない・・・
すっごくくやしぃ。でも、高校生の方ががんばってくれるということを願って応援してきます
目指すのゎもちろん日本一
だけど、その前に高校3年生の方の最後の演奏を成功させてほしぃ。
それと、聴いていただく人に喜ばれる太鼓演奏をしてききてほしぃ。
この願いをこめて応援したぃなぁ。
うちの学校ゎすごぃ演奏をしますよっっ
短いですが・・・
そろそろ、いってきまぁす。
んじゃぁ、

ィヤッホーーーィ♪ 

July 18 [Tue], 2006, 15:49
やったぁーーーっっ
みんなが待ちに待ってた
                夏休み
めっちゃめちゃうれしぃ

夏休みの予定ゎきまってるかなっっ

ゅきゎぁ、いって、とか、お祭りいって友達と外出したりする

でもさぁ、休みなんてあっというまにおわっちゃうんだよねぇ

宿題おおすぎぃーーーっっ

なんで先生ゎこんなにだすのかなぁ

うちらにきたぃしてるとか(笑) 

まぁ、それゎかんがえすぎかっっ

でも、中学最後の夏休み、たのしむぞぉ

オォーーー

こんにちゎぁ!! 

June 27 [Tue], 2006, 13:08
今、学校のお昼休み
今日の昼食ゎなにかなぁ
そぉ考えるとお腹が・・・グゥ〜ってなるぅーーーっっ

じゃぁ、それゎ考えないとしてぇ
このごろ、すごく学校がたのしくなってきました
スキなコがいるゎけでもないし、よくわからないけど、
休み時間とか、いろんな子とはなしたりできるし、男女関係もぃぃんじゃないかなぁ。
部活も、もちろん、たのしぃ
体力とか、すごくいるんやけど打つのがスキっていうのかなぁ
なんていえばぃぃのかわからない
中学校と高校とが一緒になってるっていうのを中学高等学校っていうのがつくんやけど、
うちらの学校ゎその、中学高等学校っていうのがついてて、
高校生とも一緒に部活をやってるんやってぇ。
すごく先輩後輩の関係もよくて
文通とかメェルとかしてて、少しの人ゎ先輩と付き合ったりとかも・・・
うちらの学校ゎそぉいう特徴があるかなぁ??
あとゎ、校則とか勉強とかがむづい
午後からも、勉強しなきゃいけないけどさぁ

それでゎ、お腹の鳴りがひどくなる前に、
ご飯たべにいってきまぁす
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*+ュキ+*
» ALOHA☆ (2006年10月22日)
アイコン画像*+ュキ+*
» こんばんゎぁ☆ (2006年10月22日)
アイコン画像CHIE♪
» こんばんゎぁ☆ (2006年06月23日)
アイコン画像CHIE♪
» ALOHA☆ (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*+ュキ+*
読者になる
<太>コメントとかぃろAしてぃってねぇ かけるときゎ、できるだけ書くので、見ていってくださぁぃ
Yapme!一覧
読者になる